羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神崎家に突入しました。
昨日はお世話になりました。

和風な家で内心小躍りしてました。
友達の家に行くのは楽しいです。
1回目は楽しい、2回目からもやっぱり楽しいのでまた機会があったら呼んでください。
キャラメルコーン持って行きますね。うちにも来てね。


しばらく雑談してBASARAの英雄外伝やらせてもらいました。
見てるだけで垂涎物でした。いや、本当もう、じゅる。
なんでアニメこんなに多いのかな!嬉しい
武田軍のストーリー見せてもらったんですがいやもうまったく武田軍大好きです。
戦ってる間K安さんがずっと喋ってたので心臓いつ止まるかと思っ
あと明智さんと蘭丸がタッグ組んでるやつは本当私もうダメでしたテンションが。
喧嘩してるよ蘭丸は明智嫌いだな明智さん大人気ない…2人とももっとやれぇええええ(←
夢のタッグ…!ていうかこんなたくさん戦場選べるなんて英雄外伝すばらし。

途中から学校から帰宅した弟君参戦。
しかも弟君と対戦しましたが、弟君強ぇええ。
止まってるときに勝手に攻撃してごめんね☆←

でもさ、
一番のドッキリは弟君が制服のズボンの下にさらに校内用のズボンを重ね履きしてたことだよ!
なんでさらに履いているんだ!流行りか!趣味か!

スポンサーサイト

いえいえ(^-^)また遊びに来てくださいな☆
弟に聞いたところ、寒いからだそうです。←それだけか

2008.02.06 20:55 URL | 神崎 愛☆ #- [ 編集 ]

さ、寒いからか!
謎が解けたよ(謎?

休み明けたらポプは忘れずに…!
持っていけたらいいなぁ

2008.02.07 23:06 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/100-0b881847

| ホーム |
