羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
到着ー。

回転が迎えにきてくれました。なんという友人、6時半だというのに…っ

夏休みはいっぱい映画見るぞー
ポケモンとアリエッティとインセプションは確定です。
金曜ロードショーのサマウォも楽しみ。あれだけ見に行ったというのに。
バス隣席いないかもしれないやったね
 
せっかくだからチケットの写真でも撮るかと携帯構えたら風ですごいひらひらしてしまってうおお負けるかと思ったら乗務員のおじさんがにこにこしながら下敷きいりますかといってボードを差し出してくれた。
久しぶりに恥ずかしかった。
 
おじさんのおかげで写真を撮れたよ!たくさんの人に支えられて私は生きているよ!
 
 
 
長野着いたら記事の返信書きますねっすいませんっすでに携帯の充電がやばいです
許せよな!


30日に部活のミーティングがあるんですがね、昨日の夜になってからこんなメールが届きました。


30日に人形劇用の布配布したいから部室の布の量確認して買っといて~☆
忙しかったら他の人に頼んでください!


要約するならこんな感じ

まず今テスト期間なんで全員テストがあります。暇な人などいるわけがない。私もテストあります。

だいたい二週間以上前に私しつこいくらい布について聞いたのに今になってこれか。3日前になって平気で人に仕事押し付けるのが信じられない。ていうかメール内に悪びれた風の文がなし。ここまでギリギリになったら自分でどうにかしろ。

それからちょっとして追加のメールが届きました。

用意ってのは全員分の布に切ってわけておくとこまでです☆
よろしく~


(゜Д゜♯)ハァ?

何をいけしゃあしゃあと……!



私は知っているのです。何日か前にこの人が部室に来ない部員にたいして何と思っているのか。
「テスト期間中に忙しい人は普段勉強してないやつだけ」
テスト前に勉強しない人がいるか?そりゃあんたは実習重視だからテスト楽でしょうよ。
去年から思ってましたがこの人、自分が暇ならみんな暇、他人の都合なんか考えちゃいません。いきなり遊びにいくとか言い出して当たり前ですが人数が集まらなくて文句をいう。何故段取りができないのか。
一つ上、二つ上の先輩を馬鹿にしちゃいませんか。
一カ月前のイベントの時にも段取りのことで皆に謝りましたよね。反省したそぶりでしたよね。何も直っちゃいないじゃないですか。


あなた一年間部長として最悪なことしかしてきてませんよ。
6時半の電車に乗って兵庫県へ向かっています。到着は9時50分です。

今回はガラガラくじのバイトです
ガラガラガラ……、カランカラーン。
「おめでとーございまーす!○等、大当たりー!!」とかやる仕事らしいです。面白そうだけど、通勤時間3時間超とかな。
夏休み前のお財布充実のためじゃなきゃ絶対やらないよな……。
 
テスト期間入りました
 
大阪あちー
二組目のカップルはヴァルキリーと魔術師なんですがヴァルキリーがプロポーズしてました。女の子からって場合もあるのねー。
ヴァルキリー強くて最近好きになりました。

あと適当にやってたら意図せず友情が何組か生まれてました。ちょっ、お前ら友情はいいから他の人と結婚してきて!
でも召還獣つえー。病みつきですな(^q^)
アマノミツルギ?が今よく使ってますがもうひとつの名前忘れてしまった。火の龍っぽいの。

さーて次は魔女と魔騎士結婚させるぜ!
ようやく一組目のデートが見れました(^q^)
一転してすごい明るい音楽に吹きました
神官と戦士のカップルです。


最近更新してませんが忙しくてネタがないだけです。レポートとそれ終わったらテスト期間です、あーあ。


はっ。ネタないならレポートの内容をそのままここに書いてやろうか……。



とか書いてるうちに一組目が結婚しました。おめでとう。

友達とご飯作ったよ!

ハンバーグとトマトコンソメスープ!

ちょっと無理矢理生地つめこみすぎた反省してるさ

これは何かって?メロンパンです。チョコチップ偏り具合半端ないですね。
最近メロンパンばっかですね。
下の記事の写真がでかすぎることに気づいてびびりました。

面倒なので直さないけど次から気をつけよう…。
前の携帯よりもだいぶ画面がでかいので直さないとああなります。


ところでオレオを使うお菓子ってほとんどが中のクリームを剥がして使いませんよね。
オレオがかわいそうでしょうが……!


オレオも好きですが、最近(て程でもないか…)出たソフトオレオクッキーなるものがうまいです。
うまいけどオレオだから高いんだよな。





学食のケーキは美味いので好き
帰りがけによったらつい目が(?)合ってしまった

あと買ってから気づいたけどまたメロンパン買ってしまった
いやこれも美味いんだ



そろそろ気に入ってた旧携帯の寿命がやばいので新しい方の携帯に慌ててデータの移し替えをしている
| ホーム |
