羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽明朝3時に一般の応援のバスで野球部の応援に行くことになりました。
応援の手引きしてくれたTさんとTさんのお父さん感謝!

ちょっと朝起きれる自信がないのでこのまま徹夜して朝を迎えようと思います。

今、某山崎と妹と買い物から帰ってきたんですが…

雨で応援中止って ま じ で か
いや延期ならいいよ延期ならいいよ

もう応援は行かないことになったってどういう…!


あれだけ支援とかしといて、野球部が大事じゃないの!?
応援でケチってる場合じゃないだろがぁああああ

でも学校のツアーじゃないとお金が無くて行けない浜甲子園球場…(´・ω・`)
あぁ…。

指定が長野県民だったからもらってきたぜ
神崎愛☆のブログより!


『長野県民バトン』

●「信濃の国」を歌うことができる。
うん歌えるよ、全部は無理だけどね。
ここのとこ甲子園で歌ってます。

●初詣はやっぱり善光寺だ。
もちろんだな。

●イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べたことがある。
いや、ごめんなさい。

●高校入学後すぐ、応援練習なるものが存在した。
はい!(笑顔)
一年のときの応援団長怖かったー!

●子供の頃の冬の写真を見るとほっぺたの色は必ず真っ赤だ。
うんうん。

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。
どころか3,4人いたこともある。

●「ゆうがたゲット」「土曜だぴょん」「どきどきどうし曜日」など、長野のローカル局の番組名のセンスを疑う。
変なネーミングは長野だけなのか…!?

●運動会が中止かどうか花火で知る。
ええ、はい。

●小学生の頃、夏休みの長さが23日間前後なのが当たり前だと思っていた。
中学に上がってしばらくぐらいまでそう信じてた。

●緑茶のお供には漬物が必ず出ている。
必ずではない。しかし、ふと見るとある。

●実家には電話の他に有線電話がある。
聞いてみたらどうやらあるらしい。

●小学校の卒業式にはもちろん「よい日よ~よい日よ~よい日今日は~」の歌を歌う。
全国で歌われてると思ってた。

●登山学習に行ったことがある。
あるある。山ばっかりだもんね長野は。

●日本の屋根を自負している。
自分じゃよくわかんない。

●七味唐辛子といえば、唐辛子マークの缶である。
八幡屋礒五郎。
↑の息子が妹の友達らしいよ(どうでもいい)

●入学から卒業までクラス替えしないのは普通である。
高校に入って初めてクラス替えを経験した。

●新聞はもちろん信濃毎日新聞を購読している。
もちろん信濃毎日新聞を購読している!

●スーパーといえばマツヤ・ツルヤ・アップルランドだ。
マツヤに一番行く。

●ゴールデンタイムに地元局製作番組はいかがなものかと思う。
うん、まぁたまに思う。

●運賃がバカ高い、松本電鉄&バスには意地でも乗らない。
絶対乗るもんか。

●予備校や学習塾といえば「信学会」だ。
わかんないけどよく聞くね。

●ミルメークは給食の最大の御馳走だった。
そんな好きでもなかった。

●青森県産のりんごは食べたことがない。
林檎といえば長野!と言ってくれる人が増えればいいなぁ。

●次に回す人
気が向いた長野県民の方どうぞ!
※峰村強制。

……勝っちゃった!!!


どこまで行くんだ日大野球部よ…。

ベスト8おめでとう!!!!




次の出発は明日の夜だそうです。
春休みの宿題免除してくれないかなぁ。

これからまた甲子園の応援行ってきます。

他の部員にはよくそんだけの元気あるねぇ…とか言われました。
皆が体力ないだけだよ!多分!


日大甲子園1戦目…勝ったぞおめでとぉおおおおおお!!!

応援すっごい白熱した…!(`・ω・´;)

始まる前から、うわぁあっちチアガールいるよどうしようすげぇなかわいい(←
と勝手に押されてたんですが、一回表と二回表で続けて得点するもんだから
テンションあがるあがる

逆転された時、私の顔は死んでたそうです(隣の席の友人談)
でもその後逆転し返してあれよあれよで、勝った!!


途中から一緒に(いつの間にか)応援に参加していた沖縄のおにいさん。
面白い人でした…(笑)
沖縄で長野日大の野球部を広めてください。



初めて生で見た野球が、日大野球部。しかも強豪とで勝った!最高!!

