羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神崎とポップンやってきた

16稼動してから一回もやってなかったからね!
毎回思うけど
13のパンパカポップンミュージック!とか
11のトラベル最高!さぁ行こう!みたいなのとか考えてる人
天才じゃね

お金投入してデータ引き継いで名前変えて(あ、のいちに変えました)
チャレンジ選択、アニメ曲へレッツGO
アニメ曲とか、いいよね
今回アクエリオン入ったっていうから飛びついてみた

ポップン3回やった後キーマニなどというものを2回やってギタフリを2回やりました
ポプ以外は超初心者なんですが楽しかったです
その後神崎とカップル気分で2人用のシューティングゲームをやりました
非常に楽しかったですがもう行きません
いや、ほら受験生だからさポップンに対してケッLv詐欺だとか思ってるわけじゃないから
店員の笑顔がどうたらとかじゃないから


銀魂をたくさんとなんか話題の図書館戦争という厚い本を買いました
図書館戦争は買ったはいいもののどうやらハリーポッターより厚いようなので
きっと3分も読んだら重くて手が疲れそうで、寝返りをたくさんうつのが面倒なのでなんか…読みたくなくなりました
ハリーポッターで限界の手しか所有していないんで今は銀魂を1巻から熟読中です

図書館戦争は多分学校に持っていって、いい姿勢で読みます

久しぶりにトリスタでキャラ作りました

っていうか、いらなくなったキャラ消して埋めただけなんですけどね


兎を消して牛作成

kieusagi.png
      ↓
sinusi.png


装備が無い ←主に盾と帽子がggggg

低Lv用のはほとんどあげるか売っちゃったorz
まぁいいやとりあえずは元の兎のLvまではあげるぞー!

んで暇なときに狐も作り直したいー(←


さっきまでで26Lvになったので、次はTM25Lvのブレイブハート目指しつつ
ポチヤム狩りいってきます
てか攻撃型はほとんど育て方がわかんないんだよね
てかもはや全タイプ分かってないような感じだけど

試行錯誤で暗中模索で四苦八苦しながら頑張ります

再検査を言い渡された
本人はたいして気にしていない


だってクリアした女子クラスに2人しかいないんだ
これは厳しすぎる教員達と校則が悪いt
まぁちょっと私は前髪長すぎるから引っかかって当たり前なんだが
髪が肩についたら結べとかはかわいそうだと思うよ!
そのぐらい許せよ

ピン止め禁止で髪ゴムの色は紺か黒のみで耳に髪がかかったらNGか…
もう、女子はどうしたらいいんだよ
最初聞いたとき呆然としたのを思い出した よ

さぁ再検査はいつかなーっと

学校行く前に布教活動!



ターゲットはお前だY崎
半分ぐらい嘘だ

縦読み!縦読み!

Y崎と、最近できた和菓子屋へ行ってクレープを食べてきました
ん?何かおかしいか?

その後家で、延々とニコニコ動画を見ておりました
あとケロロ軍曹鑑賞にもつき合わせてごめんよ
またやります(予告)


連続再生しないでくれと絶賛好評だった曲
この方の曲はほぼ全部中毒性が高いです、布教!


なんか基本的にマイリスに登録してるのがこの手の曲ばっかなんだ
夜中に聞きまくってると寝れなくなってくる(^ρ^)


あとこれも好評だった


あの手の曲ばっかとか言ったけどさすがにそれしかないわけじゃない!
かなり多いけどな


今日は真面目に大学の話でもしようかと思っていたのに
2人で集うとこれだ
だらけるしかできねぇ!
本人達はいたってだらけているつもりはないがな!

こっそり放課後に美術部へ行ってきました

少しの時間でしたが楽しかった…!
また呼んでください何度でも行きます(自重しr


それにしても先生はどうして私が紛れ込んでる日にわざわざ
掃除を提案するのでしょうか…?

