羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで Trick and Treat!

お菓子大量でホックホク。
ほぼ全部学校で食べてきました。
今日の私のお昼はその大量のお菓子でした。


今日はついになんやかんやで結局遅刻しました。
半分以上先日のパンクのせい(^ρ^)
明日の授業終わったら、自転車屋さんに預けてきます。

ハロウィン絵描いてたんですが間に合いませんでした。
というかパソコンが重くて動いてくれません。
パソコン内の画像整理をしていたらハロウィンになっていました。なんてこと(^ρ^)だー

そういや某大学のA方式の入試まであと8日です。
強制イベントですが頑張りたいと思います。

とか言いながらもやる気でないので絵描いてきます。最近になり絵への意欲が燃え上がってきた。

今日も今日とて遅刻しそうになりながら、急いで家の玄関を出て自転車に跨り走り出す!

1Mほど進んだところでゆっくり停止。

・・・なんか後輪の感覚変じゃね?


内心汗ダラダラです。
こう、コンクリートの感触がゴム一枚隔ててダイレクトに伝わってくるというか。

ただでさえ遅刻ギリギリなのに追い討ちかぁああああ
とりあえず空気満タンにして学校まで全速力で漕いだら間に合いました。
いやーよかった。

さぁ、私の家の自転車のパンク回数は何回目だったかな?
実は今年でそろそろ4,5回目になります!おかしいよね!ね、近所のガキども!
妹が1回、残りのは全部の私の自転車が被害を受けてます。
妹は早々に諦めて(面倒くさがって)パンクをそのままに放置していますが、私は通学に必要不可欠。死活問題にもなりかねません。
自転車がないと通学時間が2~3倍になって、睡眠時間が減って私が死にそうになります。

というわけでやめてください。本当頼むから!

しばらくは毎朝空気入れて学校に行こうと思いますが、ダメっぽくなったら自転車屋さんに行って来ます・・・。くそぅ。

久しぶりにトリックスターの公式HPに足を運んでみました。
受験に入り、距離を置くようにしているとはいえ今は10月、そうハロウィン

アイテムが気になるんだよね!ってーことで見てきました。

           ↓
           ↓

ハロウィンと名前についてるだけのとんだ骸骨アイテムでした。

teハロウィンスカルソード・・・・・骸骨の手ですね。
                  うちの部室にもあります。発泡スチロール製のやつ。

uwaagoハロウィンスカルハット・・・・・骸骨の頭ですね。
                  しかし下あご部分が無い。ケチったに違いなry

berotukiハロウィンスカルシールド・・・・骸骨の頭部+舌。
                   何故骸骨なのに舌があるんでしょう。ねぇ、なんで?

結論。余った胴体と足と下あごはどこへ。

暇なので計算してみた。
 全部100個ずつ作られたと仮定する。
 頭装備と盾装備で頭部が2つ必要なので200体の骸骨が用意される。
 頭装備に頭部100個、盾装備に頭部100個。余り0。
 手が400本あるが、武器装備は100しか作らないので余り300。
 そして胴体が200、足が400余る。
 そして100の下あごも残る。

いったい余った部分で何をするというのか。
来年のハロウィンのはずれ武器にでもするつもりか。
はてさて本命武器にでもするつもりなのか。

もしくは頭部と右手だけがない壊れた骸骨をモンスターに仲間入りさせるのでしょうか。
下あごは・・・・・・多分ドロップ品。

描いてるっつっても、さっきパソコンに取り込んだところです。
まだなんもやってません。

私はパソコンでのお絵かきは初めてなので、まずソフトを探してみました。
いくら私のおかしな頭でもパソコンに内蔵されているペイントソフトじゃ難しいということぐらいわかります。しかもやったこともないのによぉおおおおお。

ゴホンまぁいいです、とにかく探しました。とりあえず無料のやつ・・・。
Paint.NETというソフトを見つけました。
外国の学生さん達が作ったそうです。大学の研究課題だそうですよ。
全部英語で、ひゃほー(^ρ^)、だったけど頑張って1時間半かけて(遅)Paint.NETゲットだぜ!

んで、これから頑張ります。
使い心地が良いといいなぁ。ほんじゃ。

20081024210650
受験生らしく赤本買ってきました。大学名は入れなかったら悲しくなるのであえて隠ーす。

英語に泣きそうになる(^ρ^)苦手!



