羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から夏休み突入



え、何?

お、おーぷんきゃんぱす・・・?(((( ;゚Д゚)))

ヨクワカリマセン


ん、関西のほうの大学見に行きたいね!
バタバタするの嫌だから泊りがけで行きたいとこだが・・・金が・・・



いつの間にかバトン回されてたんでテンションちょっと低いかもだけどやるぜ!
not地雷バトンなんでご心配なくっbb(何が

私が魔王を倒しに行かねばならぬバトンだそうです
「フルみっく伝染歌プレーヤー」なるものを発見

一目惚れしたので即座に取り付けてみたぞ(∵*)

これでいつでもみっくみくだぜ!
今ちょっと漫画の読みすぎ笑いすぎでしかもみっくみくにされてるせいで
テンションおかしいですがあははは悪しからず!

皆でみっくみくだぜぁあああああ

学校帰りにB○○KOFFへ行って物色(違)してきました
巻数バラバラだけど買って来てやったぜ…!

image_20080714200253.jpg


あと他にないかなーとうろうろしてたら

見つけちゃった

200807142006000.jpg


ああそうだ出るって言ってたよな確か!
大ファンなんですマジックスター学院面白いよ
すごい私のツボをついてくれるよ
多分この漫画の中の全ての笑いどころで笑ってます

ちなみにこれ続巻なんで初めて買う人は
マジックスター学院という名前の後にトリプルスターと書いてないやつから買ってね☆

WORKING!!も面白いんで興味のある人は高津カリノ様のHPにいってらしてちょうだい!
WORKING!!の前身となった4コマ漫画が盛りだくさん楽しめますよ
めっちゃ面白いよ病み付きだよ


今回広告とか宣伝とか布教っぽいですけど、まぁ、許してください

コンビニで誘惑されて買ってしまった

200807141955000.jpg


だってさだってさ

マユリ様とザエルアポロさんが戦っててさ

極め付けに更木さんの登場シーンがあるんだよ


レジに持っていって金を払う しかコマンドがなかった



我慢していたのに全巻欲しくなってくる

まず午前中はのど自慢大会を超観戦(戦?
今回上手かったのは…やっぱり自分のクラスじゃないk
とはいえ入賞せずでした
ハモリとか綺麗だったと思うのになー
チッ(´・ω・`)

しかし
別枠で出ていたY君優勝!
すごいぜやったね!おめでとーう(ノ*´∀`)ノ

優勝商品はアイス無料券でした
いいなぁジュルリ(←


ダンスはあんな短い期間でどうやって練習したのよ
あなた達…騙したわね!(何を
的な感じで皆さんむっちゃ上手くてビビりましたー
私たちは賞もらえなかったけど楽しかったねーあははうふふでした

今日のかき氷は3杯でした

今日演劇部は朝7時に学校へ集合なので、6時ぐらいに起きるかぁーと思って寝た
次の日起きて時間を確認

6時41分でした

(学校に行くのにかかる時間…15分)


    うわ        まじやばい



頑張って全力で自転車こいで自分内新記録樹立☆
9分で到着した自分は偉いと思うゼェハァ



今日は文化祭1日目にして演劇の公・演・日!
気合入れて頑張りました!
神崎とI沢は見に来てくれてありがとう
それからY君も見てくれて本当感謝です( ̄人 ̄)

そしてちらっとでも見てくれた全校生徒の皆さんにありがとうございました!

私たちで学校内公演をするのはこれが最後になると思いますが精一杯できたと思います
私たちは楽しんでできました、はてさて観客の方には楽しんでもらえたかな


公演後――
なんと後輩達が花束をくれました(写り悪いけどすごく綺麗)
200807091921001.jpg

っていうか毎年恒例行事ではあるんですけど…
やっぱり自分達がもらう側になると全然違いますね
これで引退とか今年で卒業とかいろいろ考えてしまって涙が出ました



私は高校を卒業したらもう演劇に関わることは多分ないだろう
楽しくなかったこともあったけど、3年間の部活はやっぱり楽しかった


終わり間際に売店に行ってもやっぱり売り切ればっかで( ノ∀`)アチャー
苺のかき氷食べたかったなぁああああ
代わりにレモン2杯食べたあああああ

今日も今日とてバトンやろうー

神崎愛☆さんから。





なんか文化祭的なものでダンスやることになりました
ハードです

運動不足の私には地獄です
4時から3時間ぶっとおしでダンス練習!
なんて私ができるはずもなく(おいおいおい)
クラスのでかいイラストボードの制作のお手伝いしてました☆
誉められたよよかったね私

