羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語の授業で運悪く英文の和訳に当てられました。
今日はうっかり予習をやってない日だったので思いっきり読めませんでした。
「私たちは、……………?えーっと・・・」でした。
隣の席の友達が心配してこっそり訳を見せてくれました。

あんだけ嫌味言われても一年間予習やってこないなんてある意味すごいなとか先生が言ってましたありがとうございます。毎回私に和訳が来ると授業がストップします。
てか、もう一年経つんだ?時間が経つのって早いねと思いました。


毎回ッ毎回やってないときだけ当てるほうが悪いんだよぉおおおおおおおお
すいません自分が悪いって事はもちろん分かってる!
でも先生の前でこんなことは言えないからせめてブログ内では叫ばせてくれぇええ

別に英語の先生が嫌いってわけじゃない反抗心から予習をやってないわけではないんだ


もうすぐ体育のバスケもテストだっていうのになんか突進しかしてないような気がするよ。
これいったいどこが評価されるんだろう心配になってきた。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/107-d4d3a7af

| ホーム |
