羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Y崎のところでやってて面白そうだったからやってみた

チミに足りない物

名前を入力すると足りないと思われる名称の書かれたカードが4枚出てきます

本名 → 栄養・栄養・栄養・エロス
びっくりした(^ρ^)
白米しか食べてないような栄養状態がよくわかったな

野一 → 遊び心・信用・信用・信用
うわー信用ねぇえええええ・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でも遊び心はもういらないと思います
もっと盛り込んだほうがいいですか遊び心

TSの愛キャラでもやってみました


白箱 → 一番衝撃的だったので画像で載せてみる

チミに足りないものカード
白箱の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

ここまで来るともうネタにしかならないと思う

砂春 → 経験値・経験値・経験値・日銭
お前も経験値かぁああああ( ノ∀`)
これはゲームのキャラだと見透かされているのだろうか

黒箱 → 勉強・勉強・勉強・勉強
これは本名で出すべきだった結果なんじゃないかと^^^^
もっとTSの知識蓄えろってか!


皆様よければやってみてください(*・∀・)


白衣っていいよね

ちょ、うわ、待て、話をすればわかる


中学生だろうか
なんか帰りに下駄箱近くで白衣着た中学生が数人で話してたんだよ

さすがに数人は私も困った

困るだろ


放課後の理科の授業かなんかかなー
中学生の履修過程はよくわかんないけどまた見たいなー

昼に背後から聞こえてきた会話

これ(パン)クリームヤバくない?
ヤバーい
ヤバい
ヤバい

…何がいったいヤバいんだ!


昼飯放棄して昼寝してたので起きるの面倒くさくて真相は確かめられませんでした
まだ少し気になる



A野が明日までに台本一本あげるらしいのでアシスタントと称して徹夜してきます
実際はそんなにやること無いと思うんだ
だから落書きとネサフして朝を迎えますね


高校入ってから仲良くなった私・神崎・I澤・A野の4人

実は一回もこのメンバーで遊びに行ったことってなかったんだよね~
これって仲良しなグループとしてどうなの!?(しかも結構少人数なのに
ってことで日曜日に遊びに行ってきました

あれ今水曜日?
神崎のブログとかと比べると完全に更新速度の差が リアルタイムとの 差 が

カラオケに4時間ほど篭ってカオス時間を楽しみました
カオスっていうか私だけがカオス
やっぱり微妙に古いアニソンの選曲だったのは仕様です!いつも通りだから!
次にA野、お前な!
ずっとリボーンのターンでしたね骸さんの曲で生き生きしてました

幽遊白書はやっぱりアニメの映像が素敵でしたね
あの辺りを歌ってたときが一番騒がしかったよね
音聞こえぬぇええええってぐらいにな犯人はお前だA野
神崎とI澤はもっと静かに騒いでくれたぞ!いや加担してたけどさ

受験終わったらまた篭りに行こうぜ!
超空間見せてやんぜ!



今頃ですが I澤ってめちゃ意味ないよね伏字として




| ホーム |
