羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地雷の上に指名されましたので答えよ…ってええええ

これ絵師バトンじゃん☆
まだ自分の描いた物一個も載せてないのにいいのかなぁ…

えうおぅ。
まぁ答えるからにはそのうち絵載せますー



↓絵師限定地雷バトン
    あ、絵晒しました。朝に間に合いませんでした。



描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。



・描き始めた年齢
高校入ってからかな
某Y崎の絵に惚れ惚れしつつも羨ましくて始めた。

・利き腕
右、でも趣味で左も使えるように練習してます
怪我したら大変じゃん(いらない心構え
あ、箸持てるぐらいになりました

・絵を描く時に欠かせないもの
紙とシャーペンだけ
あと資料画像、主にIN携帯

・一枚の絵を描くのにかかる時間
描きたい時は一気にがーっと30分
かかるときはちまちま数日がかり
色塗るのは準備とかで時間かかるのであんまりやらない

・下書きは鉛筆orシャーペン
鉛筆使える人はすごいな、と思ってる
何から何までシャーペンのみ

・ペン入れに使うペン
…ペン入れしたことないです
何、ペンとインクっておいしいのかい

・着色に使う画材
水彩絵の具
こいつしか知らないYO

・デジタルorアナログ
アナログ
こいつしか知らないYO
デジタル無理ぃぃいいいい

・デジタルと答えた方はソフト名を
SAIってのを使ってみたい、な

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
手を上手く描けるようになりたい

・人物で始めに描く所
始めに描く所、というか顔を描いてあとから体の下書きを始める

・人物で始めに塗る所
肌色

・塗るのが楽しい所

面積があまり広くないところが好きだ!

・頻繁に使う色
緑が好きなので緑!
暗い緑がいいです
関係ないところに無理やり緑混ぜたりします

・描くのが多いのは創作or版権
版権大好きっ子です
創作を描くと珍しいといわれます

・トーンを沢山使うor余り使わない
トーンはおいしいんですか

・描きやすいのは男or女
女の子
胸と尻が未だに描けませんが

・よく描くのは和風or洋風or中華風
トリスタばっか描いてるからな…
金髪とか髪くるくるとかいるし洋風かな

・グラデーションorアニメ塗り
水彩のグラデーションをマスターするのが目標

・暗い色調or明るい色調
明るいのが多いですが
暗いのが好みなんです

・暖色系or寒色系
どっちも好きだけどあったかいのがいいから暖色系

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手

・機械を描くのは得意or苦手
機会はあんまり描かないです
ゆえに苦手です

・細部の描写には拘るor大雑把
拘ります
色塗るのが大変になろうとも譲れません

・一番好きな画材
100円ショップ産絵の具
愛用シャーペン

・最近の絵を一枚曝して下さい
まじでか。

200804082249000.jpg



今書いてる龍だよぉおお
服TANOSI-NAAAAAAAA


早く例の竜を載っけるがいい(^ω^)

2008.04.08 09:09 URL | 回転 #- [ 編集 ]

これを見たって事はお前もやれよこのバトン(´∀`)

2008.04.08 23:12 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

オレもやれってことか(ぁ

2008.04.08 23:45 URL | 慧勝慎 #- [ 編集 ]

龍きたよぉぉぉぉぉぉ!!
興奮?してますよごちそうさまです。
バトンは、考えておく、よ…。

2008.04.09 09:17 URL | 回転 #- [ 編集 ]

慧勝慎様もお願いします☆……ってか見られてたぁああああ
知らないうちになんてこった

回転は、あれだこのバトンは強制だからな諦めてやるといい

2008.04.09 21:59 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

お久しぶりです箱さん(・ω・)ノ
なんとなく来てみたら地雷バトン踏んじまった/(^p^)\

仕方がないので貰っていきます(´∀`)

2008.04.15 17:03 URL | 空羽 #r1lPN/96 [ 編集 ]

地雷って書いてあったのに☆

しっかり書いてくださいねうへへへ。
次に来たときはURLを置いていってくださいね待ってます(*・∀・)

2008.04.16 23:02 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/140-17d882d2

| ホーム |
