羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日アニメイトに行ってきました。
久しぶりだったので思わず 散財
お財布の中が大変なことになりました…帰りの電車賃が足りなくて一駅歩いて帰った。

んで今日もアニメイト行ってきt
買い物というよりは返品ってできないかなーと思って。

・・・できませんでした くそぅ
実は妹も本屋に漫画買いに行って5冊かぶってた
妹が買ってきたほうはすでに開封済
んで返品できないとなると、うんどうしよう。


お金がないとはいえアニメイトは買い物をするところですし
もちろんがっつり買い込んで帰ってきまし た。

BASARA2の台本集買っちゃった
欲望に耐え切れなかった(主に蘭丸への

私信ですけど、台本集は神崎のとこに今度まわす よ!

それにしてもドーナツ美味い
ミスドで15個ほど買ってきた。背後で妹が選んでる。
私はポンデ毛利(ポンデ抹茶)を食べてます。ネタ元:神崎

先日行ったアニメイトでなんか3000円以上のお買い物で福袋みたいなのもらいました。
いくつか種類があったけど、バサラのグッズも混ざってる可能性があります の文字を見て
BL系を即刻選んだ。他意はない。

ちなみに中にはバサラのグッズは入ってなかった。

でもマイネリーベのCD入ってたので大当たり。

スポンサーサイト

うきゃああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
ちょw貸していただけるんですか?!あざーっす!!
ポンデ毛利、美味しいよねww

2008.03.02 20:55 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

よっほい☆
貸しに行きますよー。
多分明日、お借りしてたコンプリートワークスと一緒にお渡しします(´v`)
ポンデ毛利さんは3人いたのに全て私と家族によって食べられました。
他のドーナツは、まだ あるのに。

2008.03.03 00:07 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/110-aabb8a65

| ホーム |
