羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

演劇部の先輩の卒業公演がありました。

朝10時からお手伝いに行って、夕方までご一緒させてもらいました。
これでもう先輩達と会う機会はかなり減っちゃうんだろうなぁ…。


本当は昨日、今日の公演のことをブログで宣伝しようと思ってたんですよね…!
すっかり忘れてしまったんだけども!(ダメ人間)

今日はお手伝いが目的だったんで、演劇は見ることができませんでした。
でも昨日の通し練習、すごく面白かったです(笑)


あんまり好きじゃない所もあるし、時々嫌いになるけれど、
根っこの部分はやっぱり全員いい先輩なんだと思います。
本当にご卒業おめでとうございます。これからもお元気で!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/120-e1791bbd

| ホーム |