《見たらやるバトン》!
☆ル~ル☆
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
ルール  経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ○上手な人がやってくれるなら好きです。 
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×不味そう
09 万引き ○実は昔駄菓子屋でやったよ
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ○アメリカン
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○やったやった(笑)
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×無理
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○ orz
36 徹夜で遊ぶ ○ぷれすてが相棒さ
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○拳骨だけどね
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○もう行きたくない
56 一人暮らし ×
57 スキー ○転ぶのが前提
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 異性から告白 ○苦い
62 同性から告白 ×
63 中退 ×
64 留年 ×
65 浪人 ×
66 喫煙 ×
67 禁煙 ×
68 酔って記憶をなくす ×
69 飲酒運転 ×
70 保証人 ×
71 幽霊を見る ×
72 先生を殴る ×
73 親を殴る ×
74 食中毒 ×
75 無言電話 ×
76 ピンポンダッシュ ○やったやっt

塾の日本史の講座で日本地図に都道府県名を書かされた。
6個しか合ってなかった。

先生が長野と北海道は書かなくていいって言わなかったらあと2個できたのに!(←
私、本当に高校生だろうか。

だって

東京まで間違えました。



自信満々で書いた愛姫県が間違っていて、字も間違っていた。愛媛だね、うん。
先生は、高知県を指しつつ愛媛だと教えてくれた私の友達を怒ればいいと思う。

朝から本家の方へ突撃してきました。

父が夢で死んだお婆さんを見たそうで、墓参りをしたくなったんだと。
それにしても飯田に行ったのは久しぶりでした。
墓参りも久しぶり。

これで受験あるし、またしばらく行けなさそうです。


親戚の達兄のところにいつの間にか3人目の子供が生まれてました。
長男3歳、長女もうすぐ2歳、次女0歳1ヶ月。

次に会うときには顔忘れられてるのかなぁ。


演劇部の先輩の卒業公演がありました。

朝10時からお手伝いに行って、夕方までご一緒させてもらいました。
これでもう先輩達と会う機会はかなり減っちゃうんだろうなぁ…。


本当は昨日、今日の公演のことをブログで宣伝しようと思ってたんですよね…!
すっかり忘れてしまったんだけども!(ダメ人間)

今日はお手伝いが目的だったんで、演劇は見ることができませんでした。
でも昨日の通し練習、すごく面白かったです(笑)


あんまり好きじゃない所もあるし、時々嫌いになるけれど、
根っこの部分はやっぱり全員いい先輩なんだと思います。
本当にご卒業おめでとうございます。これからもお元気で!

昨日、階段から落っこちました。
本当に一瞬時間が止まったように思った。

おかげで今日は体の節々が痛い、うう。



実は落ちるとき「次に出す足はどっちだっけ」の答えが出なかったために足踏み外しました。


気づけば白箱は150Lvになってます。
何気なくブログのプロフィールと記憶を照らし合わせた結果、
プロフィールを全然更新してなかったことに気がつきました。

いつ150Lvになったのかも覚えてないけど。
思い出した時に言っておこう

自分おめでとう

寂しいなこれ!
でも飽き性なのによくやったよ。
この調子で砂春も150とかいけばいいのに。
っていうか塔に行ってみたい。

なんだか某山崎さんがチョコをたくさん届けてくれた。
ビニール袋にチョコましゅまろがわっさり…。

masyu


今日は何かの記念日かと思って、内心焦った。


あ、あと、もっと水飲んでください。死にますよ。

久しぶりにBASARA2やりました。
さっさとやったほうが良いよね…借り物だもんね。

今日は学校が休みだったので、ずっとテレビに張り付いてバサラー
長宗我部・前田慶次・かすが・お館様・伊達・蘭丸のストーリーをクリアっ
しっかし…。やっとでたよ蘭丸…。
なんで伊達さんクリアしないと出てこないんだよ( ノ∀`)

織田軍一通りクリアしても出ないから焦った。
神崎に聞いたら普通に織田軍やってれば出るって言われるし…。
まぁ、順当にやっていけばそうなるよね
織田軍より先に伊達とか真田とか慶次とかの主人公メンバーやった後に織田軍やれば簡単に出る、のか。
全部すっ飛ばして織田軍に飛びついた私がすみませんでしt


そういえば霜月さんのバサラ漫画買ってきたんですが、なんか、
すっごく織田嫌われてる…?(;゚ Д゚)
あれおかしいな私の頭の中で超ほのぼのっていうか平穏な感じだったんだけど
嫌われてるのが普通なの…?え、そうなの?

