羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の神社で祭りでした。一昨日。

とりあえず食べました。
お腹いっぱい夢いっぱい(?

回転に少し(半分)もらったじゃがバターが果てしなく美味しかったです。
自分も買えばよかったかもしれないと今更思い始めました。 遅すぎない か?

大阪焼きもやっぱうまうまー。お祭りで食べる屋台の食べ物はなんもかんも美味しくて仕方が無いと思います。  そして出費が止まらない(^ρ^)
回転がチョコバナナの陰謀に引っかかってました。
100円多く出してジャンケンして勝ったら2本あげるよ的な店主たちの知恵。
勝てたら1本くれる気だったそうです。気持ちだけでも嬉しいぞ!


回転が飼ってくれるというので金魚すくいをやりました。2回。
おっちゃんが最初に3,4匹入れてくれて最終的に11匹取れました。

ところで、回転の家ではすでに飼ってる金魚がいるんですが、でかいです。
何年目だか知りませんが刺身作れんじゃねぇの?ってぐらいな大きさの金魚が、数匹。出目金もいたんですが死んじゃったそうです(´・ω・`)
前にそのY崎家の主と小さい金魚を一緒の水槽に入れておいたらしばらくして消えていたというエピソードがあったので、今回は違う水槽で飼ってくれるのだろうか。うん、一緒の水槽でも頑張って逃げ切ってエサにならないように頑張れよ!

そのうちコイキングにでも進化するんじゃないかと心配しています。


なんかこういう話書くと、半分が食物ネタですね。
文化祭とか食べ物がたくさんあるマップに行くと基本コマンドが「食べる」しかしないんでそれ以外の話が無いんです(^ρ^)
体育祭の置き土産に苦しんでいます。

これだから運動嫌いなんだよ!
歩くたびに顔が軽く引きつります。

キーボード叩くたびに右肩がピキピキします。

あとでゲームなんかやったら死亡フラグでしょうか。

20080925235110
期日ギリギリの部活勧誘ポスターのピンぼけ写真。
基本的に私の携帯はピンぼけ写真しか撮ってくれません。次の携帯はぜひ綺麗な写真が撮れるやつがいい・・・・!

ちなみにこのポスターは手筈どうりならば後輩が生徒会に提出して判子を押してもらうという面倒な工程ののちに階段か廊下のどこかに貼ってくれていることでしょう。
恐怖の体育祭です。

てるてるぼうずは私の願いを叶えてくれませんでした。


私のかわいい後輩(以下長月)がブログを作ってくれたよ(*・∀・)

特徴はね…とってもカオスな子なんだ。


この子の文章見てると私はツボに入って仕方ないんだ。
だからブログ作ってくれてすごい嬉しいと思っているよ!ははは!
毎日とは言えないけどそこそこの頻度で執拗にストーカーさせていただく!
貴殿に拒否権は無いぞ。諦めろ。



んで、今日半ドンだったんで午後にブログ作るの手伝ってくれないかと頼まれて、長月と後輩Kと一緒にいざ出陣(*´ー`)
とりあえずややこしいところとか基本的なところだけ教えてきたんで大丈夫……………かな。うん、多分。

私、人に教えるっていう魔法スキルは持ってないんだよね。ちょっとLv足りないみたいで。

まぁ、そんなこんなで完成したのが→青いつなぎ(仮)

とりあえず色々爆発させてくれ(^∀^)


長月の家のパソコンがツンデレすぎて大変だった。
ちょwwこのパソコンさんまたへそ曲げたwwwww
とか思いつつキーボード叩いたりしてました。

ドラッグさえまともにさせてくれないとは(^ρ^)



追記:長月はとっても腐女子です。
薄い本とかアンソロとかに一体いくら使ってるのかすごく聞きたくなる感じです。
この間はヘタリアのカードを箱買い×3してました。
金欠の私は泣きたいです。

コレクションの一部を見せてもらいました。
今ハマっているらしいヘタリアだけで40冊超えてました。
金欠の私はry

20080918213027
今日のゲーセン戦利品。
伊達政宗の鎧兜フィギュア。
一発GETー♪

シリーズらしいので武田信玄のが出ないかなと期待。

テスト一日目終わった 終わった おわたー いろんな意味でな!

数学(Ⅱ)死ぬるなぁ。
家で勉強しようにも最初の練習問題から躓いて進まなかった。
追試…早く合格できるといいな…。


あ、んで、終わったあと神崎がアニメ○ト行くなんていうもんだからついていきました。
数Bもあるんじゃないかって?明日あるけどもう知らねーよ(*´ー`)

目当ての薄い本ゲットでホックホクで帰ろうと駅に向かっていると、
中学の友人(オタ)発見。

「私ら今日からテストなんだけど来ちゃったよー」
「あ、うちの学校も今日からテストなんだよー」

まぁ、長野のオタクは行くところ限られてくるからなぁ。
よく、知り合いには会います。店内とか店周辺とか。




いい曲あったらこっそこそ貼っていこうかな
ボカロ(+がくぽも)の新曲見て回りたいけど時間ねぇよ…(^ρ^)

