羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・・・。メンテ終わらねぇえええ

こちとらメンテ終了時間に間に合わせるために必死に自転車こいで帰ってきたんだっ
私の頑張り返せこらぁ。
メンテ終わらないからテレビから目が離せなくなっちゃっただろうがぁあああ
まさかこんな時にデジモンがやってるなんて・・・!ドキドキ

そういえば今日からイベントか・・・だからメンテ時間かかってるのか(今気付いた
疲れるイベントじゃないといいなぁ(´・ω・`)
そしたらまたサボる結果になりそうだし。
サボリ魔白箱に改名しないといけなくなってしまうよ大変だ。

そんなこと考えてたらデジモン終わっちゃったよまったくもう。
むむむ~・・・。メンテ終われっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/14-8c49973f

| ホーム |
