羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新入生歓迎公演は、うん、どうだったんだろうな

動きぐだぐだだし、


1年生は3人
そして何故か3年生男子が8、9人

だんだん1年生の観客が過疎ってきてる
見に来てくれた3年生の中に同じクラスの男子がいたんですけど
思いっきり挙動不振なの見られた…orz

それから柔道部の皆さん部活は行かなくてよかったんですk('A`)


もしかしたら同じ内容でもう一回やるかもしれないような
やっぱりやらないかもしれないような













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/142-70b36e62

| ホーム |
