羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィーンですね。
誰もお菓子をくれませんでした。

もちろん

お菓子をくれなかったやつにはいたずらです。


手の甲に

変死

と書いてやりました。


(*・∀・) =3

一週間ぶりですこんにちは。

昨日、学校の近くのようなそうでもないようなホールを借りて演劇をやらせていただきました。
中学演劇と高校演劇の二本立て!
中学と高校あわせて20名弱の部員力をあわせて頑張りました。

今回の私はまたもややっぱり照明係です。
ちなみに私の身長は中高演劇部員の中で3番目の低さです。
もちろん高校の演劇部内では一番ちっさいです。

私も最初は役者志望だったんですけど。
やっぱり背が低いのは辛いんですね。なかなか役者に選ばれない。
まぁ私の演技力が高ければカバーできる役もあったんでしょうけどネー。
一回、主人公の先輩役でセリフはよかったんだけど背がね、と言われてなれなかったことがありました。めっちゃ悔しかったです。
その劇の主人公がでかいんですよ、180cmちょい。んで私が先輩やると約30cmの差ができちゃうんでダメだったんですね。
その先輩役はすごくかっこよくて密かにやりたいなー…と思っていたので悔しさも大きかった。
での悔しさを紛らわすためってわけでもないけど照明、この先も頑張ってやっていきたいなぁ。でもやっぱ悔しいぜちくしょう。

感動の再開を果たしました。

黄色い人!黄色い人!黄色い人もといパソさん!

ある日のこと(昨日)トリスタ内でぶ~らぶらしていたら学園に行きたくなり、廊下を走って生徒指導の兄さんに追っかけられていました。
すると前方に戦う牛さん発見。条件反射でとりあえず回復。

なんということでしょう。知人でしt

知人というか友達です友達というかパソさんです(意味不明
牛はパソさんのサブでした。

それからまったり久しぶりの会話を楽しみ、一緒に狩りするかということになり
砂春へCC。歓迎湖へ向かいました。
アラクネを狩りまくって友情を深め合いました。

お久しぶりです、お元気ですか。
私は、元気です嘘です。

8,9,10,11日の4日間、私は長崎と熊本に強制連行、もとい修学旅行に行っていました。

ホームシックにはなりませんでしたが、3日目の夜ミーティングの先生方2名による、愛の子供自慢にはなごみました。
でも他の人に聞いてみると、高校生に話すことじゃないよなとかあれのせいでホームシックになりかけた…という声が見受けられました。

修学旅行なんて名ばかりで、やっぱり遊びたい私たち高校生は班別自由研修という自由行動の日を楽しみに楽しみにしていました。
少ししとしと雨が降っていましたが長崎ではよくある天気だそうなので気にせず目的地を転々としていると少しずつ雨が強くなり、帰る時刻の2時間前には今すぐにでも帰りたくなる天候でした。
風が吹きすさび雨は横殴りに降りかかり、傘は意味を成さなくなり靴の中からは歩くたびに奇怪な水音が溢れていました。

宿に帰ってから靴下を脱ぐと、即座に絞って遊びました。

とりあえずご飯はおいしかったです。
白米LOVEな私は、ある程度のおかずをたいらげると後は息の続く限り(?)白米をひたすら食べ続けました。
ちなみに私の友人方は私を恐ろしいほどの白米好きと認識しているでしょうが、単に好き嫌いが多すぎて白米ぐらいしかまともに食べられないだけです。さしひいても白米はLOVE☆ですけど。
ちなみに米は3日間6,7杯ぐらずつ食べていました。
長崎ではちゃんぽんを食さず白米を食べて帰りました。

4日間疲れまくって、まだ疲れが取れません。代休が1日なのは少ないです。今日はもう寝ますが、明日余裕があったらトリスタに顔を出したいです。

追伸:私のクラスのバスガイドさんが一番かわいかったです。

今日も部活だ面倒だなぁ。
でも1年生がゲーム貸してくれるって言ってたから行く。
サボらないなんて私偉い(何か間違ってる


帰ってきたらトリスタやりたいぬぁー
友達勧誘してみよっかな。部活とかでINする時間がバラバラになっちゃうので、私の代わりに新メンバの相手してくれる人いねがー。

見つかるまではギルドの再開はしないぞぉ…。


時間をくださーいっ。一日を30時間に増やしてぇええ。


だらだら頑張ろう。頑張ります。

ご飯作るのって面倒だな…!

野一家の食卓は祖母が取り仕切っているのですが、昨日から町内の老人会で旅行に行ってしまわれました。

 =私がご飯を作る

あぁもうトリスタやりたかったのに!
静様に会いたいよぉおお~…。
まずは音沙汰なかったことを謝罪しなければっ
んで、抱きつかなけれb(ry

今日のご飯はー
マイマイ料理 は無理なのでー。白米と豆腐とねぎの味噌汁と適当に魚焼いて何か作ってー、自分は寝る(おかしい)

疲れたので夕飯は食べずに部屋に引きこもって寝ようそうしよう。


夜中にパソコンいじるためだなんて言えない。

| ホーム |
