羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み終わったけど…

宿題wwww
小論文なぞ誰が出すかぁあああ
小論文練習ノートは白紙のままベッドの下です 昔ながらのエロ本の隠し場sy


しかし友達は偉いです
朝からカリカリカリカリ授業中もカリカリガリガリ放課後にガリガリガリガリリリと

仕上げやがったアイツは何者! なまもの



ところで。いや、っていうかこっちが本題なんですけd
やっとこさの1000hitおめでとう自分ありがとう皆様。
ちなみに回転が踏みました。
絵を要求されました、描けたら描きます。え?強制?そんな馬鹿n

とにかくもありがとうございました。
2000hitが来るのはいつの話やらって感じですけど、今回絵を描くなら2000でも描きたいなと思ってますのでよければ誰か踏んだら貰ってやって下さい。

そろそろ、夏休みが終わります。

さて……始業式は明日だったか明後日だったk
誰か知りませんか


いい加減に勉強しないといけない気分になってきました。
英単語ぐらい覚えないとダメですね。
基本的に全て丸暗記で乗り込もうと思っています。
えいぶんぽうはあきらめました。

古文は楽しいからまぁいい。

日本史ってナーンダイッヾ( ゚ω゚)ノ"
歴史ポカーン




あ、どうでもいいんですがカウンターが1000に限りなく近くなってきたのでちょっと上の方に上げておきます。
もし踏んだ時にちょうど気づいたりなんかして、暇で暇でどうしようもないとかだったら、なんかコメントしてください。特典はないんですggggg
私が感謝の言葉を表しながら、パソコンの前でこの世に生を受けたことを感涙しながら踊りまわると思います。


・・・・・・1000を踏むの、自分だったら嫌だな。
誰かが、無事に踏んでくれるといい。

大阪に行ったついでに現地で赤本を買ってきたのですが、

さっそく無駄になりそうです。

あ、ポジティブな意味で!(?


志望校をもう1つ2つあげちゃおっかなーと思っています。
今からで間に合うのかよ、とか、聞こえますけど。
いいんだよ、私、O型だから!(脈絡がgggg

なんかふらりと見た血液型の本で「O型は目標の壁が高いほど燃えるタイプ」って
書いてあったもんで。そしたら、今までの思い出がふつふつと、めらめらと…。

…そういやまさにそうだね

というわけで志望校は無茶過ぎない程度で上のランクに移動。
さぁー頑張るぞっ。

具体的な目標を持つのも効果的だそうです。


血液型に励まされるとは…(笑)

帰ってきました。

大阪はにぎやかでした。
帰ってきて最初に思ったことは長野の中心地は空気が綺麗だなぁ…でした。

向こうはどんなに人が少なくても空気はおいしくなかったです。
そりゃまぁ長野と比べれば仕方ないですけども。

ちょっといろいろ考え直そうかなと思っていたりいなかったり。

うーん。


突然ですがオープンキャンパス行ってきます。
っていうか今現在大阪行きの新幹線に乗ってます。

私が無事に帰れるといいですね。

お土産欲しい人挙手!いないですよねはいすんませんセルフツッコミで逃げます。アディオス!
そういやもう30人も来られたら1000hitですか^^
ありえねぇ事態だ^^

前のブログとかカウンター200いくかいかないかで打ち切りしてましたから。
逃げるように次のブログへお引越ししてましたね。

なんかもう誰に見つかろうとも滅多なことじゃ引越ししない所存ですので。
だって面倒だし^^^^^^^^^^


回転とスカイ・クロラ見てきました。
スタジオI.Gぃいいいいいいってなりました。やっぱり素晴らしい。
なんか戦闘機とかって詳しくとか一切ないんですがなんて迫力(^ρ^)
あと描写力が神^^
なんであんな角度から書いちゃうことにしたのよああもうばか!大好き!ってなって心の中が大変でした。もう一回見に行きたいかもしれない。


