羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日大甲子園1戦目…勝ったぞおめでとぉおおおおおお!!!

応援すっごい白熱した…!(`・ω・´;)

始まる前から、うわぁあっちチアガールいるよどうしようすげぇなかわいい(←
と勝手に押されてたんですが、一回表と二回表で続けて得点するもんだから
テンションあがるあがる

逆転された時、私の顔は死んでたそうです(隣の席の友人談)
でもその後逆転し返してあれよあれよで、勝った!!


途中から一緒に(いつの間にか)応援に参加していた沖縄のおにいさん。
面白い人でした…(笑)
沖縄で長野日大の野球部を広めてください。



初めて生で見た野球が、日大野球部。しかも強豪とで勝った!最高!!


イギリスからこんにちはww
元気だよー。
以上、生存確認終わり!!!

2008.03.27 02:45 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

Σイギリスからか!
びっくりした。
イギリスはどうかなー。快適?
帰ってきたら聞こうと思います。
とにもかくにも、元気で何よりだっぜ!

2008.03.28 03:01 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/124-19ec319d

| ホーム |