もちろん漫画も買った。



20081024210653


漫画は最終巻らしい中村工房と、君と僕。と同級生という漫画。
君と僕。は全員応募者サービスのブックカバーが欲しくて買いました。いきなり6巻に手を出したことになります。残りの巻まで欲しくなるのはわかっている!
同級生は中村明日美子さんて方が描いてます。
いや実をいいますと一年前ぐらいにゴスロリバイブルを買った時に中で描かれていた短めのアリス漫画で一目惚れしました。
それで今更ながら漫画を発見したんで即、買っちゃいました。帯も読まずに。
家帰ってさて読むかと思って開くと、びーえるでした。帯読めば気づいたはずなのに。後ろに親いたんで部屋に退散して読みました。BLだけど、すごいおすすめしたい。
中村明日美子さんの本全部集めたい。いや、多分集めちゃう、ぞ。

あ・・・少し勉強してきます!少しね!
奨学金とりあえず受かったっぽいです(^ρ^)

あとは肝心の大学だけか・・・・!
明日の放課後に希望してる大学の赤本探して来ます。京都のあるかなぁ。

地獄少女の第3期1話見ました。お嬢が帰ってきたぁあ!
絵が細かいのがそのままでむしろレベルアップしてるようだった。
あんまり詳しくないんでよくわかりませんがね!

いわゆる変身シーン(なんか違う)がかなり好きになりました。花がぐるんぐるん回るところ辺りとか何度も再生してました。
ところで今回は色んなところのお話じゃなくてある学校の中で話が進んでいくみたいですねー。
時間あれば続けて見たいな。
20081020211302
怪盗とコナンが会話してるだけで、楽しい(^ρ^)

もうね、いろいろ考えるのが楽しい妄想妄想

新一(もしくはコナン)が怪盗で快人が探偵だったらばどうなるかー、とか。コナンは怪盗に全く興味なくて怪盗がどう興味を引けばいいかを一生懸命思案してみたりとか。あぁ、やばい別館作りたい妄想専用の!(言ってる場合か!

あ、着々とハロウィン絵描いてます。ポップンのDeuil予定。ハロウィンといったらやっぱりこの人達(^ρ^)
一週間ぐだぐだできて幸せでしたが、何も書きに来なくてすみませんでした・・・(^ρ^)

ちゃんと勉強しなきゃいけないとはわかっていながら・・・とんだヘタレです
これから頑張ります受験そろそろ本当にやばいですもん


でもハロウィンの絵だけは描きたいから、それ終わってからにします(とんだヘタr

最近、妹と一緒にDBにはまった。
私は再熱ですけども。いいなぁ悟空とか、悟飯とか(^ρ^)

まず妹がアニマッ○スで放映されてるのを見始めて、しばらくしてから引きずられて私も一緒に見てるうちに、今ではOP始まる頃にはテレビ前に姉妹集合。

そしてテレビの前で大熱狂。

そこだいけぇえええ
あぁあああやられたぁあああああ
だの、うるさすぎますな結果に(^ρ^)

今ギニュー特戦隊の話辺りなんですが、悟空出てくるのが楽しみでならない。
早く悟空来ーい!ああ待ち遠しい。

昔もはまって見てたはずなのに話が全然思い出せない。
単行本が読みたい。お金があるなら揃えたい。お金ないけど揃えたいああああああ


今アニメ絶ちしてるけど、DBだけは無理っぽい(^ρ^)毎日見るぞー

今日はN様と後輩2人でカラオケいってきました(^ρ^)

ミクの「物理屋のサヨナラ」がJOYに入ったと聞いて早速歌ってきました。
あと「卑怯戦隊うろたんだー」を歌ってきましたがあれは2人で歌うようになっているので
次は一緒に行って歌わないか長月!?
なんか有名どころの曲のほうがカラオケに入ってないってのがちょいと悲しいですが
そこらへんはやっぱ色々あるんだろうなぁ・・・よくわかんないけど・・・(おい

3時間歌って2次会のような流れで後輩1人と一緒にフラフラとゲーセンへ。
ポップンやって帰ってきました。あと私は1人でクレーンを何回か。
しかし、今日は何も取れませんでした・・・orz

やっぱりいつも遊んでるお店と違うからかなー。
少し勝手が違ってやりづらい気がした(^ρ^)


さてさて勉強もしなければいけないことはさることながら、
明日回転と遊ぶので前に買ったカボチャの擬人化を終わらせなければならない。
全てはハロウィーンのため(^ρ^)
あんまり擬人化って得意じゃないんですが回転とか回転とか回転の力を借りてさっさと完成させたいです。
ちなみに回転のカボチャ擬人化は可愛い顔して超ドSの女王様な子(♂)でs

