羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090128170223
帰宅途中。うねうねした道が面白い。
・・・・っせーの

パソコンが壊れたあぁああぁああ!!!!

死ぬ。いやこれもうまじでダメだよ。まさかハードディスクいかれるとは思わなかった^^^^^^
私のでーた・・・・もろもろのでーた・・・・。画像に文書にネタ帳にパスワードとかのメモとかもう全部消えて、おわた
中でもパスワードのメモが消えたのは困った。もう何にどのパスなのかわかんないし(^q^)
私そっち系の記憶力は果てしなくカスなんだ。自分のメアドのパスすら思い出せないのはいただけないな。今のところTSとラテのメインIDしかわからない。多分使った回数の差。

パソコンも使えないことだし、久々に勉強に集中してます。試験は25日なので今はさすがに真剣モード!
まぁ、昨日ゲーセン行ってきちゃったけど。200円ぐらいが息抜きに丁度いいです。クレーンゲームは200円に含めません。最近はバスケのゲームにちょこっと挑戦してます。

さてひたすら英単語をやるとするか・・・・。
無性にトリスタにINしたくなってきてわざわざダウンロードしてパソコン内の最適化も一応してよっしゃやるぞとか意気込んでスタートボタン押してんのにINできないのは何故。
何回目だと思ってんだ30回はやったぞぉおおおお(勉強しろ!)なんで…入れないんだろう。私がいない間にすごく状態が悪くなったのか、うちのパソコンがひねているだけか…。いや、それでも30回やったら数回はINさせてくれたよ、仕方ねーなーって感じだけど。うちのパソコンこう見えても優しい子だよ。でもこれはもしかすると、新居で新しくパソコン買うまでTSには戻れないのかな。最悪そうかもしれない。静様助けてプリーズ(自分で何とかしろ)!うわぁあああ受験終わったらすぐにでもTSで遊ぶつもりだったのに!

というわけでこっちもご無沙汰でした。ラテールを起動してみることに。なんか新しいジョブ増えたり新しいマップ増えたりしてる。超☆機械だらけ…(*´▽`)キュン。本人機械はいじれないんですが機械見るのは大好きです。TSでも機械室に焦がれてました。外からじーっと見つめてました。中入ると死ぬから。いやまぁ廊下にいても死ぬんですが。廊下は何とかいけます。ラグがなければ。
とまぁ、TSはおいといて。ラテールの機械のマップ…、超☆機械なんですよ(もういい)。すごい好みなの!本当すきなの!ていうかムービー作ってんじゃねぇよ新マップごときに!ハァハァするだろうが!(もう黙ってください)。なんか、熱意が違うよねG暮とさ。真剣に移っちゃおうかなって思っちゃうのに…、移れないんだよね。やっぱりTS好きすぎるし皆と会えなくなったら、どうするよ。

やっぱTSやりたいよー!(泣)
なんとかしろよG暮ぇえええええ!!(大泣)


20090115190305
こいつらかわいすぎる・・・・!

というわけで回転の描いてくれる予定の学ラン牛が楽しみです。
20090107191650
私が受験勉強にかまけてゲーセン行ってないと思ったら大間違いなんだぜ。この菓子美味くて好き(^ρ^)

いつか山のように乱獲した菓子を持ち帰りたい。
そろそろ年賀状書いてる日にちじゃなくなってきたな・・・。
まだ誰にも出してねぇよ?(*・∀・) =3


ところで回転がとてもアッーな素敵過ぎてどうしようもないくらいにどうしようもなくとてつもない核爆弾(つまりは年賀状/え、どのへんが年賀状?)を描いてくれていた。しかし「郵便局経由」らしい。もう出したのかどうかは定かでないが、やばい。どっちかっていうとカタカナの方のヤバい。まぁヒラガナでもかたかなでもどっちにしろ、やばい。妹、親含め家族に見られるおそれ有。・・・・・(*´∀`)アッー!

最近というかここ数年というか恐るべき進化というか退化というか恥と言う言葉を忘れかけてきている私のはずなのに。なんだか無性に恥ずかしい。これは年賀状が届くのを見計らって玄関に待ち伏せ、届くとほぼ同時に配達員の前に颯爽と現れ、可及的速やかにその年賀状だけを抜き取りまたポストに入れなおしておくというコマンドを選択するしかないようだ。・・・コマンド長ぇな。ちなみに自分宛て以外の年賀状を室内に持っていき、あまつさえ家族に配るということは私のキャラではない為やらない。


↓恥ずかしさのなくなっている例

20090101163852
人ごみが嫌なのですいてるのを願って夕方に来てみたがやはり混んでいる。例年より人多くないか。
本堂が遠い。

父のわがままなど聞かずに別の日にくればよかったかもしれない。むしろ今からでも帰りたい。
| ホーム |