ミク/クォーツ・ユニット/novP?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4593130

20080914224315
妹のベルギーチョコまんの食べ方

・・・・噴火口のようだ

妹「だって熱いんだもん!」
加熱したのはお前だろう!
今日のお昼はマク○ナルドで食べました。
レッドホットチキン(だったような)て美味しそうだなぁと思ってたんですけど中にマヨネーズぽいものが入っているんで今までは諦めてたんですが、今日ダメもとでマヨネーズだけ抜いてもらうことってできますか?と聞いてみたらあっさり大丈夫ですよと言われました。
聞いている間、すごく挙動不審でした。

んで、念願のマヨ抜きレッドホットチキンGET!
20080913232718


実は今日までハンバーガーとチーズバーガーしか食べたことなかったんですよね。
他はみんなマヨネーズとかドレッシングとか入ってるんだもの。



食べていると、何やら店員さんがトレーに何かを載せてこっちに来た。
10月からお店に出す予定の「シナモンメルツ」というメニューの試食を勧められたので一口。うむ、今日はラッキーだ。
20080913232721


すごい甘い味だったけど温かくてコーヒーとかに合いそうでした。
10月になったらまた食べに行こうかな。
今日は最近お世話になり続けている方の曲をいくつか貼ろうと思いました。
ぶっちゃけ今日ネタがないんです。
吉○家に行って牛丼食べたとかしか書く事g


レッドカードPとかサ骨Pとか色々名前があってどれで呼んだらいいんだかよく分からないんですけど鎖骨が好きなのでサ骨Pと呼んでおきます(^ρ^)

まぁ、まずはこれだ。↓サ骨Pの自作曲一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/3792296
めでたく100曲超えたそうです。

仕事早い上に調教も神なんじゃないかと勝手に思ってます。
最近では1週間連続で曲発表してました。
普段どんな生活送っているのか非常に気になります。


淡水魚白昼に飛ぶ/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4526609
なんか癒される

シュトルム・ウント・トランス/ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483829
すごい勢いで聞いてる

独裁/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427595
おじさんの不自由な頭髪

みんな死ねばいいのに/レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045009
つられて鬱気分になる




スラッシュ米騒動/ミク
なんで米騒動wwwwww

遥かなる想い/ミク
ネギへの、遥かなる想い

試験管ベイビーブルース/ミク
じわじわ怖さが


あれ?ミクとレンしかないのはなんでだろう。
実際はリンもKAITOもMEIKOもいます。がくぽもいるよ。

まったく、あんなハイスピードでこんなハイレベルな詩を何故考え付くのか私にはまったくわからないので、これからもおっかけを続けようと思います(?)

今日の夕飯は薄味の肉じゃがでしたー。
美味い美味い。

肉じゃがとかも作り方覚えようかなぁ。
一人暮らししたときに困るのは自分ですもんね。
まぁ、私にはDSお料理ナビ(未開封)があるから大丈夫さ!本当か?

ていうか多分炊き立てご飯があればおっけー☆みたいな生活になりそうな…。
進学できればの話だけど、仕送りはお金だけでいいよね?と言われて、
お金少なくてもいいから米くれ!と反論したのは私です。
うちで食べてる米はおいしいです。

こんばんわー

さてさて、勧められたブログペットとやらを見に行ってきました。
友達の育てているペットの部屋へ進入。



……。



キュン。



か、かわいいなちくしょう。
さっそく登録して友達申請して逃げ帰ってきてやりました。どうだ!

いつまで育ててあげられるのか不安ですけど…!

どうやらまめに記事書いたりしてれば元気なんだそうです。
でもおしゃれもさせてやりたいなぁ。
誰か私なんかと友達になってくれないかなぁ。

20080908224556
友達にブログペットを勧められた。
育てる自信がありません。

とりあえず試してみろと言われたのでちょっと見てきます。

回転がチョンチーの擬人化をしてくれました。我儘は言ってみるものですね!
キュンキュンしたんで勝手に借りて描いてます。
20080906181914
歩行者天国で車がいなくてすっきり。
昼に通った時はパフォーマンスしてる人や囲んでる人ですごい人混みだったけど。
まぁ東京には遠く及ばない人混みでもありますけど。

涼しいしゆっくり帰ろう。
頑張れといわれて頑張れれば苦労はないです。

頑張れと人に言うのは簡単なのに、言われると不安になりますね。
頑張れんのか私。

いや、頑張れといってくれた人のためにも、頑張ります。




昨日言っていたリンクページやらの話はどうしたって、

すっかり忘れてました。

また深夜にやります。多分。
最近活動時間が本格的に夜です。

あ、我に返りました。
大丈夫ですありがとうございました。
心配した友達からメールが来てありがたくなりました。
友達っていいものね。うむ。


私信:来司さん
 リンク貼りました。これからもよろしくお願いされてください。


来司さんから貰った絵も載せたいし、リンクページも作ろうかなぁ。
深夜になると思いますができたら今日中にやりたいな。


なんかあーちょっと考えがまとまらないってイライラするんですね。
イライライラ。
でも別に誰かに当たりたいわけでもなく頭の中が混乱状態。

今話しかけると確実に話が噛み合いません。


うああー私は一体どの学校に行こうとすればいいんだー
ていうか進学できんのか私ー

| ホーム |
