羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃部活で春の新入生歓迎公演用の台本製作をしてます。
のんびり屋が多めの部員構成になっているので早くから始めてます。

教室で財布がなくなった!で始まる放課後ドタバタ30分劇になる予定です。
まだ起承転結の「起」すらできてないので変更の可能性は大いにありますけどもね。
でもまぁしばらくは台本作るだけなんで結構部活はのんびりできそうです。
あ、部内一番ののんびり屋です!私!


一年の持ってた台本のメモ用紙。
上部に何故か僕は新世界の神になるとか書いてあったんですが
字が少し崩れていて
僕は新潟の神になる に見えた。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/106-f55c09d1

| ホーム |