おかげで美術部での初めての思い出が雑誌まとめたりとか絵の具の点検になっちゃったよ


あと美術部部長のカオスが垣間見れました


世にも奇妙なトリスタバトン

1:お名前は?
野一です
メインキャラなら白箱です

2:使っているタイプは?
主に風水羊とAA獅子あとたぬ

3:それは見た目で決めましたかw?
羊が好きすぎます
魔法まで使えるし飛びつきました
獅子も大好きなんです

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
色々やってましたが
トリスタ始めてからほとんどやめちゃいました

5:Lvはいくつですか?
羊:151
獅:119
狸:98

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
今までのゲームよりめっちゃはいくおりてぃだ…!
町並みとかフィールドとか細かくて惚れました

8:ショートカットには大体何が入ってる?
F1、ヒルポもしくはリカバリー
F2、補助スキル
F3、補助スキル
F4、マナポ
F5、一番使う攻撃スキル
F6、二番目に使う攻撃スキル
F7、三番目に使う攻撃スキル
F8、携帯電話

9:必ず持ち歩くものは?
携帯電話
ワープが不便で仕方なくなったから…
所持力も増えてきたので最低5個常備

あとクラフトハンチング(←Lv70以上の自キャラ必須)


10:正直に…全財産はいくら?
今は30M?
この間ウダンバラに泣かされたばかり

11:すごいですね;
お金っていくらあっても足りないんだね
早く1億くらい貯めたいよ

12:お気に入りのペットは?
某方に頂いたランシュン…!
大切によく連れ歩いてます

13:課金に染まってる?
ペットと、福袋産のアイテムを2,3個だけ

14:マイキャンプにも凝ってる?
作成時とかわりませんね
何もないよ!

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
白箱がかまぼこ荘のマスタですが
人がいませんね誰か来てくれ

16:GvGの常連さん?
ほぼ経験0な!

17:狩りより掘り?
狩りのほうがイライラするので好きです(
お金がないときは泣く泣く掘りを好きになります

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ない
無理!

19:ぶっちゃけ狩れる!
無理!(笑顔)

20:どこを拠点にしてますか?
マリデザのショップ
やっぱマリデザが好きだな

21:最近は何してる?
白箱の友達が基本的にいつでもオフラインで寂しいので
静様のところにお邪魔しているキャラをいじってます

22:憧れの人とかいますか?
いぇろうさん、彌亞王子、ゆりだよさん

23:彼氏彼女募集中?
完全にネットだけの付き合いでよければ
欲しいと思うこともある…かな?程度

24:実は結婚しましたか?
してないしてない

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
友達が増える瞬間
あと誕生日祝ってもらった時なんか嬉しかったですね!

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
しつこくつきまとわれたりとか

27:イベントについて何かありますか?
装備が可愛い、もしくは使えるものが増えればいいなぁ
まずはそこを見てイベントやるかスルーかを決めます

28:今後のトリスタになにを求める?
接続の不安定さの改善!
それさえあればすごいゲームだと思うんですよ
いろいろ充実してるしねー

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
トリスタ関係のバトンって初めてだったので楽しかったです

30:最後に好きなことを叫んでください。
誰か友達になってください

なんか朝早く起きたので暇だしTSで掘りでもするか!と思ったので
長らく放置していた血石堀りに繰り出しました

まぁー適当にドリル買いこんでいざ、海中
5時起きしたので時間はざっと1時間強

ていうか血石って高いよね…
なんで1個20Mとかすんだよこら
持ち金尽きるっつの

貧乏だもん


とかなんか独り言をぶつぶつ言いながら(怖)掘っていると
ふいうちで

tiisi.png


出た

無言で歓喜の念にうちひしがれつつ適当に場所変えてどるるどるる
この時点で残り10分ぐらいだったので暇つぶし


tiisi2.png


また出た


なんだ今日いきなり好調すぎないかこれ
早起きは3文の得でした

残りの1キャラ分は買います
さすがにもう運は使い切っただろ…

いきなり受験生精神が覚醒した模様


久しぶりに家で5時間とか勉強したw
勉強するとテンションがおかしくなるなダメだこれ

なんかついでに徹夜でとことん勉強してやろうと思ってる
きっと今のうちに頑張っておいてしばらく予習とかサボろうと思ってるに違いないこれ


唐突だがMP3がほしくてしょうがない誰か安い店紹介しろしてください

大変仲のよろしい私の数少ない親友のYが引っ越すそうです
東京か…
運がよければ来年私もいけるよ(←

実は小学校の時仲はそんなによくなかったんですが
しかも数人に悪口言われてたとか今日聞いたんですけど


やっべ今まで気付いてなかった



初耳なんですけどぉおおおおおどんだけ鈍感なの!

