羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来てしまったよ、THE 休校

もうこれで演劇祭への出場はほぼ確実に閉ざされたな…。
ただいま学校でロングホームルームだけやって帰ってきました。

お昼ご飯を食べたら学校の近くの公民館に集まって少し話し合いです。

一週間休校になったので、まぁポジティブにゲームする時間ができたと考えよう…
トリスタとバサラをやって過ごす一週間にしたいです



宿題がほぼ全ての教科から出てめんどくささで心が支配されています。

うわぁああ

出場予定だった演劇祭がなくなるかもしれないとの連絡が来ました。
きぃやぁああああ!ぶtyぽうどうsyp部長っどうしよう!?(゜□゜;;)

流行し始めた はしか が原因じゃないかとのことで…orz、
確かに大勢の人間がホールに長時間いることになるから
つまりそこから集団感染するかもしれないってか。

昨日、ちょうどはしかについて部内で話し合ったいたところで。
学校でもはしかが数人出ていて、これ集団感染だよね?
もしかしたら演劇祭に私達出してもらえないかもしれない!?
これ以上学校内ではしかが出ませんように…!
とか 言 っ て た ら

演劇祭自体が中止かもしれないってぁあああsdfgfふじこ



本当に中止にはならないといいな…(´・ω・`)
これから一応演劇祭用の物品の買い出しに行ってきまふ
(学校の都合で授業はお休みなので)

昨日は妹が徹夜で勉強すると言っていたので付き合うことにしました。

まぁ私はゲームとか紙を持ち込んで妹の部屋で遊んでただけなんですけど。
妹は英検があるとかでずっと英語の問題集をやってました。
私なんか英検なんぞ受けたことないってのにね。
英語がなくても生きていけるやい。

しかも定期テストも1週間後だそうで、ご苦労様でs(*・∀・)

そんな妹は1時半頃に仮眠を取るから15分したら起こしてくれと言って
昼まで起きませんでした。



私は妹の部屋で、頑張って徹夜でゲームをしました。

甲子園おめでとうございます
野球部すごいなぁあ

まさかこっここ甲子園…!
うちの学校ってそんな野球強かったんだ( ノ∀`)

てか校長の話はいつでも長いなー
眠くて困るのでいっそすっ飛ばしてはくれませんk
望んでるのは私だけじゃないはずだ
絶対にそうだそうに違いない

さっき電車男見ました。
親と見てたので、なんかわからんことがあると
親がすぐ私に聞いてきてゆっくり見られなかった(´・ω・`)

「kた」を見て「けーたって何?」とかw
うん、見た瞬間に予想できたぜ

実は見たいなーとは思いつつ今日も見ないつもりだったので
親が見ようよと言って来たときはびっくりした。
久しぶりに家族4人でテレビ見た気がします。
(妹はテレビ見てるんだか見てないんだかわかんない感じで携帯いじってましたけども)


オタクが全員こんなじゃないと説明するのが大変でした(笑)
パソコンにかじりつく私を心配そうに見るのはやめておくれよ!

部活の後輩が市立図書館絵で本を借りてきてくれました。
「新撰組の永倉新八の本借りてきて!」
と頼んだら二つ返事でOKを…!
お前いいやつ!(

いつもイジめてますけど嫌いなわけじゃないよっ
しかも4冊も。ありがとう(ノ*´∀`)ノ

さて読むぞー

nagakura


昨日は久しぶりにトリスタで遊びました。

せっかくだからウブスのキークエスト全員分やってしまおうと思って
アイテムを延々と集めてました。

基本的に全員所持力が少ないのでアイテムが少し溜まるとすぐ消化にーって
往復ばっかしてました。
しかも貧乏性でなんも捨てられない(´д`A)


適当に海賊をなぎ倒していると牛さんが海象の牙を く れ ま した
あ、これぐっちゃんが足りないとわめいてた(オイ)やつだ
と思ってありがたくいただきました。

ガラクタの他にはまともなものが海賊の宝箱ぐらいしかなかったので
とりあえず投げておきました。
しかし…出るのは古銭ばっかなのでお金にはならないと思←

arigato!

ありがとうございました!



結局3キャラ分終わらせるのは無理だったので
日記書いた後に続きやろうと思います。

誰かナロンパスGと酔止め薬くだs
冬休みの最終日でーす。
宿題終わってねぇなぁ…!
もうどうにもならないこれ。

今日は出かけようとしたら電車乗り過ごすわ
財布を落として泥だらけにするわで悲しい日でした。
目当ての古文の単語帳はゲットいたしました。
学校でもらったのはなくしたので知りません←

お休み中に作りました。
こいつは明日親の会社に嫁に行きます。
origami


本家っぽいところから帰ってきました。

おせち食ってアイス食べて一泊しておしるこ食べました。
年賀状が予想よりも多く届きました。追加で年賀状買いに行かないといかんなぁ。
その前に溜まった宿題と冬休みの宿題終わらせないとっ…!

眠いなぁ

| ホーム |
