羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリックスター住人に復帰しました。

しばらく離れてましたけど、やっぱりやめられなかったらしいです!
んで、白箱で久しぶりに遊びまわってました。

すると知り合いから
生存確認!とのメモが。

死んだとでも思われてたのかしらぁ!


そういえばすっかり忘れていたサブの狸とかをちょっと育てました。

ちょうど80Lvだったので、エピクエ品を集めていざパレスのマーメイドウィッチ!


 ……パレスに飛べねぇええ!!


え?なんで、なんで!
う…美しいベイブ様ぁあああっ


って、ウブスから行くように変更されたんですね!

どうしよう変更点が多くてすごくあたふたする。


そんなこんなでジュバンニ討伐。
070928.jpg



狸だと本当に楽勝なのね…

なーんかこのごろ全然トリックスターやってないしと思って先日INしてきたんですけど、見事に誰もいませんでした。
フレンドリストの名前は真っ黒け!
たまにしかINしない人間が身勝手ですけど、誰かとお喋りしたかった な!
というか、なんかずいぶん変わっちゃっていろいろ戸惑いました。


一番の衝撃。
え、何。携帯電話売ってねぇえええええ

あたふたしたあげくメガロの路上で叫んでいると、優しい通行人の方がスワンプに売ってたような気がします!と叫び返してくれました。
お礼をさらに叫び返した後、おっしゃあぁあ!と意気込んでスワンプに向かう。
しかも意味なく、歩きで。

そのときの、外で散歩してぇな!という気分が混ざりこんだ結果だと思います。
現実との区別ついてないよ。あばばば。

携帯電話の売り場を元の場所に戻すか、NPC姉妹の復活を望みます。
今の双子よりも好きだったよ。美人だし、便利だし(←

突然ですがBLEACHの一番初めの頃のOPが大好きです。
それはもう大変ラブです。
なんでだろう…わからん。

今日は昼飯をもさもさ食べている最中に、新1年生の試験会場に使うからと言って部室を追い出されました。

まったく酷い先生達だな…!

ぶつくさ言いつつとりあえず外で簡単に挨拶だけすまして帰りました。


内心私はウッキウキ!
よっしゃあ今帰ればアニメ見放題!BLEACH!ひゃほうっ
てな感じで全速力で家まで帰って、リモコンのボタンをポチっとな。
好きなOPもアニメの方もたくさん見れてるし(進行形)新1年生万ー歳!

帰ってきました、長野!!!
空気がおいしく感じた。長野の空気よ…ただいま。

なにやら東京の空気が不味いとかそういうのでもなかったんですが、やはり長野のほうがおいしいです、うむ。
先輩へのお土産も買ったから、明日は朝一で渡しに行こう。
なぜなら食べ物だから。生ものじゃないけど店員さんが賞味期限早めだって言ってた!

はっ 

そういえば肝心の結果を!結果を書いてないぜ!
今回の大会は10校が参加しましたー。
賞は、最優秀賞・優秀賞・○大なんたら賞(忘)・創作脚本賞の4部門。
私達は創作脚本賞をいただきました。隣の席の乙女っ子とその隣のN様部長から『えっ……』とハモる声が見事に聞こえました。
『ぅえっ…!?』だったかもしれない(どうでもいい

最優秀賞は、女友達の愛憎と友情の作品でした。出演していた方全員の演技力…素晴らしかったです。

よし、仮眠とって勉強しよう。

↓腐ネタ
ただいま東京に到着。
なんでか…。
日大の演劇大会だからですよぉお。

そんでもって、今やっと宿泊場所に着きました。
舞台監督&1年生ズは江古田キャンパスに視察(違)打ち合わせに行きました。
今日と明日と明後日の滞在になります。
東京楽しむぞーっ(趣旨が違う
昨日のケンカのことですが。

基本的に私は自分のこと宇宙人なんじゃないかと思って人生歩んでる痛い人間なんで、
誰かとケンカしても ああ、人間って難しい生き物だなぁと楽観しています。
だから少しは落ち込んでいても、たいして考え込まないです。

どっちかというと、今日の部活の2年生の雰囲気のほうがピリピリしてて怖かったな。
発端は私だから皆を励ましたり場を和まそうとしたところで逆効果だと思っておとなしくしてた。
ただ、それのおかげで1年生から2年生に言いたいことを言ってもらえて
話し合えたのでそこはよかったかなーと思う。

うん、人間って難しい。

先輩とケンカしてしまったよ。


やばいやばいなぁ…。どうしよ。
以下、愚痴なので反転。



何故制服(舞台用)を持ってくるということに2ヶ月もかかるのか。
たしかにクリーニングするとは聞いてましたけど…。
先輩達はまだ卒業したわけではないし、ちょくちょく顔も出しに来ているので無理じゃないはず。

大体部員の皆から出しあったお金で買った制服なのに、どうして持ってこないのか。
先輩の一人は私から借りていった服を、舞台で使った後も半年ほど返却してくれませんでしたけど、
やっぱりそういところはきっちりしてもらいたい。

受験で忙しいのにいきなり言われても制服を探す時間がない
先輩達が忙しいのも分かってますけど、私達だって大会の一週間前なんです。
切羽詰ってるのはどちらも同じだと思います。
それに先輩は部活を引退したのだから、部活道具は早めに持ってくるのが一般的ではないか。
いつまでも借りられていたって、肝心なときにないんじゃ部活で買った意味がありません。

でも、頼みごとをメールでしてしまったこちらも悪かったはず。
メールで言われても全部は伝わらない、と偶然部活に来ていたOBの先輩に指摘されました。
部活をまとめる2年生が4人もいるのに、誰も口頭で伝えていなかったことは本当にダメだなぁと思いました。

メールだとなんで使うのかや急いでいるのか、などが全然伝わらないし、
お願いしますなどの言葉もしっかり口で言わなければまったく意味がない。
本当に考えが足りてない。



後日の話し合いで言いたいことがごたごたしないためのメモ書きでした。
声がでかいと怒られました。


さっきリビングで妹が明日の朝起こしてくれとか言ってきて、ついでにその後少し喋ってたんですが。
妹はそろそろ寝ると言って立ち上がると、去り際に「お姉ちゃんってやっぱ声でかいね」と言い残して自室へ消えていきました。

明日起こさねぇぞこのやろう。


母にもなんかお前声でかいうるさいとかと怒られたんですけど、まぁそれでちょっと口喧嘩になって母がTPOってのがあるでしょうが!とか言ってましたが

じゃあTPOって略さずに言ってみろよぉおおおお

って思いました。思っただけで言ってませんけどね!

絶対うちの母はいえないはずだ。何故?私が言えないからですよ!(
私が言えないのにうちの母だけが言えるなんてそんな暴挙(?)は許さん。


TPOってよく使われてるけどあなたはTPO略さずに言えますか!

| ホーム |
