羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成長は組まじぱねぇ。

とか言いつつやっぱり一年生であるのもおいしい。


ところで成長後なら団兵って素敵じゃないとか思ってます。
一年の時は兵団で、5年後には団兵になってるってのが理想です。
六年団蔵はさらに男前に。
六年兵太夫は目つきがエロくなってそう。女装が超絶似合うとかじゃないけどとりあえず目つきがエロい。あとからくりで好き勝手やってそう。
ちゃんと成長途中までは兵団なんだけど、四・五年生あたりで団兵にひっくり返る。
ひっくり返るけど団蔵が強気で攻めたんではなくて多分兵太夫が行動を起こした結果。

でもなんか襲い受も誘い受も近いんだけどしっくり来ない…。兵太夫は気持ち的には攻めだからかな。ある意味二人とも攻めだよねって思ってる。超男前×男前美人。



あと六年になってもやっぱり団蔵はからくり避けれないと思う。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記


やっぱりこいつら成長後は作法委員長と会計委員長なんでしょうがそうするとつい現六年の作法と会計委員長を思い出します。なんかこれ避けられない運命の委員会なんですかね。
まぁひとつ私の妄想の中で違うところといえば成長は組では会計が攻めだけれど現六年なら作法委員長が攻めだということでしょうか。仙文おいしい。なんというSM。ネウヤコに次ぐSMコンビだと思います。文次郎のMさは仙蔵のドSをさらに加速させていると思います。仙蔵だってさいしょからあんなにSではなかったはず…!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに追記

ごめん兵太夫は副委員長がいいと思う。
委員長は伝七がいいと思う。

兵伝おいしい←

20090727020915
夜食。


うちの大学はなぜ夏休み前にテストがあるのだろう・・・・。

味噌もなくなったのでタケヤミソも一緒に買ってみた。・・・・。まぁちょっとは意図してやったけどさ。
20090721220552
レポートが明日提出だと・・・・!


初描き七松。先日忍たまを回転一緒に一気見したら大変だった。もう抜け出せない。
七松と五年生が好きです。あと体育委員会に入りたいです。
ここ数日すごく、眠くて、TSおざなりです。
でも藍紫瑠桜に呼ばれた時はやってる←


倉庫圧迫酷いんで沼クエ一気に消化できるところまで消化してきたら、砂春のLvが150になりました。わぉ、びっくり。黒波も150Lvになりました。

てか皆勤キャンペーンには参加してるんですけどようやくマリデザ入口のアルの存在に気付きました…。いつ来たのお前!今回感覚型はうまうまですね。魔法型めっそり。なんもないじゃん。装備は全部感知合成できるみたいだけどとりあえず盾だけでいいかな。剣は普通に今使ってるやつのがいいし、帽子はハンチングがあるしね(感知合成は盛大に乙ですが)!今まで砂春に使わせてた盾は回避合成品だったんだよねー。でもせっかくだからそろそろ火力重視で感知盾に持ち代えるのもいいかな。ただ見た目が可愛くないのがね…。

baratate


さっき英語の授業に久しぶりに出席しに行ったら

「○○さん(本名)、欠席が多すぎるわよ。ということでまた来学期会いましょうね



って言われた。必修単位落とした/(^q^)\
来年、一期生に混じって英語受けてきます。私の馬鹿ー。







なんか回転が一織について語ってたので対抗してみる(何故)
一ルキについて。
プレイ日記つけるって言ってて書いてないなんて…嘘だ。


昨日は黒波が白いまり60個集めてきました…ゼィハァ。
15個は少し前に砂春がモンクエやった時に溜めておきました。

モンキャとミンゴ殴ってたら黒波のLvあがったー。
あとミンゴ出た!重いけどしばらく倉庫に飾って時々連れて歩きたい。
昔はミンゴいっぱい倉庫にいたんだけどすべてあげちゃいました。残りは店売り…。ごめんねミンゴ。

そして力尽きたので終了。


今日は藍紫瑠桜にあげるためのカバリアクエスト品掘ってきます。
もう55Lvだってさ!はっや!

最近トリスタをよくやるのでちゃんとプレイ日記つけることにした。


今日も今日とてスワンプのクエ品集めていただけでしたが。
でもようやくハロ45個集まったー!

集めたもの:ハロ45個

使った時間:4日(放置時間を含む)

死んだ回数:30回以上


まぁ計算してみればハロ1、2個とるごとに死んでたわけですね。
わー、めんどくさかった!

それから砂春で堀をやって沼ミミズとはっぱを少量集めて終了。



よーし今日はお絵かきして寝るぞ!

20090705211120
久々に作った気がします。
そして野菜が皿に入りませんでした。今日は珍しく野菜あるんだよ。写真に入ってないけどあるから!

あとはご飯が炊けるのを数分待って食事タイムです。腹減った。
嫁装備をプレゼントした。


が、その前にせっかく手に入れたので自分でつけてみた。(今回のイベント装備は自分用をGETしなかった)

yomesirohako









砂春にも。

yomesunaharu








んでプレゼントしてみたら龍が一番似合うのはどういうことだろうか。うちの子がいけないのか!
思わず嫁宣言した。

yo☆me☆sengen




登校路でしばらく狩って解散しました。私が寝落ちしかけていたからです←
もうちょっとで藍紫瑠桜も転職だ!わーい! 

藍紫瑠桜の龍の名前は☆朝菊☆です。APHです。英日もいいけど米日いいよ米日。

友達が、っていうか藍紫瑠桜が。

トリスタをはじめまてました。間違えた。はじめてました。

なんかそういうネトゲとかするようなイメージなかったからびっくりした。そしたらさらに追撃された。徹夜でネトゲやりまくる廃人予備軍だった。なんでだ。お前いつの間にそんな子になったの!

しかしジュエリア住人でなくファンタジア住人だった。ショック。

今がんばってジュエリアに引き込もうとしてる。このままジュエリア住人になれ!


第一弾として今回のイベント装備、通称嫁セットをプレゼントしてみた。花束とベールに魔力合成してみたら最低値オンパレードにならなかった。…いやぁ、いいんだけどね。うれしいよ人にあげるものだからさ。でも自分で使おうと思って念込めまくって合成に挑んだときは最低値のお祭りのような有様じゃん?人じゃなくて最低値と恨みつらみがあふれてるじゃん?ネイトのばか



それでも時々起こるプチ奇跡に感謝してハートを飛ばすのは結局やめられない。…次も頼むよ。

neitothankyou

















そんな感じで一緒にゲームできるのが嬉しくって!レポートあるけどまぁいいや!私ならきっと何とかなるっしょ(根拠のない自信

白箱と砂春と黒波のスワンプクエ終わらせるぞーっ、おーっ!倉庫の圧迫が果てしないんだ早く何とかしないと…。クエ終わって倉庫空いたら藍紫瑠桜のクエ品集めとかしたいんだよー、あいつ感覚型いないから。全部龍だから。全部、龍。



いってきます!今日はトリスタで遊びまくるぜひゃっほうぅうううう

| ホーム |
