羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃった。

前からいいなぁと思ってて、未合成で安めだったから…。

uwagi

























まぁ、相場など知らないので安かったかは知りませんがね。

戻ったばっかだと相場わかんないもの多くて困るなー。
なんでココアパウダーとかあんなに高いの。捨てないでとっておけばよかった。

いい装備見つけてぽんぽん買ってたらお金…/(^q^)\



キャンペーン中に合成するぞっ

20090427224909
麻婆豆腐作ってみた

Cook Doです
ryu

回転をTSに再び引きずり込んでみました。

ついでに昔作った(まま放置の)龍を連れてきて並べてみた。
1次転職まではがっつりサポートするぜ!



soine










そのあとアイテムプレゼントなんかも兼ねて牛でちょっと喋ったり。

↑の画像のときは回転が留守中で私が一人で遊んでました

昨日もメールしながら思ったけど、回転はうちの牛好きすぎるな^^^^
砂春も何かにクリティカルヒット入ったらしく一目惚れされた

すっごい久々にやったので知り合いはほぼもういないだろうなぁと思っていたら、一人会えました!

ユキメノコさんに!最初誰かと思った。元知り合いの新キャラだそうです。

yukimenoko











蜃気楼の島のクエちょっと手伝わせてもらったりー、爺の今後について話したり(
とっても楽しかったです!
やっぱ一人で黙々ととやるより誰かのお手伝いとかのほうがモチベーション上がりますよね。

作業がトロいのは私のために黙っててあげてorz



それからユキメノコさんに誘われて、はじめて塔行ってきました。砂春で。
なかなか面白いですね。ところでオーブって何に使うんですか(^q^)

時々露天とかでも見かけるけどこれどうしたらいいの。
掘ったけどめっちゃ重くて泣きそうなんですが。 

ユキメノコさんにすぐLv追い抜かされそうなので、頑張りますね
またお手伝いでも狩りでも誘ってくださるとうれしいです!

ていうか誰か友達になって!←

夜遅くまで課題やってたら寝過した。


うわぁああああああ必修単位なのにぃいいい
あと一回休んだらその時点で留年する/(^q^)\

もう…間に合わないのでTSの日記書いてから行こう。


久々に寝過してショックが隠しきれない
おっしゃあ!パソコン買ったぜネットも繋いだ!

新しいパソコンは何か使いにくいけど仕様ですよね。
あ、あとペンタブも買っちゃいました。
お絵かきの練習をしようと思います。

ネット復帰ということで、TSにも復帰しようと思います。
過疎ってるのが悲しいところですけど!


200Lv目指してまったりがんばります。
TSに回転も巻き込んで復帰させようともくろんでたり。ニヤ。


20090420222300
自炊してみました。


卵焼きすら作ったことのないダメ人間にはなかなか困難な道でしたが乗り切りました。肉はお惣菜です。つまり味噌汁作るのが大変でした。ご飯は昔から食べたい時になければ勝手に炊いて食べていたので大丈夫です。

一体どの具をどの程度煮たらいいのかわからず適当にぶちこんでしまいましたが、わりに平気でした。しかし味噌入れなさすぎました。味薄ーい・・・・。
そしていざ盛り付けようとしたらお椀がない。買ってませんでした。仕方ないのでコーンスープとか用のカップ代用。まぁ器などはなんでもいいのだよと思いながらはっとする。 おたまもねぇぞ――! もういよいよどうしようもなく、鍋を傾けてダバダバっと注ぎました。



基本的に野菜メインの料理は一切作りません。
超劇場版ケロロ軍曹見てきましたほぼ滑り込み。ドラゴン小隊素敵でした・・・・サンラ○ズめ大好きだ。ケロ0もよかった。ギロロの「兄ちゃーん!!」が忘れられません。若干声が幼いよ・・・・!今回声優さんもすごい頑張りようだねと同行&案内を頼んだ回転と話し合いました。あと、今回やたらドロロとギロロが一緒に居ました。さぁ暇があったらもう一回見に行こうか。
あとはドラゴンウォリアーズのゲームを買うだけ、と。


バトスピにはまろうかはまるまいか迷ってます。はまったら金が一気に飛ぶので迷ってます。ルールが面白いのですごく興味があります。デッキ破壊とかめっさ楽しそう。時々すごい好みなモンスターがいるしな。
はまるかはまらないかに関わらず漫画は買います。だって藤異先生だもの。

映画上映前にバトスピの宣伝とミニアニメがあったんでついでに語ってみました。アニメのセブン先輩(変身後)に視線が釘付けです。サンライズのアニメは勉強になります。たとえ小中学生向けのアニメであろうとも。サンライズに就職したーい。
アニメ見ました(^ρ^)
オープニングかっこいいな
後ろで踊ってる兵に爆笑
なんかでパロ動画作りたいです

本編始まってドキドキしてたら市がふとましくて少しうなだれた
毛利様はフラフープ扱ってるようにしか見えなかった
忠勝でかいですね

それはそうと、さすがBASARA。いつも通りはちゃめちゃでした。武田軍もいつも通りでほっとしました。k安もっと喋れ(^ρ^)

ちらっとしか出てないけど濃姫様最高\(^ρ^)/蘭丸もう少しかわいく描いてください織田軍は来週に期待
とにかく力の入れ具合を一定にしていただきたいのですがっ
20090405194220
指負傷しました。


爪が割れた。慣れない道を夜に出歩いたら深い溝に足突っ込んでコケました。我ながら馬鹿らしい。欝だ、もう引きこもろうかな。
買い物帰りにすっ転んだんですが、プチトマトが一個転がっていってどうにも見つかりませんでした。もったいないことした。でも卵は買ってなくてよかったなぁ。

入学式でした。これで私も女子大生という区分ですね。
入学式後の奨学金説明会はサボりました。第二種奨学金受けてるのででなきゃならんのですが、ちょうど昼飯時だったもので空腹に耐えきれずご飯食べてたら入室時間を過ぎてしまった・・・・と。予備日があって助かりました。
どうやら引っ越し準備終わりました奇跡です。掃除は終わってないけど。大丈夫大丈夫夏には戻ってくるからその時やればいいのさ。
電車に乗る前、長野駅の広場で何やら工事っぽいことをやっていた。私が次に帰ってくる頃には何ができているのだろうか。まぁ何でもいいんだけど。


さっそく明日入学式です。早くて嫌になります。そして家具が一つも届いていなく、新しい部屋が未だすっからかんだという・・・・。
大阪着いたら家電買いに行ってきます。うわー布団もないぞ。
とりあえずテレビとDVDデッキ買おう。






プレステのメモリーカード忘れたぁあああ。
| ホーム |
