羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の3時ぐらいに目が覚めました。さすがに私も寝なおそうと思いました。だって外真っ暗だった。生理的なあくびを一つかまして、口を閉じた瞬間でした。左の奥歯のほうでカリッともガリッともザリッともとれるような不吉な音がしたのは。
私、虫歯があります。右の奥歯と左の奥歯です。上と下のどっちかって?両方です。つまり4隅にあるんですが、左上の奥歯が一番被害が甚大なわけでして。側面にどえらい穴が開いてるんですよ。不思議とたいして痛くはないんですけど。嫌な予感に導かれるままにその奥歯を恐る恐る舌で確認してみると、穴が2倍になっている。つーか、歯の一部がごっそり欠けたらしい。眠気が覚めました。
ちなみに欠けた歯はどこいった?と思ったんですがどうやらそのでかくなった穴にはまってました。口閉じたときに下の奥歯に押されてそのまま陥没したって感じですかね。笑えません。

さすがに危機感を感じたのでちょっくら授業が半ドンなのをいいことにこれから歯医者に行ってきたいと思います。ごきげんよう。まぁ、もう歯医者も慣れたものでたいして怖くもないです。ていうか虫歯が4本あろうと騒ぐことなく放置です。マネしないでください。本当はもっとあります。


歯医者に旅立つ前に、友達に布教したいので重音テトの曲を。
2枚前のとりぷるばかの曲に出てきた頭にドリルつけたおねいさんですね。
②の重音テッドは重音テトにg+30するらしいです。キーとかわかりません。

①耳ロボPの「耳のあるロボットの唄」のPV


②「under the darkness」を重音テッドに歌わせてみた



それでは今度こそアデュー。
あ、授業がね。

家に帰って午後は・・・・・・・・ニコニコタイムだこのやろう!

長時間の動画巡礼は久々でした。毎日覗いてないとやってられないってのに、何日ぶりだったということもあって指が止まらなかった。ニコニコも止まらなかった。しばらくはパソコンからブログ更新をすることにしよう。そして好きな曲の布教をしよう。 もう マイリストは いっぱい なんだ ! しかももう整理のしようが無い。携帯にダウンロードしてある曲は涙を流しながらマイリストから削除したというのに・・・。それもこれも神な人たちが多すぎるのがいけないんだな。神動画多すぎだぜ!

今日はそんな神動画の布教だ。みんな見てくれ。本気のアニメ風OPが完成しそうだ。私も賽銭をしたいんだが、振込先がどこにも見当たらないんだ。仕方がないから動画内の賽銭箱を連打しておいた。


「森之宮神療所」ここからがアニメ化の歴史だ

そして、アニメ化は次の段階へ


あの完璧なロゴにwktkせずにはいられなかった。アニメのDVD化はいつですか?

テストや試験の前になるとやりたくなるというあれが光臨した。

さぁ、皆の者、掃除の時間だ。

たいして綺麗にもなってないけど例年に比べればとても綺麗になったよ。
漫画の塔もできました。



ナチュラルにアニメを見ている気分になれて、だからこそのエンドレス


20081121181741
20081121181739
閉店セール中の電気屋でフィギュアを買ってくるつもりだったのに、まんまとゲームソフトを2本買ってきた。
ポスターも買ってきた。

まさかのリボーンに手を出してみた(^ρ^)
だって黒曜キャラが使用できるってそれは飛び付くしかないだろゲーム内のイラストも思った以上にきれいだしっていうかアニメよりよくないk
イベント満載とか総勢50人以上とか私が釣られる要素がよく揃っていらっしゃる。んでアドベンチャー買ったことは何度もあるけど未だに全てにおいてクリアしてない。けど別にクリアしたいとか思ったことはない。

アニメ塗りの黒曜の制服が好き過ぎるのがいけないのかもしれない。
20081119073832
無事に願書提出し終わりました。

期限ギリギリです、はい。数日間バッタバッタと敵をなぎ倒し――・・・ではなくてバタバタしてました。消印有効締切日に学校終わった直後郵便局まで行ってその場で切手買って出しました。やれやれです。

