羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某Y崎と遊びました楽しい楽しい和む
眠い眠いと言ってたけど、別に困るほどは眠くないから大丈夫だからね!

ところで絵を強奪しましたいつものことです(…
なんかブログ作ったっていうからそこに載せりゃいいのにと提案したんですが
こんな落書き載せられんとか言うから私のに載せちゃうんだぜ

200804021839000.jpg



どこが落書き!



あとこんなのも書いてた

200804021840000.jpg


素敵


あと某Y崎がケーキ持ってきた!
200804021359000.jpg


これは野球部に言ってあげるといいよ。
喜ぶよ。






そんな某Y崎のブログはこちら













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/135-0ec84acf

| ホーム |