あと見に行った映画館に一目惚れした
20080818193606
こういう狭っ苦しいとこが好き^^
広すぎる映画館は落ち着かないのでここで目当ての映画やってたら絶対ここにしようそうしよう

to回転
 サカキ様はボクっ娘になられたようです

タグ理解ww
それにしてもタグがカオスだ
ポケモン緑バグシリーズ リベンジマッチ 諦めの悪いサカキ ボクっ娘 無限ループ はやくトキワジムに帰れ

ところどころにツッコミしながら見れます


20080813000238
とりあえず絵の練習に色々描いてみることにしました
今日は眉毛に特徴のあるあの人が主人公のほのぼの夫婦です

何を隠そう友達に半年前に頼まれた絵ですすみません
20080812000137
すごい私のドツボにくる漫画です

ボッスンが好きすぎます
馬鹿やらかしてるのに男前、微妙な顔が印象に残る、よくぐずる
主人公よりも周りのキャラの方が目立つことが多々あったりしますがそんな主人公のボッスンが好き

昨日、回転とボッスン受でちょっと話しましたが・・・・
ボッスン攻よくね?(^ρ^)
今日はコピー用紙を買いにイトーヨー○ドーまで行ってきました

コピー用紙?完全にお絵かき用です

回転さんが快く道連れにされてくれたので寂しくなかった(∵*)


ところで、筆って高いんですね
学校の教材でもらったやつしか使ったことないんで知りませんでした
使いやすい筆が欲しいなぁ

コピー用紙を購入した後、私が軽く我侭を言ってゲーセンに付き合ってもらいました
サーセンww

ポプンとキーマニとギタフリやって
回転さんと一緒にリズム天国やりましたが私は初体験でドキドキでした
結果、野一=リズム感がない ということがわかりました(^ρ^)
ポプもなんかよく音はずしますからね よくわかります

あとバスケットボールを時間制限内で無限にシュートしまくって手を疲れさせる目的のゲームをやりました
第一ステージは普通におkなんですが
第二ステージはノルマ点数の半分も届かないというwww
 野一=運動能力も悪い ということがわかりまs

あとの時間は延々とルパン3世のタイピングゲームに興じていました
一番お金使ったのこのゲームじゃないでしょうか
途中までのステージはまぁ2人ともそこそこパソコンと親密なだけに割りと楽勝
しかし途中から (笑) とか出てきて焦る
「 かっこ の部分は何て打つの!?」「えええわからん!」
とかやってるうちに2人ともゲームオーバー(笑)←

他にもしょーもないとこでコケてばかりでなっかなか進みませんでした



コピー用紙500枚入り
20080810222027

これ持ったまま3時間がっつり外で遊びました
運動不足には結構な重量です(笑)

紫苑さんのところで引っかかりました
トリスタでよく構ってくださった方の一人ですv

----------
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒ 誰だよ?また家庭教師か塾の勧誘だろ?面倒くさいなー

?オレだよオレ!!
⇒ ん?誰?

?わからネェのか?
⇒ …うん

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ ごめん?(本当誰だよ面倒くせーなー)

?●●だよ!
⇒ …ほう

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ 人生っていろんなことがあるから面白いよね

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ 高校生に100万貸せってか?ネタか?

?嫌?
⇒ …嫌じゃないけど…よく考えてみろよ…やっぱ高校生には無理じゃね…?

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ いい金融会社教えてやるから

?とっとと貸せよ!!
⇒ メモの準備いいか?番号は…

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ なかなか大変だろうけど、頑張れよ

?この役立たずめ!
⇒ また相談ならいつでも乗ってやるから

?マタかけるからなこのアホ!
⇒ あぁ!じゃあな!

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ わかった!じゃな、この役立たず!!(↑の根に持ってた)

?ガチャ
⇒ お?やべ…教えたの悪徳金融会社だったかもしれない

?ぷるる
⇒ ん?誰?