コラボやりたいけど画力が追いつかない(^ρ^)


しかしその前にうちのかぼちゃをどうやって受け受けしくない受けにするかが問題d
今日か明日うpできたらいいなぁーあくまで希望(^ρ^)

久しぶりに英単語に精を出しています。

私が家でやる勉強といったらもっぱら英単語覚えるだけです。

英単語に飽きたら古文単語をやります。



今日はこれ聞いてました。例によってサ骨P。



昨日、死んだら葬儀ぐらいあげてやるよ!という捨て台詞(?)を言おうとして

「死んだら祝儀ぐらいあげてやるよ!」

と言い間違えた。

とても格好のつかない帰り際の挨拶となってしまった。挨拶だったのか。



180cm越えの部活仲間Hが憎い。

私は透明人間じゃありません小さくて見えないだけです(^ρ^)



今日は放課後に水泳の補習があります。
なんで3日見学で800m泳がにゃならんのか。
鬱で仕方がありません(*´ー`)

--------------------------------------------------------------

疲れました。
息継ぎができない私は最初から最後までほぼ背泳ぎで乗り切りましたが
正直途中で力尽きて溺れそうでした(^ρ^)

とても・・・水分不足な予感です。水分補給して寝ます。
明日の朝まで起きません。

20081006075028
なんか昨日いらない紙にガリガリ描いて遊んでました。
回転いわく脱力系だそうです。

服が間違ってるのは見ないフリ^^
神崎さんとこからフリーだったからもらってきました。
久しぶりのバトンだな~。


心理テストバトン

■最初に回す人を5人
ブログ初心者らしき長月にバトン投げるよ!
あとはフリーですのでお好きな方どうぞ!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
【遠回りをしよう】

2.「やがて」
【何かが残った】

3.「ただ」
【闇雲に走ってみる】

4.「だって」
【そこに山があるから】

5.「そして」
【何も変わらなかった】

6.「水たまりは」
【飛び込むもの】

7.「あの子って」
【なんか大きな秘密がありそう】

8.「今日の私は」
【体ダル~イダルダルメシアンだった】

9.「すこしは」
【成長しているだろうか】

10.「涙は」
【兵器です】


↓診断結果

いつもより多く寝られたというのにやっぱり式典中に寝ました。
 普段:1時半就寝、6時起床
 今日:12時就寝、6時起床

後ろの席の友達によく寝てたねと言われ た…。
先生にはバレてなかったようなのでま、OKということで(ダメだろ


ギリギリまで寝ていたためにハウル全部見れてません。うああああああああー


長月も今日のために睡眠時間を溜めたみたいですし…2人で頑張ろうね!心はいつでも繋がってるよね!(意味不明
2人がテレパス使いだったなら式典の間中睡魔という言葉など微塵も浮かばないほど濃度の濃ゆい妄想話ができるというのに……マルクル超可愛いよな!^^

ハウルさんがところどころおばかさんなのはとてもかわいいと思います。
美しくなかったら生きてる意味なんかないとか言ってる人は、うちの演劇部の元部長と仲良くなるといいよ!

いつもどおりそろそろ遅刻フラグが立ちそうなので出発します。
うちの学校には遅刻したときにいいイベントの起こりそうな先生がいないから遅刻なんかしないよ(^ρ^)
怒らせて楽しい先生もいないんだよね。

いってきまーっす。

明日は学校の式典だそうです。

悪いですが面倒なことこのうえないでs

寝てしまうよ…!
目の前が通路で自分の顔がとても見晴らしのいいことになっていると思うので気合入れて寝ないようにしないと(´д`;)
今日の練習でもしっかり寝ていて、何度礼のときに頭を下げ遅れたことか…orz

今日は早く寝る。
うん・・・。


ハウルはビデオに撮ったんで明日の朝早起きして見よう。
早寝する意味がなくなる気がするんだけど。

それでもいつもより1時間多く寝れる計算だよ!

やったー!今日から10月だよ!

ハロウィンの月だようべふ!(殴/気が早い

ハロウィン好きとしてはこれからグッズをいろいろ買い漁るのが楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありません。明日学校帰りに商店街に出かけますかね!

この間の祭りでもかわいいカボチャを見つけたので買って帰りました。
生なので半年ぐらいしか飾れないそうですが。

ところでなんで祭りでカボチャ売ってたんだろう。


学校も今日から冬服ですね。
少しは寒い思いをしなくてすみます。
ビバ上着…!

いってきまーす。ヤバイ遅刻する。

| ホーム |
