羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタイン、わーお

今日はもうチョコなんか、ちょ


レシピの製作者出て来て!

どこが30分でできるだぁああ(*・∀・)ヒョホーウ
疲れた^^^^^^^^

バレンタインはチョコを男子にあげる企画(?)ですよね!?
だったら私は一つも作らなくていいはずなのに。
なんでじょしにあげねばならんのだ自分で食いたいこの板チョコ…。
まぁ皆からも貰えるからそれはそれで嬉しいんですけどね。
毎回毎回労力が。

今年はトリュフ作ろうとしたはずが見た目ブラウニーのようなものができた何故だ。
見た目は悪いが味までブラウニーのようだった何故だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/104-f15231c4

| ホーム |
