羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めましてこんにちわ。

オンラインゲームのトリックスター+で羊中心に駆け回っている者です。
とりあえず今日よりこちらをお借りして羊の観察日記でもつけまする。

実は昨日、所属しているギルドのギルドHP開設をしたばかり。
ギルドHPにリンクページも作ったのでブログを貼りたかったのですが、前から使っているブログにはトリスタの記事がない。
しかしそっちのブログにトリスタの記事を増やせば、部活の人に遊びまくっていることがバレバレになるためこうしてこっそりこっそり。
ぶっちゃけ TS>部活 なので、ねぇ?(何

あ、
ここを見た人は私の部活の人にどうにかして連絡を取ってチクらないように!

いやすいません本当お願いします。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/1-4f6fb2fd

| ホーム |
