羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにBASARA2やりました。
さっさとやったほうが良いよね…借り物だもんね。

今日は学校が休みだったので、ずっとテレビに張り付いてバサラー
長宗我部・前田慶次・かすが・お館様・伊達・蘭丸のストーリーをクリアっ
しっかし…。やっとでたよ蘭丸…。
なんで伊達さんクリアしないと出てこないんだよ( ノ∀`)

織田軍一通りクリアしても出ないから焦った。
神崎に聞いたら普通に織田軍やってれば出るって言われるし…。
まぁ、順当にやっていけばそうなるよね
織田軍より先に伊達とか真田とか慶次とかの主人公メンバーやった後に織田軍やれば簡単に出る、のか。
全部すっ飛ばして織田軍に飛びついた私がすみませんでしt


そういえば霜月さんのバサラ漫画買ってきたんですが、なんか、
すっごく織田嫌われてる…?(;゚ Д゚)
あれおかしいな私の頭の中で超ほのぼのっていうか平穏な感じだったんだけど
嫌われてるのが普通なの…?え、そうなの?

スポンサーサイト

うわ…。あたしメッチャ適当なこと言ったんだorzすまぬぅううぅうっっ!!!!
ホント申し訳ない…。
頑張ってプレイしてくれやすー

2008.03.12 20:20 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

いやっそんなことはないです!
本当に書いてある通り主人公ズからやってれば簡単に出たんだよ…orz
私なんで最初から出てるメンバーをどんどん後回しにするのが好きなんだろう(´・ω・`)
本当ごめんよ

2008.03.12 23:22 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/116-f16735ee

| ホーム |
