羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とてバトンやろうー

神崎愛☆さんから。








答えてバトン
※注意事項※
これは強制バトンです。
見た人は必ずやりましょう。

◆寝る時は、仰向け?うつ伏せ?
仰向けです。息できないじゃないか

◆貴方は、弄りたい?弄られたい?
いじりたいんですがいじられます

◆襲われたら、鳩尾を殴る?急所を蹴る?
急所だ急所
人間パニックにおちいったらわかりやすいところを狙うに違いない

◆髪は、ショート?ロング?
ロングでしょうな
背中の真ん中ぐらいまで

◆引き寄せられるのは、黒?白?
吸い込まれそうなぐらいの真っ黒

◆性に合うのは、正義役?悪役?
悪役だろうな

◆好きなのは、シンプル?派手?
シンプル!
ある意味ごてごてなのも好きですけど

◆持っている数が多いのは、少年漫画?少女漫画?
少年漫画ならいっぱいあります
中間のスクエニ系も結構ありますけど ね

◆安心するのは、じゅうたん?畳?
ふかふかのじゅうたんお願いします

◆飼いたいのは、黒い猫?白い犬?
このごろ猫より犬派に傾いてきた…
犬のわふわふしてるのがいい

◆抱き付きたくなるのは、男?女?
女。男に抱きつくのは楽しくないと思います!

◆より使いこなせるのは、携帯?パソコン?
携帯なんか説明書読んでないからわかんないとこだらけだよ!
パソコンラブ!お前がいれば文句は言わねぇ


本当はこっそりスルーするつもりだったんだけど
文末にやれよ、と書いてあって釘を刺されたのでやりました。

なので見た人はやれ!



やれといわれたのはいつの話だったろうか…


スポンサーサイト

あわわ/(^p^)\
ついつい見てしまいましたorz
そしてところどころ吹いたwww

グッ・・・地雷バトン恐るべし・・・!
というわけでもらっていきます(´▽`)ノシ

2008.07.04 16:08 URL | 小空 #VYM7dHIw [ 編集 ]

またまたお久しぶりですー来司です。
地雷バトンという名の誘惑に負けました。やりますぜよ!
ブログ紹介したいけど恥ずかしいものが置いてあったりして恥ずかしかったり(ぇ
それでは!ノシ

2008.07.06 14:45 URL | 来司 #HfMzn2gY [ 編集 ]

to 小空さん
噴いてもらえて光栄(*・∀・)b
バトンは楽しいので私もついつい見ちゃうんだよね!地雷でもね!

to 来司さん
お久しぶりですー!
ようやくブログが判明しましたね(笑)恥ずかしがっても行ってやるんだからな!
来司さんもバトン回答よろしくです
楽しみに見に行きまs

2008.07.08 19:37 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/126-5cf57fce

| ホーム |