テスト終わりました。結果の紙が来た。

順位ほぼ変わらず。これぐらいしか言うことがない。
演劇部の一年生が順位10番台とか
優秀すぎ て。


お祝いと称して(何の)若槻までゴー
目指すは不二家。
しかし不二家を通り過ぎ平安堂へゴー
古本屋もゴー
不二家のケーキはおいしかった。
問題起こしてもおいしいものはおいしい。
これからは問題なきゃ良いがな…。

地雷バトン
[ル‐ル]見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。



使用中のメアドの意味は?
 好きな英単語を2つ無理やりくっつけて、最後に身長をいれた

現在の着信音は?
 敬愛するサンボマスター様
 今は光のロック

待受画面は?
 主に痛い画像
 一般人に見せるときは猫とかにしてから見せる

長髪?短髪?
 背中の真ん中くらい?
 随分伸びました

背は大きい方?小さい方?
 小さいほう

頼られる?頼る?
 頼るしか選択できない

眼鏡?コンタクト?
 まだどっちもなくて大丈夫

一緒にいるトキ盛り上げる?
 メンバーによる
 でも誰か盛り上げてくれそうならきっとやらない

デ‐トするなら遊園地?ショッピング?
 遊びたい遊びたい遊びたいので遊園地

くせ毛?ストレ‐ト?
 ストパーをかけさせられたばかりなのでストレート

やさしい?近寄りがたい?
 普段からオタクというのをオープンなので

天使?悪魔?
 確実に天使には分類されない

普通の人?変わってる人?
 自他共に認める変わった人

髪の色は?
 黒。

香水つける?
 匂いのするものが苦手です

オタク?ヤンキ‐?
 オタクです。しかも隠す気がないです

呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
 苗字から取られたあだ名が多い

器用?不器用?
 器用、だと思うときもあるがそうでない時m(

連絡はメ‐ル?電話?
 メール。

エロ?普通?興味なし?
 興味なし。
 しかしたまに衝動でエロに走る

やせ?ぽちゃ?
 見た目はやせだが標準体重

子供っぽい?大人っぽい?
 子供っぽい。自覚あり

好みは年上?年下?
 年の差は少ないのがいいなぁ

遠距離恋愛できる?
 信頼できる人なら全然大丈夫

束縛されたい?
 即無理です

好きな人と行くならファ‐ストフ‐ド?高級料理?
 堅苦しくないファーストフード

王子?姫?お笑い系?
 これ一般人はどうすれば
 まぁ…お笑い系、なのか…



知り合いのブログを片っ端から、一番最初の記事から読んでいたら(普段はやらない)
地雷バトンを貰い過ぎました。毎日一個ずつやります。

先生が朝

今日貧血検査がありますとか

言いました。


なんで当日に言うんだろう…!
早く言ってくれ!献血のための心の準備とかできてないからね。
チキンハートだから。勘弁してよ

一応血採られ終わって廊下歩いて帰ってたらさ
隣のクラスの友達にさ
唐突にさ、出会いがしらにさ、泣いたでしょ。と か言われてしまった。
さ、さすがに泣いてはないよ!?オロオロ
だってもう17だし
な、かないよ


今日行ったブログで

あなたのお値段鑑定します

というものがあったのでやってみた。


参議院議員級でした。
私の財産は人徳だそうです。得体の知れぬオーラを発するタイプ。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。とも書いてあった。

確かに自分にこれといった特殊能力が見つからないな。
そういえば今までも割とどうにでもなれ精神のくせに何故か人に助けてもらえたりして
今日までのうのうと過ごしている気が。

これは……つまり人々に見放されたら私は生きていけなくなるってことだ な。


鑑定では才能はゼロに近く、運もかなり悪い。
でもこれから強力な人脈ができるかもしれない とのことなので、結構満足?
本当にそうなればいいなぁってことでちょっと意識しつつ過ごしてみようと思った。


学校から帰ってきたらドーナツが跡形もなくありませんでした。
昨日まだ7個もあったじゃん…!

諦めきれずに塾行った帰りにまた買って来ました。
ポンデショコラとポンデ毛利
ponde

今度こそは食べられませんように。

先日アニメイトに行ってきました。
久しぶりだったので思わず 散財
お財布の中が大変なことになりました…帰りの電車賃が足りなくて一駅歩いて帰った。

んで今日もアニメイト行ってきt
買い物というよりは返品ってできないかなーと思って。

・・・できませんでした くそぅ
実は妹も本屋に漫画買いに行って5冊かぶってた
妹が買ってきたほうはすでに開封済
んで返品できないとなると、うんどうしよう。


お金がないとはいえアニメイトは買い物をするところですし
もちろんがっつり買い込んで帰ってきまし た。

BASARA2の台本集買っちゃった
欲望に耐え切れなかった(主に蘭丸への

私信ですけど、台本集は神崎のとこに今度まわす よ!

それにしてもドーナツ美味い
ミスドで15個ほど買ってきた。背後で妹が選んでる。
私はポンデ毛利(ポンデ抹茶)を食べてます。ネタ元:神崎

| ホーム |
