羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091027065441
朝も早よからケーキを作ってみた。
このままこれを朝食にしてから久しぶりに授業に出席しようと思うのだが、甘さ控えめを狙って砂糖を少なめにしたら控えめ過ぎた。だが生クリーム添えたら絶対丁度いい。だから私は8時のスーパーの開店を待つ。
しばらく経ったのでまた変わってるかと思ってやってみた
ついでに色も学年別にやってみたけど逆に見づらい


1 富松作兵衛
2 鶴町 伏木蔵
3 鉢屋三郎
4 山村喜三太
5 不破雷蔵
6 善法寺伊作
7 平滝夜叉丸
8 猪名寺乱太郎
9 神崎左門
10 伊賀崎孫兵
10 下坂部 平太
12 斜堂影麿
13 能勢久作
13 竹谷八左ヱ門
15 三反田数馬
16 次屋三之助
16 笹山兵太夫
18 七松小平太
18 摂津のきり丸
20 雑渡昆奈門
21 潮江文次郎
21 福富しんベヱ
23 浦風藤内
23 二ノ坪 怪士丸
25 綾部喜八郎
26 山ぶ鬼
27 久々知兵助
28 黒木庄左ヱ門
29 しぶ鬼
30 錫高野与四郎
30 初島 孫次郎


!?(^q^)伏木蔵…お前どうしてそんな上位に…



ポケモンの心金買いました

そして朝からちょこちょこ進めたりしてるんですけどアカネかわいいいいいい
何あのぴょんこぴょんこ跳ねるのかわいいいいいいいい

んでもって勝てないので立ち往生なわけです(゚ρ゚)
もうちょっと育ててこよう…

御三家はワニノコを選びました。手持ちはワニノコとニドラン♂とメリープです。


まさかリメイクが出ると思ってなくてもうポケモンはやめたつもりでエメラルド以降がノータッチだったので技とかシステムが浦島太郎状態です。
<!DOCTYPE html PUBLIC
にんたまの同人誌でちょっと興味がげほごほであまつき試し買
五巻だけなかったのでエウレカ
アニメ化ですね荒川九巻
シューピアリアの続編なのか?よくわかりませんシューピアリア・クロ・・・・っ タイトル長っ!
なんだかんだでずっと買うの忘れてましたVassaload.三巻

そして今日の買物の大本命結界師
一人暮らしはじめて親の目の届かないようになったらどっかり買ってやろうと思っていた漫画です(^ρ^)
ちょっと・・・・同人誌を多く買いすぎてしまって全部持てなかったので16巻までですが次で全部揃える
20091015201748
今日は体育の日の振替で休日だったので買物にいきました。

←にんたまの山 へたりあの丘→

あれほどへたりあには手を出すものかと思っているのに
20091015201540
すっかり投稿するのを忘れていたけど食べました。うまかったです。
でも次はちゃんとはかりを買ってきて分量確かめながら作りたいです。
20091013214029
作ってみた

さめるまで待ちます
20091013185946
買ってみた
アッー


法学検定の申し込み忘れた。おわた

20091010140155

だんじり祭ということで借りてる学生マンションの管理人さんからおでんと炊き込みご飯をいただいた。今より食す。

やったぁあああメダロットパロだぁあああ\(^q^)/

何この再現率の高さ。最初の国旗がくるくる回ってるところとかロゴとかうわぁああすげぇな。







落ち込んでたんだけどちょっと元気になった。

寝る、つもりだったのにパズル雑誌に取り組んでたら朝方ですよとか

ご冗談を。

人形劇を見てきました。

動物のお話で、大人向けでした。内容がダークでした。悪者で嘘つきのキツネが成敗されることなく最後には王様になるお話でした。被害者はたぶん全員泣き寝入りの話でした。これはたしかに子供に見せられない。普通に動物が動物に食べられてました。音もリアルに表現。でも人形劇で大人が子供だましだ、と笑わずに見れる題材で私はいいなぁと思いました。後味のいいものも好きですが悪いのも好きです。
でも3500円(当日券)なので個人では多分見に行かなかっただろうものでした。見れてよかったー。今回は部活の勉強費としておちるのです。しかもパンフレットに挟まれていた別の劇団や演劇のチラシを見て、これも高いけど見に行きたいなぁとポツリと言ったら「それも勉強費でおちるよ」と。え、全然関係ないのに!?演劇ですよ!?え、いいよいいよ。部費余ると困るんだもん。あそうですかじゃあ行ってきます。やったー。

それと今日行ったのはその劇団さんからご招待があったからでした。その人形劇団さんは子供向けにもたくさん公演をやっているので似た活動をする団体同士ということで。終わった後で舞台裏なんか見せてもらえて勉強になりました。やる規模が違うので参考になるかはともかくいろいろ発見があって面白かった。あの場面のあの音の正体はこれか!とかあの人形の動き方はどうなっているかと思えば…。とか。


あ、そういやまだ人形作り製作過程実況が途中のまま止まってますが実際も止まったままなので明日というかもう今日ですがちゃんと続き作ります。はい。おやすみ。なさい。


夏休みを無理やり一週間延長してる気分です。


学校始まって一週間経つんですが、おかしいな…学校に行っていない。
今日は部活があったので部活だけ行きました。授業は知りません。
なんか罪悪感もねーのです。まぁ大学だし自己責任だしな。


なんかブログ書くためだけにパソコン起動したけど、ブログ書いてなかったらあと一週間はパソコンすら放置しただろう。いやいやダメだ今月は10月だからテンションあげていかんと…!ハロウィーンがあるよ、やっと来たよー。ハロウィーン超好き。いろいろ描きたいけどちょっともうダメなので寝ます。また明日。きっと明日もまた明日って言うと思うんだけど。また明日。あーあ。明日が一生来なければ頑張らなくていいのに。

どうでもいいけど回転が夜更かししてる日に限って自分もよく夜更かししている気がする。あーお腹すいたけど寝よう。寝てから食べよう。

| ホーム |
