羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日行ったブログで

あなたのお値段鑑定します

というものがあったのでやってみた。


参議院議員級でした。
私の財産は人徳だそうです。得体の知れぬオーラを発するタイプ。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。とも書いてあった。

確かに自分にこれといった特殊能力が見つからないな。
そういえば今までも割とどうにでもなれ精神のくせに何故か人に助けてもらえたりして
今日までのうのうと過ごしている気が。

これは……つまり人々に見放されたら私は生きていけなくなるってことだ な。


鑑定では才能はゼロに近く、運もかなり悪い。
でもこれから強力な人脈ができるかもしれない とのことなので、結構満足?
本当にそうなればいいなぁってことでちょっと意識しつつ過ごしてみようと思った。


スポンサーサイト

いや、一応1位だけど、2・3人いるっていう話だからさ☆
それよりも、英語科K先生の結婚話について盛り上がったよv先生、顔赤くなってるんだもんwwやはり新婚旅行は行きたかったみたいよ!
はにかんでる先生好きだww

2008.03.04 00:38 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

先生は、私たちのクラスでは何故かポーカーフェイスです。大変不満です。
どっちかというと私たちのクラスでこそぷらいべーとなそういう表情を見せるべきではないですか先生!?
一応照れてたけど時間が短かったよ。まったくもう

新婚旅行かぁ…。どこ行くんでしょうな。
先生の子供の顔見たいなー(早いよ

2008.03.04 23:14 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/112-9391ec74

| ホーム |
