羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、結局勉強しないでパソコンつけちゃってる辺り、本当に受験生としてダメなんだと思います。本試験が今月末なんですがね。第一希望にしてた大学に行く気がちょっと低下してきたかな、と思います。・・・・・・別に学力が足りなくて悩んでるとかじゃねぇよ。いや、合ってるけど!足りないけども!そうでなくてね、なんか魅力が薄まったよ。だから、ランク少し落として楽な大学入っちゃおっかなー。なーんて。なんて、ね!やるさ、だって買っちゃった赤本もったいないし←



わかっているのについついネットしてしまう私のような人のための動画。
こういうのもっといっぱい出るといいな!

基本英文法の5文型について解説してくれる動画  お兄さんの声にキュンキュン←

 ↓他にも基本英文法・古文法の動画を作り続けています。支援支援!
 http://www.nicovideo.jp/mylist/8480601  


ニコニコ組曲から派生   スカートのひらめきが←



あ、怠けついでに年賀状も書いてません。
やふー!今日終業式だった遊べるぞ!
っていっても夕方から日本史の講座があるー・・・


せめてそれまで遊ぼうっと(勉強しなさいよ





・・・オンゲ緊急メンテ中ぅうううううう
やることねぇえええええええ!





って、どんだけオンゲ中毒ですか、私は。

潔く勉強してきまーす。こんなときでもないと勉強しないし。
あー、寒。雪ざんざん降ってる。
回転と遊びました。まずマ○ヤに買い物に行き、ビーフシチューを一緒に作らせました。あれ?これ遊んだっk
ケーキまで食べさせてもらったのに私が回転に渡したのはポ○モンパンのデコキャラシールでした。おかしくないか。

なんかカラー絵を三枚も手に入れてうっはうはな私です。回転がブログに載せてるの2枚と未発表1枚です。うはうはすぎます。
回転の握力によりちょっぴりグシャーってなってますが頑張って伸ばします。

って、私毎回物貰いすぎ(^ρ^)
学校行って教室で友達とおしゃべりしていたら、重大なことに気がついて高速でしゃがんだ。

私、今、指定の靴下はいてないよな!?

案の定でした。家で寒いからって起きてすぐに適当な靴下はいて家の中歩き回ってたんでした。んでもって制服に着替えつつ靴下は跡ではきかえればいいよね。とか思ってたら、やっちまったよこんちくしょう。ていうか、よく親も校門で指導してる先生’Sも気がつかなかったな。結構目立つ色なのに・・・。ってそんなことはどうでもいい。どうする、さすがに今日がテストで半日しか学校にいないといっても、さすがに乗り切る自信はないぞ。
・・・ん?どうかしたの、ってああそうか、目の前で友人がいきなりしゃがんだら気にするわな。えっとね、かくかくしかじかです。うんうん、本当どうしようねー。え、代えの靴下持ってるよ?え、貸してくれるの?本当ですか(涙目)?ありがとうありがとうありがとうございまs

神様!本当神様でした。



(なんか男子の会話がちらちら聞こえた)「ん、んん、明日って学校休みなの?」「・・・・・・・・・・・・・・いや、明日は学校あるよ」「え、でも休みって」「ある、あるよ」「えー。でも」「ねぇA野!明日学校あるよね」「え?明日は・・・・・・」「『学校ある』よね」「ああー!あるよ学校、うん、ある、ある」「・・・・・・・・・・」
ありがちないじめにひっかかりました。
優勝のNON STYLEさんおめでとうございます。
決勝前の、部屋?間取り?のネタが途中からしか見れなくて残念だった。停電の馬鹿ー。

でも優勝ナイツじゃなくて少しだけショボーン・・・・
宮崎さんネタに吹きまくっていた(^ρ^)
彼らが大好き。

オードリーは決勝のネタより決勝前のネタの方が面白かった。

お笑い最高。勉強する間も惜しんで見る価値ありますよね(^ρ^)
最近、そろそろやばいんじゃないかと思ってきた。

受験的な意味で。

20081213212242

20081213212244

20081213212246


普段通りの私の行動パターンというわけで行ってきましたよっと。
スティッチのぬいぐるみと、らぶちゃんの横長クッションとキティのステンレス水筒!水筒は各自一個ずつ取ってお揃いなんだぜ。

腹が尋常でなく気持ち悪い。妹が油っぽいもの食べたら治るよと言っていたのでケーキ食べたら悪化した。騙された。
20081213194052
神崎がでかいツリーを撮っていたので私もでかいツリーらしきものを見つけてみた。

Q.これ、どこでしょー

A.公園

公園にしては・・・・チカチカだな
20081209224106
こんな時間になってしまった。

寒い。
眠い。
なんか特に書くこともないような。まぁいい。なんか書きたい気分だった。・・・ていうか、暇ならブログ書けっていう幻聴が。・・・神のお告げ?警告?

そういやこの間の試験の結果発表は12日だそうです。(((( ;゚Д゚)))ガタブル 昨日はじめて知った私は試験をなめきっているとしか。すみませ



今日は電子ドラッグの布教するぞー。電子ドラッグといっても本物じゃないから安心しt(当たり前だろうが!
わりと再生回数多い動画だから知ってたりするかも。でも知らないって言う事を前提に話を進める。今日も、そしてこれからもな!

まずは普通に面白い類の動画。不思議ワールドが楽しめたり。視界がうっにょうにょするぜ。
でも画面が小さい分効果は薄いので、物足りなくなった中毒者さんは本家に行って画面を拡大して存分にお楽しみくださいv


こwれwはwwwまたすごい動画を作ったものだなぁと思いますw
動画とコメントが絡み合って、なんていうか・・・こう・・・笑いが止まらなくなるアヒャ(自重
※ドナルド様関連動画ですので、苦手な方はご注意ください。嫌な予感がしたら回れ右!


それでは、寝ま(ry
視界がうにょうにょする。・・・っていうかただのめまいでs
動画の見すぎじゃないぜ!

20081206200235
20081206200233
20081206200231
久々のゲーセンではしゃいできた。ルパンがかっこよすぎて惚れた。立体の次元は卑怯だ。正面から見るといつも通り目の隠れた男前なのに角度を変えると目がチラリと見えて更に男前なんだぜ!
次元と五衛門はゲットならず(^ρ^)しかし私は諦めない
20081202233629
さすがに疲れてたんですが家で眠りまくったら復活しました。単純でとても便利です。

当日は緊張とかはたいしてなかったです。緊張とか・・・・するのか?とか訝しんでたら案の定しませんでした。神経がアレなだけだと思います。
疲れは緊張からじゃないので普通に東京との往復のせいだと思います。長野って人少なくていいね。都会に出ても長野県民は退職後などに戻ってくる人が多いそうですが、私も老後にはきっと長野に帰ってくる。なんだかんだで山に囲まれてないと落ち着かないようです。

ところで私は試験の時に御守りは持っていきませんでした。代わりに、前日に手に入れたストラップ(シャー芯のおまけ)を持参しました。休み時間に眺めてニヤニヤしてた私はやはり神経の太さを生まれてくるときに間違えたんでしょうね。

つか、ストラップを真剣に見すぎて、欲しかったはずのHBの芯が一つしかありませんでした。もう完全にストラップメインの芯がおまけ状態でした。しかも家に帰ってから気づいた・・・!本当に何をやっているんだ私は。写真にはいませんがケロロも買いました。買ってすぐに妹がさらっていきました。

| ホーム |
