羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝だけですが雪が降りましたー。

長野の私の住んでる辺りでは初雪ですね。

そのせいで朝登校する際寒くて家からちょっと出られなくなりました。
遅刻ギリギリまで粘って大急ぎで学校へ。
教室に駆け込めばどうにか暖は取れるのですが、今年石油高いですからね~…。
素直にガンガンつけてほしい心が揺れるぅ。

自分の部屋でもちょっと自重してます。
毛布にくるまって漫画読んだりゲームしたりしてます。
たまには勉強したらいいのに、自分。


なんか、すごく鬱い

このブログを開くのですがね


とりあえずお気に入りを開いて中にあるフォルダを6つ開けないと出てきません。


いい加減にその辺り整理しないとやばいんだなぁ

しかしやる時間がないから無論放置なんだぜ。
てか、お気に入りに何がそんなに入っているかっていうと2年ぐらい行ってない友達のブログとか入ってそうなんですね。
そうなんですね。
でも実はさっき一つ行ってみたら何ヶ月も更新されてなかったんだよね。
あ、これは友達が私が見に行かないからっていじけたに違いない。
嘘です…。

静ちゃんとお喋りしたいぃ…!(何 この子

某ほのぼの喫茶のマスター、静様。
私の敬愛するべき方の一人です。


このごろ姿が見えません。


こういう時ネットって不便だなって思います。
ずっと繋いではいられない分、すれ違い接続なんかも多くって。

そのままずっと音信普通になることだってあります。
ていうか、友録の知り合いのほぼ半数以上が当てはまる。
勝手に何も言わず去りやがってこんちくしょう。

あ、いやすいませんただ悲しくなっただけです。




静様はいねがー

この間献血行って来ました。



血取ってもらえませんでした。



なんか、心臓に問題がありそうで病院行ってない人はダメと…。

たまーに苦しくなったりするんですよねこのごろ。
んで病院行かなくても大丈夫だと思っていたら、献血の医師の方に
早いうちに行って診てもらってきてね。
と言われたのでちょっと今度行って来ます。

別にさして深刻な感じでもないと思います(∵*)

ああ~…。
思いっきりハロウィンイベント逃しました。
頑張ってチケット42枚とスパクラ花火一枚分集めたのに…。

アスレイのイベントやってなかったから交換してもらえなかった。





馬鹿か私はッorz


クロスワードパズルに励んで気を紛らわそう。
| ホーム |
