羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に言ってた部活での幼稚園訪問&公演、無事終了しました。

本当は直前にこれから本番だぜ☆的な日記を書きたかったのですがそれどころじゃありませんでした。心臓の躍動回数的な意味で。


まぁ実際超ノリノリでやってきたわけだが、やはり修行が足りないとか実感した。
だてに演劇部で裏方ばっかやってたわけじゃないぜ!
今回は司会のおねーさんだったが、せっかくなので手遊び担当・紙芝居担当もやってみたいと思う。多分子供はおにーさんよりもおねーさんのいうことのほうが聞いてくれると思うんだ。幼稚園の先生とかってだいたいが保母さんだし。今回も女の先生しか見えなかったし。……女の人には従えってある種の強迫観念でも植え付けられてるんだろうか、まだ小さいのに。うんまぁ自分も手遊びとかやってくれるのがおにーさんだったら全力でむちゃぶりすると思う。次のゲームは何だったか覚えてるかな?って聞かれたらヒーローショーって答えると思う。

子供に悪気はないよね。わかってるさ。




まぁ上のは私が困ったわけじゃないから全然いいんだけどね。

ところでちびっこたちよ。あれ中学生?ってひそひそってやったの聞こえてたぞ。ありがとう。

神崎のブログ見てたら前に回されててやろうと思ってたバトン一個みつけた…!
日付、3月!俺自害!

指定はBASARAの猿飛佐助。超不安。

久しぶりにニコニコ巡り行ってみた!いつも通りボカロONLY!
時間あったら他のも見たいんだけどさ。



ニコニコジャニーズタグに吹いた。クノールさんの声が好き!
映像凝ってます。6人の誰が歌ってるかがよくわかる仕様。


原曲はこちら。『6/1』 歌・ミク。
心に乗っかってたものがちょっと軽くなったらいい、そんな歌。


もう一つ、いびさんの『1/6』歌ってみた。もっと評価されるべき!





次、双子の曲で『闇のダンスサイト』。豪華なカップラーメンタイマーとして最近知り合いに布教しまくっている。
そして自分も使っている。しかしいつの間にか3分でなく6分たっている罠。ループ止まんねぇー。


↑を魔王様が歌ってみた。これは勇者勝てない。
死ぬほど聞いてる。

ちなみにタグタグ言ってるのが多いので、6/19時点での魔王関連タグ一覧。
 現在最優先で討伐されるべき魔王
 伝説の勇者「勝てる気がしない」
 王様「勇者よ死んでしまうのが当たり前」
 勇者の母「魔王様にお仕えするのよ」
 吟遊詩人「終わりなき夜に生まれた二人へ」
 職人=使い魔


魔王つながり。歌・魔王、作詞作曲・マチゲ、絵・たわし の『舞踏会にさよなら』
魔王大好きマチゲ大好きたわし大好きな私には衝撃的すぎるコラボだった。
これは鳥肌も立つのを忘れるほどの迫力のある曲。

転職キャンペーン終わった!
ぎりぎり滑り込みセーフでした。


16の審判終了後。この時点で朝5時でした(…

jobchange1













ぶわぁあああ

jobchange2

jobchange3













やっぱハンチング被んなきゃ始まんないよね

jobchange4

jobchange5




キリスト教学のレポートという犠牲を払って、黒波は転職できたのでした。
 ↑提出期限は昨日までだったから無視した^^^^^^



ついでに…
大学で部活に入りました。

児童文化研究会というところです。
何をするかっていうと、幼稚園訪問して紙芝居とか手遊びをする部活でしょうか。

ぶっちゃけると私そんなに子供好きじゃないですけど。
好きじゃないけど部活を通して関わってみようかなって思ったのがきっかけです。他意はない。
もうすぐ自分が司会のおねーさんとして幼稚園訪問する日が近くなってきました、うまくやれるだろうか。本番に向け、今日の午後から明日にかけて学校の敷地内にて合宿です。

いってきまーす。

なんか正直刺青のことを考えていたら朝5時だったってすごく笑えない。
なんかもっとこう猫耳のことを考えていて2時間経っちゃったってのならわかるけどさ…!(それもどうかと

すっげえお腹すきました。昨日の朝にケーキ2個食べたきり何も食べてません。さすがに腹が限界です。だいたいケーキは主食じゃないからダメなんだ。2個も食べたから大丈夫なんて思った自分が浅はかだったよ。
でもカップ麺(きつねうどん)の蓋開けたところではたと手が止まる。なんなのか。それは今朝飯をカップ麺で済ませると昼飯が非常に困ったことになるということ。

今朝飯食べる
 ↓
朝飯いらない
 ↓
ご飯炊かないで学校
 ↓
昼休みに帰宅
 ↓
ご飯ない
 ↓
ごはん食べれない
 ↓
午後の授業


昼休みが50分しかないからご飯炊いたら食べる時間がねぇんだよ。

と、いうわけで。今から私が食べるのはゆうごはんです…。朝飯は別に食べて学校行きます。

↓蛇足
私の手はやたら温かいです。

おかげでよく手に汗握る状態になってしまいます。緊迫してないんですけどね。


最近、
絵描こう。
 ↓
手が汗かいてる。
 ↓
手洗おう。
 ↓
拭いても手が湿ってる。
 ↓
紙がぐしゃぐしゃになるから乾くまで待とう。
 ↓
パソコンしよう(1日中つけっぱ
 ↓
 ↓
(1~2時間)
 ↓
∑はっ私は何をしt
 ↓
しかもまた手に汗かいてる。
 ↓
今度こそ絵を…まず手洗おう。
 




が延々とループされてるんですけど………どうにかしてくれない誰か。




なんか忘れてると思ったら狸のTMLvあげぇええええええ!

| ホーム |
