羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白箱が先日めでたく150Lvに到達いたしました今頃ですけど。
140Lv達成した日からどれだけ経っているかだとかはもういっそ言わない。

しかも今回自力じゃないと来たぁああ
もうだめっだめで本当申し訳ない。
一体誰に申し訳ないかもよく分からなくなってきたからとりあえず
今まで私に関わった全ての人に謝りますごめんなさぁあい!(何故

眞尾さんという素敵無敵の猫さんに手伝ってもらいつつ赤サラクエをやってきました。
やっと5回終わったときにはすでに私は疲れきっていました。※精神が
だって手伝ってもらっている立場なのに死ぬわ死ぬわで耐え切れませんでした。※精神が


そんな私でも見捨てないで手伝ってくれた眞尾さんのブログはリンクからどうぞ!

後日、イベント品のクッキー1人前をお礼にと思って献上しましたが
鬼種を貰ってしまいました。

こ、これじゃお礼できてないじゃん!?と思いました。

スポンサーサイト

ものすご~~~くお久しぶりです。
私のこと覚えていますでしょうか?w

なんとなんと、一年前に白箱さんにせっかくブログにコメントしていただいたのに、ついさっきまで気づいていなかったんです!!(←ありえないほどバカ
ほんとにごめんなさーいヾ(゚д゚;)

私は実質的にトリスタ引退しちゃいました(;・∀・)
でも、かまぼこ荘のみなさんと過ごしたことは忘れません!
それでは、またです(^ω^)ノシ

2008.02.13 21:25 URL | +++龍+++ことウェンディ #kJBu0vU. [ 編集 ]

きゃほう。覚えてます覚えてます!もちろんのことですよ!
私と共に戦った盟友ですよね(違

私のんびり症なんで一年ぐらいじゃ怒りませんよ~.。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。.

やっぱ引退してましたか。
でも心のどこかにかまぼこ荘が残ってくれているなら本望ですよ。
安心して逝けます(ど、どこに

またよければ来てコメでも残してってください。大好き!(*´∀`)ノシ

2008.02.14 00:04 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/103-bb548e95

| ホーム |