それでもダンスをそこそこ、いやかなりやったんで汗だくです
風呂に入りたい

何故風呂に入らないかって
妹が占領してんですよぉおおおおおお
早く上がれ頼む


ダンスはあと一週間も無いのに完成するのでしょうか

huku


「サイズ調整するのに襟邪魔だから取って」

受験生に勉強させる気はないんですね(´・ω・`)
そんな親が好きだ

ちまちまやりつつニコニコはいいものだと思いました


息抜きに作ったとは思えない出来のPV
名曲だと思うのだがどうだろうか


これは伸びるべき埋もれ名曲
毎回鳥肌が立つんだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

200807012236000.jpg

終わった(`・ω・´A)

藍紫瑠桜より!
指名は無かったけどやりたかったから!


【製品説明】
製品名:野一、または白箱

対象年齢:事実年齢17歳、見た目との差が少々ありますが品質には問題ありません

主要動力:白米、チョコレート、ネタ

適正動力環境: 室内

製造元:長野県安茂里・小川村辺り

製造日:8月7日

保障期間:命尽きるまで

価格:菓子1~2個(多少お値段にバラつきがございます)


【以下の動作方法】
話す:ぎこちない、慣れるとマシンガントークが可能

誘う:積極的に話しかけてもらえればわりと誰でもバッチコイ

笑わせる:ツボが少しズレています

泣かせる:フランダースの犬他

怒らせる:迷惑メール×100

謝らせる:わかりやすく諭す

嫌わせる:悪意を持った行動で接する

歌わせる:カラオケに腐女子またはオタを集める

倒す:野菜

相談する:解決しないことが多い

騙す:不自然でない嘘(すぐ騙されます)

味方にする:恩を売る・買収

服従させる:弱味を握る・私の従うテンポを掴む


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:つむじ連打

故障だと思われる例:眠い・栄養失調・眠い

拗ねた:別の話題を提示しましょう

笑わなくなった:しばらく放置

急に別人のようになった:それは別人です

ケアの仕方:餌を与える・なでる・なだめる

修理の仕方:かまってあげる


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→神崎すでに回されてた!
販売元→
販売代理店→小空さん
修理担当→
お客様相談室→めざし
苦情係→回転
特別協賛→ 見てくれたあなたが任意でどうぞ

このバトンは神崎から!


1. ダレに回すかを5人選んでください!
5人?いないよそんなn
回転、いぇろうさん、峰村さん、小空さん、見てれば静様も!

2. その5人との関係は?
師匠、師匠、お友達、お友達、私の一生涯の店長(←

3. その5人の共通点は?
皆いい人!大好き!

4. 5人のいいところは?
私をよくかまってくれることですかね、感謝

5. 5人に回した理由は?
私との関係が知りたいからです
ナンチャッテー

6. 5人との出会いは?
小6、TS、高2、TS、TS
TS=素敵な出会いbb

7. この5人が居て良かったと思うことは?
話してて楽しいときにそう思います

8. この5人とは今後どうして行きたい?
できれば細い付き合いでもいいんで音信不通にはなりたくない
  
9. 5人は自分のことを、どう思ってる?
どこかしらおかしな人だと思ってると断定できる

10. 5人と喧嘩した事ある?
ない!多分!

11. 5人は一生の友達?
私はそう思ってます!

今日A野こと藍紫瑠桜と喋ってたんですが

「バトンやったんだけどねー。…あ、お前に回せばいいんじゃん」

みたいなことを言われまして

「おお。ネタないからありがたい」

はて。
溜めてるバトンかなりあったな…?


(^ρ^)


急いで。かつバトンばかりにならないよう。
バトン回答して行こうと思います。

テストが昨日終わりました

これでちょっと絵が描けるかな
受験?わかってるわかってるさ…!

なんか絵の修行したいな
いろいろイラストサイト巡って自分の絵の基盤を一から考え直すのもいいかもしれない

どうにかなったら
受験後に絵サイト作りてぇなーとも思っているのですが
いったいどうなることやら

| ホーム |