皆仲良かったと思ってたけど、思いのほかクラス内どろどろだったそうです
怖!

ちょっと土曜日に部活サボってお別れ会という名のカラオケに行って来ると思います

新入生歓迎公演は、うん、どうだったんだろうな

動きぐだぐだだし、


1年生は3人
そして何故か3年生男子が8、9人

だんだん1年生の観客が過疎ってきてる
見に来てくれた3年生の中に同じクラスの男子がいたんですけど
思いっきり挙動不振なの見られた…orz

それから柔道部の皆さん部活は行かなくてよかったんですk('A`)


もしかしたら同じ内容でもう一回やるかもしれないような
やっぱりやらないかもしれないような

明日の放課後、演劇部で30分の新入生歓迎公演やりまーす

久しぶりに先輩の干渉なしで作った劇がこれか…
これからの劇も自分達だけで作れたらいいのに(´・ω・`)
いい加減先輩にあれこれ言われるのもう嫌だ…

早く3年は引退して2年に舞台たくさん立たせてあげたいな
引退までに「私たちの部活」を取り戻してから引き継ぎたい
また作戦会議でもせんとなぁ



なんか友達が大事な報告があるんだって…。婚約でもすんのか?(そんなわけない

地雷の上に指名されましたので答えよ…ってええええ

これ絵師バトンじゃん☆
まだ自分の描いた物一個も載せてないのにいいのかなぁ…

えうおぅ。
まぁ答えるからにはそのうち絵載せますー



↓絵師限定地雷バトン
    あ、絵晒しました。朝に間に合いませんでした。
今友達に迷惑メール打ってます。

大変楽しいです。
延々と下にスクロールさせるだけなんですけどね。
これ作るほうが面倒だよね。でも関係ないからね。
本人が楽しければいいんだよ。

あ、本当に迷惑かけるようなメールはいけないんですけど。


読むほうは労力使うだけだからさ。




迷惑メール撃ち出しました、届けこの思い(八つ当たり精神)

長さに笑いつつ貰って来た。

長いよ!
今暇だし、トリスタでもやろうかと思ったんですがだるだるで話になりません。

トリスタの次にやろうと思ったのが勉強っつーか宿題です。
明日から学校始まるしね。やんないとね。
まだ一切手をつけてないからね。
(どこをどうみて今暇なんだか)

こんなにきれいに宿題がまっさらな状態は初めてです。


まぁまずはパピコ買ってこないとな。話にならんな。
パピコ買って宿題やります。

4月1日は甲子園行ってていなかったけど、なんかブログで嘘つきたかったなぁ。
携帯からなんか書けばよかった。

とか思ったけど
何もいい嘘が思い浮かばないな。
某Y崎と遊びました楽しい楽しい和む
眠い眠いと言ってたけど、別に困るほどは眠くないから大丈夫だからね!

ところで絵を強奪しましたいつものことです(…
なんかブログ作ったっていうからそこに載せりゃいいのにと提案したんですが
こんな落書き載せられんとか言うから私のに載せちゃうんだぜ

200804021839000.jpg



どこが落書き!



あとこんなのも書いてた

200804021840000.jpg


素敵


あと某Y崎がケーキ持ってきた!
200804021359000.jpg


これは野球部に言ってあげるといいよ。
喜ぶよ。






そんな某Y崎のブログはこちら

昨日バスから帰ってきてすぐ寝て起きたら部活に遅刻ギリギリでした。
焦った。ご飯食べるの忘れた。

野球は日大負けちゃいましたね…。
最初の3回で7点とられた時はもうダメかと思って心臓ばくばくしてて
その後まさかの5点を取って追いついて、すごく盛り上がっただけに悔しかったです。

延長に入ったとき、もう日大野球部は勝つんだ!って確信して
帰りに「連戦連勝」ストラップを買おうと思ってた。

でも現地で自分の目で最後まで甲子園見れてよかった!
夏のも行ってくれたらいいのになぁ。
そしたら絶対また応援行く!さすがに受験あるんで全部は無理だろうけど(笑)


野球部の人、吹奏楽部の人、お疲れ様でした!
| ホーム |
