羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クッキーがちょっとあまったので告知を出してみました。
安めに値段設定したおかげか早めに貰い手が見つかりました。

しかも嬉しいことに貰い手さんは羊でした。

久しぶりに大好きな羊と会話できた私はハイテンションで申し訳なかった。
と今更になって思う。

しかも何やらその方のメイン…名前聞いたことあるかもしれない。
余り物には福がある。
メインさんに出会ったときにタックルしていいと許可をいただきました(ノ*´∀`)ノ

(何やってんの)

080222-1



-------------------------------------------------------------------

パラダイスショップに入るといきなり知らない人からハピバレがやってきました。
…びっくりし た!けどすぐに応戦体制!

080222-2


080222-3

固まり愛


080222-4

ハート装備にチェンジ(ノリノリ)


080222-5

意味なし一列縦隊


080222-6

逃げられる。


080222-7

猫さんがROMなのをいいことに投げまくる2人


080222-8

リレー形式(不明


080222-9

ついにショップ外に脱走


すぐに夕飯時だったので少ししか遊べませんでしたが面白かったです(`・ω・´)
またどこかで会ったら遊びましょう!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/108-abec1602

| ホーム |
