羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変仲のよろしい私の数少ない親友のYが引っ越すそうです
東京か…
運がよければ来年私もいけるよ(←

実は小学校の時仲はそんなによくなかったんですが
しかも数人に悪口言われてたとか今日聞いたんですけど


やっべ今まで気付いてなかった



初耳なんですけどぉおおおおおどんだけ鈍感なの!

皆仲良かったと思ってたけど、思いのほかクラス内どろどろだったそうです
怖!

ちょっと土曜日に部活サボってお別れ会という名のカラオケに行って来ると思います






結局そのYとはずいっぶん長い付き合いで今年で14年目の付き合いになります

保育園から一緒ですね
長いですね

おばあちゃんになっても多分やつとは仲良しなんでしょう
なんかそんな気がします

ぶっちゃけ毎日一緒にいたいとは思いません
疲れるもんね(…腹筋も大変なことになりそうだし)
でも時々会いてぇなとは思う関係です
なので東京行くと聞いて少し寂しいです

そんな腐れ縁Yにはたまに関西人の血が流れてるんじゃないかと思う
よく笑う子で私も笑わせてくれます


東京行っても元気でな

P.S 新ネタ楽しみにしてる

スポンサーサイト

毎日いたくないとか…
寂しいでな(∩д.)

ちみは、あたしの大切な親友だでな!
だから、毎日一緒さっ☆

毎日メールしたるww
そーさ!
嫌がらせさ(^O^)/

新ネタ作ったるでーい!

2008.04.11 20:03 URL | Y様 #JalddpaA [ 編集 ]

毎日一緒は勘弁してもらいたいが、変わらず親友だから安心しろよ

んでもって毎日メールはやめてくれwww
しまいにゃ着拒すんぞww


着拒は嘘だ(^ρ^)
新生活頑張れよbb

2008.04.13 23:05 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/143-51ca01a7

| ホーム |
