羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日今日はクラスマッチであった

基本的に放送室ジャックに参加していた野一です
共謀者はA野ですあの苗字故に出席番号一番にしかなれないあの奴です

んー放送室ジャック楽しかった
あ、機械に触れる役ではありません
どの競技でどのクラスが勝ったのかとそれぞれのスコアの記録係です
A野は放送のアナウンスをしたI澤のアシスタントです

そんなことををやっていた私たちを人はお手伝いと呼びます

塾終わった疲れた(^ρ^)
現代文だったんですが宿題間違えてやって持って行きました

先週も同じことをやらかしてます

しかしよりにもよって今日は生徒がめちゃくちゃ多かった
「先生宿題忘れました」より
「先生宿題間違えました」の方が恥ずかしい
ということを学びました

前回は早いうちに気づいたから間に合ったんだが
今回は授業始まってから気づいたという…!

どうか来週は間違えませんように

そういや善光寺下辺りで昨日強盗が出ましたな
包丁持って逃亡中か…

昨日の帰りのHR前ぐらいに職員緊急会議みたいなのがあったみたい
学校の帰りできるだけ2,3人で帰るようにと言われた


やっぱり学校帰りにちらほら警察官が立っているのを見ました
現場から2駅ぐらい離れてるだけなのでちょっと気をつけようと思います

今日からテストでした

皆英語にすごい文句言ってた(^ρ^)
応用?何コレ先生が言ってた応用なの?
テスト中に一人混乱し私は現実逃避で5分寝ようと思い実行しました
先生!難しいと思います^^^^

明日の課題は生物と数学と英語だ(全部)


なんか…今食べてる焼きそばからすごい醤油の味がする(気がする)
焼きそばは断然ソース派です

公園に行ってきました

すごい涼しくて風がめっちゃ強くて、うん、快適でした
風好き!

コンビニ2つ寄ってから行ったんでベンチの上でプチピクニック状態
寒い中アイス食べました


夏になったら暑さから逃げるためにその公園に行こうと思います
単語帳でも持っていくかー、受験生だから勉強しなくちゃな
でも、蚊が酷いそうで(^ρ^)


自転車で6分は、適当な予想

なんか今日学校あるのかないのかわからなくてパニックで友達にメールしたら
返信がないからやっぱりもう学校行ったんだ!と勘違いして学校行ってきました
通学路に誰もいなかったです

 悔 し い (何が



あ、なんか妹の友達が今日泊まりに来るそうです

そういうことは前日に言うなよぉおおおお我が妹ぉおおおおおお

思いがけない休日にわっしょいでトリスタやってきます
イベントやってないし…!
てかイベントいつまでだ…!(←

宿題が溜まっていくー

英語に数学に小論文にあとまだ英語あったな
ああ面倒くさい面倒くさい面倒くさい…

 眠 い !


寝てから宿題やろう
うん目がすっきりするし
そのほうが良いに違いない

しかし、朝まで目が覚めない可能性も高い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黄色い熊のぬいぐるみはY君の誕生日プレゼントになりました
Y君ハッピーバースディ!!

兎のは明日、隣の席の音響狂いのところへ嫁に行きます

神崎とデートでした

美術館行ってアニ○イト行ったりゲーセンで遊びました
ア○メイトは誘惑が多くて困る

ポップンはここのところゲーセンに通ってやっていたせいか調子がよくて
もしや、カンが戻ってきた…!?
自分の中の全盛期にできなかった曲ができましたこれは嬉しい
(いやショボいんですがねマリンドライブのはいぱークリアとかです)
またカードつくりましたよんひゃくえん…

あとノートに初めて書いてきました皆さん絵上手(^ρ^)
ボールペンしかなくてあわあわしながら書きました
次行くときはシャーペン持参で行きます

ゲーセンで神崎と解散し、自分は残ってまたUFOキャッチャーやってました(またか
今回はこれー

200805111518000.jpg


ぬいぐるみが増える…

また取ってきちゃった

200805102306000.jpg


でもいらない(^ρ^)
誰か貰ってくれ
多分月曜日に里親募集する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日クラスマッチ用のはちまきに入れる文字のアンケートがあった
いきなり言われても思いつかないものだな!
(実際は昨日言われてたんだが、すっかり忘れてt )
なんか4文字熟語書いといたけど、なんか適当なやつ
今思うと赤い彗星とでも書いたほうがよかった

ちらりと見えた私語厳禁というのを支持したいヾ( ゚ω゚)ノ"

たいしてやることもないのはいつものことでした

ふむ…でも普段より勉強できました

しかしその一方、ものすごい勢いでゲーセンに出没していました
音ゲーを筆頭に格闘、シューティング、クイズのとかクレーンやら
すいてるやつを片っ端からやってやったおかげで
ストレス解消財布も軽いぜ悔いは無い!

クレーンゲームの戦利品:なんとかの手形クッション他小さいの数個
200805072320000.jpg


普段はこんなでかいのゲットできません、から

そしてまたコ○ミのカード紛失しました
…何度目だ

かっ書き足しでもう一枚日記っ

いぇろうさんサイト開設おめでと!
いや復活!?いやでも名前違うし、いやそれは関係ないのか!

急いでリンク貼りなおしてわたしは寝る…

あー宿題は終わらないし暇だな

んで、とりあえずパソコンの周りを散策しました
こんなものが出てきました

husinnbutu


妹が書いたようです
私の妹は私に似ず美人なんですが、考えてることがよくわかりません
んでもって怒りっぽいです
あと自分が暇でも私と遊んでくれません
今日も暇だからゲーセン行こうぜって誘ったのに!

この紙、昨日は無かったので今日書かれたんでしょうけど
解読不能
なかでも、「ホワチャー」と書いて塗りつぶしてあるのは何だ?
「ピンクピンク」とか「みどり」とかはわかるけど「ジャー」とは

謎しか残らないこの紙が3枚もあります

| ホーム |
