羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間の続き。

2、次はトムベス覚悟ぉおお
太陽の紋章なんか何に使うんだと愚痴りつつ、やってきましたトライデント迷路。
証拠写真はありません。暇すぎて撮るの忘れました。いまいちキャプチャーショットする習慣がつきません。
おばばがサービスっぽく飛ばして連れて行ってくれなければトムベスはすっぱり諦めるところでした・・・。ダンジョンは嫌いです苦手です。だって迷子になるし。
リアルでも迷子常習です。数メートル先にある目的地に気が付きません。おばさんに道を尋ねて恥ずかしくなります。そろそろ恥ずかしさも乗り越えられそうです。こうして私は大人への階段をずんどこと上っていk

太陽の紋章の方は早めに手に入りました。あくまでも、花虫に比べればですけども。基本的にリアルラックが低いです。
副産物に期待して召還モンスターからカード出たらラッキーだなーと思っていると、
やっぱり出ませんでした。やれやれ。
そう簡単にはいかないって私だって分かってるさ分かってたさぁああああ
まぁ500ゲルダクーポンが結構もらえたのでよしとします。ほくほく。

あ、あとトライデント迷路で出現待ちの時に話しかけてくださった狐さん、ありがとうございました・・・!
大変暇だった私の心は救われました。
またもしどこかで見かけたら勇気出して話しかけてみようかなぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/13-caee6558

| ホーム |
