羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きなサイト様で持ってってーと言っていたので拾ってきてしまいました。

ところで、今まで回してもらっていくつかバトン溜めていたんだが実家のパソコンがいかれた時にメモが一緒に消えまして詳細が分からなくなってしまったので、答えられませんごめんなさい…!知り合いに謝っておきたかったのこれ!見捨てないでこれからもときどきバトン回してやってね!



それじゃ、さっそく行くぜ!


◎記憶の限界バトン

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!

PNないからHNで行こうと思うけど…。
黒芝しか思いだせねぇ…!愕然とした!
黒芝は一番最初に使ってたHNですね。それ以降3つ4つあったはずなんですけども。


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

トリックスター
ケロロ軍曹
BASARA
ポケスペ
Dグレ
ハリポタ
BLEACH
ポップン
ラ/ブシャ/ッフル

ラブシ/ャッ/フルはドラマのあれです…!最初で最後のドラマ2次創作だと思います。後悔はしてないけど超恥ずかしいです。
そして果てしなく共通点がないのはいつものことです。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

BASARAポップンBLEACH落乱ヘタリアペルソナ銀魂ワンピースソウルイーターテニプリ鋼の錬金術師おお振りデジモンリボーンガンダムWING封神演義ナルトケロロ軍曹ホイッスルハルヒフルバサモンナイト遊戯王テイルズのアビスヴィスペリアエターニアそれからDグレヒカルの碁歪みの国のアリス
大体が1冊か2冊ずつ、ジャンルで選ぶよりも表紙見て面白そうなら知らないジャンルでもどんどん買ってみる、がモットーです。そのせいか作家買いは多いかもしれない。内容は主にギャグかほのぼの、BLは友人との会話で満たされてるし何より買うのが恥ずかしくてあまり買ってません。


4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

もしも見てるなら同じ大学のMさん…!君の持ってる薄い本を教えてくれっ
あとリボーン以外持っているのか?な藍紫瑠桜も見てたら答えてみてくれ^q^



バトンてやっぱり楽しいよね!明け方の腹減り野一でした。

回転が担当、担当と呼ぶので焦りました。

いやでも本当、私に夢がなかったならばお前の担当になってやりたかったよ。
きっと性格上人に指導をする立場は向かないだろうと思いますけどね。

夢があるのでその夢に向かって今はただ走ってみたいと思います。
でも勉強めんどい。勉強きらーい!


トリスタやってくるねー。朝だから人少ないうちに狩りしてきます。
狸が2次転職可能Lvまであと少しです…!頑張れ!
前に自分に引っ越し祝いでペンタブを買ってみたので回転に誘われて絵チャにちょっと行ってきました。

絵チャ重くて動きづらかった。だからちょっとお絵かき掲示板でいろいろ描いてたらノッてきたので一枚絵を完成させようと思ってごしゃごしゃちまちま描いてておし、いい感じになってきたと思ったらなんかエラーが起きて開いてたページごと 消 え た 。^q^

泣きたくなった


アナログはいきなり消えないからいいよな…。ココアぶっかけて泣いたこと何度もあるけど(つまりどっちもどっt
20090520090700
朝食のイングリッシュマフィンとやらです(食いかけ)。安かったので買ってみました。粉がぱらぱらしてきて多少いらつきます。朝にパン食べるの久しぶりだなぁ。マーガリンを塗っていたら、先日買物に行った時チーズも買えばよかったと早々後悔しました。チーズ食べたーい。

あ、それでですね。パンが・・・・目を離していたら表面が炭化してました。残念すぎます。ガンになりませんように。
聞いてくれよ、入居者がきたんだぜぇえええええ。

今まで白箱と砂春の実質私専用ギルドになっちゃってたけど、久々にほかの方が入ることに!
しかもこのブログ見て入ることにしたって言われて正直ちょっと踊った。

これを機にちゃんと勧誘活動しようかなって思った。
多少にぎわっていた、あの頃のかまぼこ荘をもう一度。



というわけで、ダイヤモンドビコーさんGETだぜ!





インフルエンザ元気に発症してますねー。

金曜日の午後から昨日の夜にかけて一切の外出をしていない私は感染してないと思います。


私の住んでる地域でも1週間の休校となりましたよ。
しかし田舎に住んでる私の学校よりも、中心部の回転の学校のほうが休校になるのが遅かったという…^q^

米だけなくなりそうだったので昨日の夜米買ってきました。貧弱人間に5キロの米は重かった。がんばってぶら下げて帰りましたよ。ついでにから揚げを買っておかずにしました。おかずのある食事が久しぶりでした。いつも?白いご飯だけだけど何か?
あとケーキ買ったケーキ!チョコミルクレープがうまそうでつい。んでやっぱりマスクが売り切れでした。


皆さんもインフルエンザにお気をつけて。

寝過したので授業2時間目もさぼってトリスタ^w^

しようとしたら緊急メンテきた



追い出されたから日記書きまーす。


白箱が先日、転職しましたー。ハイ、パチパチ。

jobchange


ようやくですね。177Lvで転職ってさすがにおま遅ぇよっていうねw
周りの羊さんとか見てても、150Lv以上の1次羊って自分以外に多分見かけませんでした…orz

違うよ!みんなが転職するの早いだけだYO!



セイレーンになったので、闇にするか光にするか迷うな…。
昨日もスキル買おうとして結局決まらなくて買えずじまいでした。おいおい。

最近育て始めた龍の属性が決まったら、違う属性のほうを白箱に覚えさせようと思います。

ようやく大阪での大学生活にも慣れてきたかなーという五月初旬。

そろそろバイトもやってみたいなぁと考え中です。
バイトって高校で禁止されてたからまだやったことないんだよね。時給とかどのぐらいがいいんだかよくわかりません。でも住んでるところの近くで探してみようか、働ける日はできるだけ働いておきたいですだってお金がありません!なんかイベントも行きたいし、薄い本もまた買い漁りたいし、ケーキバイキングもまた行きたいし、里帰りするための旅費も欲しいし、検定も受けたいのあるしお金がいくらあっても足りないですね!べ、別に優先順ってわけじゃry



明日またトリスタやろう。今日は眠いから寝る!
いやー、経験値4倍はやはりおいしい。

めちゃくちゃ頑張ってます。白箱にミトラ(見た目合成の)買ってみたので200Lvにできるだけ近づけたい!
メンテまでに何Lv上げられるかね。でも砂春たちも上げてやりたいしぬぁー。
効率悪い私は就寝直前や買い物中などに悶々と考えてます。

経験値4倍が終わったら今度は残りの1週間で合成と、いい加減に白箱の2次転職を終わらせてあげたいです。倉庫のハルコンが邪魔です。


ぼーっちしてたら朝の4時だと…そんな馬鹿な。Lv上げでもしてればよかった時間無駄にした!
とりあえず寝ます!
20090502213847
しまった今日は休日だったか(^ρ^)
| ホーム |
