羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふはー。復帰復帰。

やっぱネットいいなぁ・・・。しばらくやってなかったネサフなどをした後の感想。
トリスタやるのもいいけどだらだらといろんなサイト周りまくるのも楽しいぬぁ。
さてさて、トリスタいってきましたが、エピソードクエスト終わらせたらもらえる特典に目がくらみ、さっそくクエ消化始めました。
実は80Lvのからは手付かずだったりするのでアイテム集めねば!

1、まずは花虫じゃおりゃぁあああ
………………ぎゃぁああああ許して花虫様ぁああああああ
花虫様を狩る数よりも狩られた数の方が多いのは気のせいか。いや、気のせいではない。
ラグ死多めですが、単に力に適わず死んでたり。
蓮華は割りと早めに出たのですが花虫の実が出ない出ない(笑)
数時間狩って1個も出ないってどういうことですか。呪いか。呪いだな。誰の呪いだ。死んでる間に他の人が花虫の実をどんどんゲットしていたのか、花虫が私を呪っているのか。でも花虫に呪われる理由はないはずだっ!なにしろダンジョン大嫌いだから花虫の巣にはめったに近づかないしなっ!(威張るな
さすがにちょっと悲しくなったので、ちょうど良くINしてしまった兎さんに愚痴ったところ
軽く哀れみつつ、花虫の実をプレゼントしてくれました。
なんといういい人でしょう。頭下げてお礼言いまくりました。あんなに出にくい物をくれるなんて・・・!(お前だけだ

その後神官の近くに陣取ってちょこっとお話してました( ´▽`)
20070301163307.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/12-f0d5ba74

| ホーム |
