羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出席番号がいつも1番にしかならないことで悩んでる友人の字を
私はよく見間違います。

もっと落ち着いて見ればいいんですけど
落ち着きのない性分なんでしょうがない気がしてきた。
 (↑このごろようやく自覚した)


英単語帳の中身を書き写してる出席番号がいつも1番にしかならないことで(略)の友人が
書いた「オゾン層」が「オゾン屋」に見えて仕方なかった。
いったい何を売っているのかをリサーチしたい。



そういえば今日からテストでした。28日まで。

早くTSのメンテ終わらないかなぁ。
クッキーがちょっとあまったので告知を出してみました。
安めに値段設定したおかげか早めに貰い手が見つかりました。

しかも嬉しいことに貰い手さんは羊でした。

久しぶりに大好きな羊と会話できた私はハイテンションで申し訳なかった。
と今更になって思う。

しかも何やらその方のメイン…名前聞いたことあるかもしれない。
余り物には福がある。
メインさんに出会ったときにタックルしていいと許可をいただきました(ノ*´∀`)ノ

(何やってんの)

080222-1



-------------------------------------------------------------------

パラダイスショップに入るといきなり知らない人からハピバレがやってきました。
…びっくりし た!けどすぐに応戦体制!

080222-2


080222-3

固まり愛


080222-4

ハート装備にチェンジ(ノリノリ)


080222-5

意味なし一列縦隊


080222-6

逃げられる。


080222-7

猫さんがROMなのをいいことに投げまくる2人


080222-8

リレー形式(不明


080222-9

ついにショップ外に脱走


すぐに夕飯時だったので少ししか遊べませんでしたが面白かったです(`・ω・´)
またどこかで会ったら遊びましょう!

英語の授業で運悪く英文の和訳に当てられました。
今日はうっかり予習をやってない日だったので思いっきり読めませんでした。
「私たちは、……………?えーっと・・・」でした。
隣の席の友達が心配してこっそり訳を見せてくれました。

あんだけ嫌味言われても一年間予習やってこないなんてある意味すごいなとか先生が言ってましたありがとうございます。毎回私に和訳が来ると授業がストップします。
てか、もう一年経つんだ?時間が経つのって早いねと思いました。


毎回ッ毎回やってないときだけ当てるほうが悪いんだよぉおおおおおおおお
すいません自分が悪いって事はもちろん分かってる!
でも先生の前でこんなことは言えないからせめてブログ内では叫ばせてくれぇええ

別に英語の先生が嫌いってわけじゃない反抗心から予習をやってないわけではないんだ


もうすぐ体育のバスケもテストだっていうのになんか突進しかしてないような気がするよ。
これいったいどこが評価されるんだろう心配になってきた。

近頃部活で春の新入生歓迎公演用の台本製作をしてます。
のんびり屋が多めの部員構成になっているので早くから始めてます。

教室で財布がなくなった!で始まる放課後ドタバタ30分劇になる予定です。
まだ起承転結の「起」すらできてないので変更の可能性は大いにありますけどもね。
でもまぁしばらくは台本作るだけなんで結構部活はのんびりできそうです。
あ、部内一番ののんびり屋です!私!


一年の持ってた台本のメモ用紙。
上部に何故か僕は新世界の神になるとか書いてあったんですが
字が少し崩れていて
僕は新潟の神になる に見えた。

今チョコの続き作ってます。
なんか終わらない。


明日ポイズンピンク買いに行こうか迷ってます超欲しい。
明日ってか今日ですか。
バレンタイン、わーお

今日はもうチョコなんか、ちょ


レシピの製作者出て来て!

どこが30分でできるだぁああ(*・∀・)ヒョホーウ
疲れた^^^^^^^^

バレンタインはチョコを男子にあげる企画(?)ですよね!?
だったら私は一つも作らなくていいはずなのに。
なんでじょしにあげねばならんのだ自分で食いたいこの板チョコ…。
まぁ皆からも貰えるからそれはそれで嬉しいんですけどね。
毎回毎回労力が。

今年はトリュフ作ろうとしたはずが見た目ブラウニーのようなものができた何故だ。
見た目は悪いが味までブラウニーのようだった何故だ。
白箱が先日めでたく150Lvに到達いたしました今頃ですけど。
140Lv達成した日からどれだけ経っているかだとかはもういっそ言わない。

しかも今回自力じゃないと来たぁああ
もうだめっだめで本当申し訳ない。
一体誰に申し訳ないかもよく分からなくなってきたからとりあえず
今まで私に関わった全ての人に謝りますごめんなさぁあい!(何故

眞尾さんという素敵無敵の猫さんに手伝ってもらいつつ赤サラクエをやってきました。
やっと5回終わったときにはすでに私は疲れきっていました。※精神が
だって手伝ってもらっている立場なのに死ぬわ死ぬわで耐え切れませんでした。※精神が


そんな私でも見捨てないで手伝ってくれた眞尾さんのブログはリンクからどうぞ!

イベント面倒ー(ノ*´∀`)ノ
でも3週間あってよかったなぁ。
絶対2週間じゃ無理っす。

とりあえず獅子と狸に覚えさせるべく、ハピバレ2枚をGETが目標。
あとは…装備類はなんか重めだったので諦めときます。

めも
クッキー125個×3人分
砂時計125個×3人分
薔薇125個×1人分←堀 = 3人分は死
ラピスラズリ121個
トルマリンと10ゲルダクーポンを売る


余りのイベ品を売ってお金を集めて、見た目装備が欲しいです。
ハイビスカス欲しいけど、やっぱり高かった35M…(´A`)ハァー
貧乏にはキツい。

神崎家に突入しました。
昨日はお世話になりました。

和風な家で内心小躍りしてました。
友達の家に行くのは楽しいです。
1回目は楽しい、2回目からもやっぱり楽しいのでまた機会があったら呼んでください。
キャラメルコーン持って行きますね。うちにも来てね。


しばらく雑談してBASARAの英雄外伝やらせてもらいました。
見てるだけで垂涎物でした。いや、本当もう、じゅる。
なんでアニメこんなに多いのかな!嬉しい
武田軍のストーリー見せてもらったんですがいやもうまったく武田軍大好きです。
戦ってる間K安さんがずっと喋ってたので心臓いつ止まるかと思っ
あと明智さんと蘭丸がタッグ組んでるやつは本当私もうダメでしたテンションが。
喧嘩してるよ蘭丸は明智嫌いだな明智さん大人気ない…2人とももっとやれぇええええ(←
夢のタッグ…!ていうかこんなたくさん戦場選べるなんて英雄外伝すばらし。

途中から学校から帰宅した弟君参戦。
しかも弟君と対戦しましたが、弟君強ぇええ。
止まってるときに勝手に攻撃してごめんね☆←

でもさ、
一番のドッキリは弟君が制服のズボンの下にさらに校内用のズボンを重ね履きしてたことだよ!
なんでさらに履いているんだ!流行りか!趣味か!

なんか暇すぎる(^ω^)

あもちろん宿題とかあるんですけどそれは知りません

とりあえず一日中テレビとパソコンの前から離れないで過ごしてます
アニメアニメパソコンアニメ映画パソコーンてな感じでしt



あとY崎さんに遊んでもらえたのでよかったと思います
お菓子おいしかったです(ノ*´∀`)ノ


またよろしく←




| ホーム |