ちなみに試験日は今月30日。国語と英語だけの2教科型の公募試験でふ。多分倍率的に受からないでしょう。なーんて、落ちたとき用に心の準備をこさえつつ頑張ってます。たまに徹夜もします。受験生みたいですね。でも、受験にまったく関係ないことで3日貫徹などして遊んでいたことがあります。去年やりました。漫画家の大変さをちょっとだけでも感じてみよう。というものだった覚えがあります。いたって本気でした。あの頃は漫画家になりたかったんです。今は、何だろう同人誌という名の漫画活動をしたいというのが一つの夢です。・・・・・・・・・大学合格が先ですね。サーセン。



後輩がケロロ軍曹の漫画を部室に持ってきて、借りたい人勝手に読んでくださいとか男前なことを言ってくれました。今5、6巻が手元にあります。おお、楽しみ。やはり原作は面白いなぁ。以外にもクラスの女子にケロロ軍曹が好評だった。キャラではギロロがびっくりするほど一番人気だった。つかほぼ全員ギロロ派だった。クルルは名前すら出なかった。そんな馬鹿な。
20081110175821
入試明けの月曜日は午前中自己採点の後に下校で半日でした。きゃっほーい。なんか友達と午後どっか行くか、うん行こう、な流れになりゲーセン及び駅前に行って来ました。その子とは初のデートでした。

カロリーメイトを主食にしたい程好きだそうなのでいくつか捧げてきました。無論クレーンゲーム内部に積んであるやつですけど。しかも400円で4つしか取れなかったんで買うのと大差ない気もするけど喜んでくれたのでよしとする。
あと久しぶりにポップン知らない人の前でプレイした・・・・。随分レベルが落ちていたのですこぶる恥ずかしかった。そして落ち込んだ。また練習しに行こう。さらにへたにならないように。

ゲーセン関連の話が増えてきたのでカテゴリを暇な時に作ろうと思う。あと何枚か記事も消したいなぁ。でも全部見るの時間かかるだろうなぁ。まぁいいや。
勉強したほうがいいかな。まぁいいや。

20081109195259
20081109195257
今までも何回か叫んだり呟いたりしている通り寒くなってまいりました。学校も寒いです。女子はだんだんブランケットを持参するようになってきました。
私も去年までは寒さには比較的強いほうでこのぐらいの気温でもピンピンしてたはずなんですが、何故か今年は異様に寒がりになりまして本人が戸惑ってるぐらいなんです。そんなこんななので、ブランケットなど持ってません。
買うと高いのでゲーセンでゲットしてやろう☆と。思って500円投入したらば。一発でとれた。最初から自分を信じて200円でやればよかったとか思いつつ、あと2回残ってるしもう一つ狙ってみるか!とか思ったら、取れたし。

撮影協力、妹。

↓引き取り先

そんな気持ちで挑みました。

数学は、うわ、自分冴えてる・・・冴えてるよ!ってハイテンションだったこともあり(おかげでどんな問題だったのかまったく記憶に残ってないんですが)かなり心が無事だったのですが

日本史に打ちのめされた。

だってさ

先生が資料集よく見て文化史とか完璧にしておけよっていうから頑張って覚えたのにさ!
文化史がほぼ一問も出なかったんだよ

過去問でこれでもかってほど文化史出しておいて
本番で出さないってどういうことだ(^ρ^)

  さらなる勉強をする
  悔しさをバネにする
→不貞寝する



後から思うと数学もけっこう間違ってる気がするんだが。
件の強制イベントが明日に迫ってきました。

さすがに何もやらないのもアレなんで、普通に一般論だと思うしね、ちょっと勉強してきます。
なめてかかろうと思っていたら友達に軽く怒られました。すみませんでした。頑張ります。
寒い

20081103205531
20081103205529
ゲーセン行ってきました。
ジャックの入ってた箱が棺型でしてね、一目惚れしました。そして回転の家に婿入りしました。
取ったら満足なんです(^ρ^)
あと鏡音リンフィギュアですね。初音ミクと全二種類でした。あれ?レンのフィギュアはどこ?
妹についに手を出したか・・・・とため息をつかれてプチショックである。しかし私は止まらない。
まぁ、クレーン以外のフィギュアにはまだ金使わないようにします。
| ホーム |