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒ 久しぶり~

?誰に回すか教えろ!
⇒ 「神崎 愛☆」のとこなんてどう?
  「白木ゆとり」さんとこも行っとく?
  他、詐欺られたい人任意でよろwww   

?誰に貰ったか教えろ!
⇒ 紫苑さん・トリスタでよく構ってくれた方の一人なんだぜ

?このバトンの感想は?
⇒ なかなか楽しい出会いだったぜ

?ガチャ
⇒ ツー、ツー、ツー、…プルr(ry



途中から会話がかみ合ってない(^ρ^)

20080809212826
模試終わりましたが見直しをするわけでもなく絵書いて自堕落気ままに優雅に(どこが?)過ごしてました
受験生として確実に間違っている(^ρ^)

久しぶりにスマイルさんを描いたら色々忘れててびっくりした
中学生の頃は描いてばかりいたのに
時間って怖いわぁ(なら勉強しr
模試wwww
やばいwwww

志望校記入欄にうかつな学校かけなかったw
あのボロボロな模試で志望校書けるもんか

こんにちは

実は今日誕生日です(^ρ^)


朝から8月7日はハナの日なので鼻パックをやりましょう!というCMを見ました
自分の誕生日に鼻パック…  やってやんよ!(

妹が誕生日プレゼントをくれたので、ついでに鼻パックも一枚くれない?と頼んだところ快くくれました
ビバ妹

まぁ、やってみましたが効果がよくわかりませんでした



誕生日なのに親が出張でアメリカに飛びやがりました

どこ行くの!うなぎ食わせろy

誕生日プレゼントにうなぎ頼んだのは私です
だって土用の丑の日を見事にスルーされてうなぎ食べ損ねたんだもn
今日は家族全員揃わないため(親g(ry)うなぎは盆に食べることになりました



ところで、明日学校で模試なんですが
これは学校側からのプレゼントとして受け取ればいいんでしょうか
辛い模試が少しは嬉しく感じられ・・・・・・・・・・ねぇよ!
馬鹿かぁあ何で自分の誕生日に勉強付けじゃぁ嗚呼ああ





あ、のびた君も誕生日おめでとうなんだぜ
ばさらがもうれつにやりたい


どうでもいい私のばさらの経歴


親方様に一目惚れしてBASARAを知る

伊達真を見せられ真伊達にはまる

佐幸に興味を持ち、数日後に幸佐に転向

織田さんと蘭丸に胸キュン

織田軍にはまり、抜け出せなくなる

このころから織田軍を一気に育て始め、武田軍を越す

主に妄想シーズン到来

受験期のせいでくすぶっている


私が好きになるカプは王道から入って、一定期間たつとマイナーカプに走る傾向があります

現在、蘭親と慶半慶が好き(^ρ^)
幸佐と真伊達も好き

あと蘭丸は総攻めだと思ってました

蘭丸かわいすぎるよ生意気だし小さいし
子供が弓振り回すのっていいもんなんですね心底和む(^w^)

親方様>[越えられない壁]>蘭丸>>佐助>幸村・織田様>アニキ>・・・・・・・

でも一番好きな軍は織田軍です

びんずる超行きてぇええええええ!

今からでもダッシュで祭りに向かいたい
妹が踊ってんだよ
見たいんだよ

妹から直々に「声かけんなよ」って言われてるけどな!
お姉ちゃんちょっと寂しいぃいいいいいい(UZAI☆


まぁ、今年は受験勉強とらきすた見るのに忙しいから涙を呑んで我慢します

今日も遊んでしまったため、勉強が手付かずである

てか、今日回転さんの誕生日です

回転おめでと!

遊んでる間、本人への誕生日プレゼントをぺたぺた塗ってました(^ρ^)
本人が帰ってから完成しました(^ρ^)


↓擬人化注意
| ホーム |
