羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に演劇部の校内公演がありましたが無事に終了…!
午前午後合わせて20人ぐらいでしたが見に来ていただけました。
今回は大会でやる演劇の練習公演ということもあって、保護者・信頼できる友人のみのお誘いになりましたが。人数の少ない劇ということで不安な部分が多々あったのですが、とりあえず照明は大してトチった所もなくよかったです。
問題はやはりキャストさんですかねー。早着替えの際に忘れ物があったり物を運ぶ順番を間違えて時間がかかってしまったり…と、要練習は暗転部分になりそうです。

照明はキャストほど忙しくないのでどんどんサポートに回っていけたらいいと思うしだいであります。あと約2週間。どんどん追い込みをかけて目指せ関東大会進出!(`・ω・´)




イライラすることがあったから今日は徹夜でゲームだ…!

部活で忙しかったという言い訳を手土産に戻ってきました。

いや、まじで忙しかったんですよ。
睡眠時間この一週間ぐらい3、4時間だもん。
高校生にはきついぜ…。
あ、睡眠時間少ないのは夜中までゲームしてたからですけど。


反動でめっちゃくちゃ眠いです。さっきトリスタしながら寝てたのでヤバいと思って落ちました。これ書いたら寝る。

そういや私中学生のときは良く寝る子でした。
平均10時間睡眠+α。
α=授業中の睡眠時間です
全部あわせたら12、3時間ぐらいいくので、あの頃は半日寝て生活してたという計算結果に…(((( ;゚Д゚)))
教室でやる授業はもちろん寝て、さらには体育の時まで寝ていたことがあった…。
本人はもちろん勉強やる気で学校行ってたんです、よ!

よく寝ていた時期のピークが1,2年生だったんですが、3年になってから友達になった子に

もう授業受ける気すらない人かと思ってた

とか言われて軽くショックでした。不良か私は。
本当眠かっただけなんだって

今日は狸を久しぶりに起動してミミッククエを制覇して来ました。
いやはや疲れた…。


ミミック倒してて思ったんですけど、ミミックってかなり好きな類のモンスターだなと思いました。ボコボコに殴りながら。

見た目が実は(オイ)キレイだし、攻撃のしかたが好きだ。
あの、手足がにょきにょきっと生えてきて鉄球で殴りつける姿にキュンとくる。
ダメ0だからしばらく殴らせてみてじっくり見てる。Mか、Mなのか!?…違います。

あの静かに座ってる(?)姿も好きです。そしてちょっと近づいて追っかけてきたら全速力で逃げるのが楽しい…!今日はそんな愛しきミミックとのメモリーを育んだ一日でした。




0715.jpg

壁を隔てた愛を経験しました(何
久しぶりにテンプレート変更いたしましたー。
うん、キリンも好きだけど海もいいね。
泳げないから嫌いだけど…(ぁ

ひっそり泳げないです。
夏休み明けたらうちの学校は選択というものもなしで強制的に水泳をやらされます。
私みたいな人がいっぱいいたらどうするんだ!
私が溺れたらどうしてくれる!



今日の放課後にうちのかわいい1年の部員が、食べすぎでそろそろお腹がメガマックになりそうですって言ってたのに大爆笑。何段腹だよ!
偶然来ていた部活引退した3年の先輩が、笑いすぎたらしくもう絶対来ない!とか言ってました。大変困るんで来てくださいね。

てか、大丈夫だよ1年Y!おま、別に太ってねぇもん。
黒箱転職しましたー。
本当は何日か前です(オイ

まずは某静様に無言の重圧をかけハッピーセット(今週はアラワニカード入り!)を奪い、そのアラワニカードを使ってマジカルLvワープを施行して60Lvまであげていただきました。
そしてこれがそこに至るまでの攻防戦の一部。

070707-3.jpg



そして転職官のもとへ。

20070712072500.jpg




20070712072508.jpg


よしゃぁああ!
属性は一応使い慣れてるような気がする風水にしました。
しかしまだほとんど使ってn
現在貧弱アロー魔です。

寝る前にギリギリ日記のこと思い出してよかったぁあ!
また訓戒(いつなった)破るところだった…フゥ


あ、そういえばサブのサブのサブくらいの黒箱?(聞くな)をギルドにいれましたー。いや、いれてもらっちゃいましたっ。
ほのぼの喫茶さんにお邪魔させていただいています。
これから何かない限り黒箱はほのぼの喫茶様に定住予定です。

実はびっくりしたことに、ほのぼのの店長さんがこの日記を見てくださっていたそうで大変驚き戸惑いました。まっさか見られてるとは思ってなかったんですよね!あっは!
一体今まで自分何書いてたんだろう…。思い出したくもないようなダラダラ感の垂れ流しのだめな日記ですけどもorz

これから面白いことでも書けるようになれれば少しは楽しんでもらえるだろうか!?…しかし、ネタなんぞない!
というわけでさらに1日1回を強く心がけようと思いまふ。




質より量で勝負しようという心構えですね。

う…。初っ端から一日日記休んでしまった…馬鹿じゃねぇのか自分!

しっかーし!昨日休んだのは理由があるのです。そう…親と喧嘩したと言う理由g
くだらねぇーフフンとか言うなぁあ(泣
我が家のパソコンは家族兼用だから親怒らせたら使わせてもらえないんじゃああっ
今は目を盗んでモブログの登録しといたので携帯からこそこそ(´・ω・`)


ちょっとハイテンションなのは部活の後カラオケに直行してきたからです。
舞台の壁のペンキ塗りをしたせいでシンナー臭にふらふらした数人が「気持ち悪い!カラオケ行って発散しないと!」とか言い出したからです。なんで。

歌った歌ですけど、まぁうちの学校内の部活に集団でアリプロの歌を大合唱する部活はないですよね。あとはアニソンだらけ。
私は忍空とかラムのラブソングとかキャンディキャンディとか歌ってきましたけど。
ちょっと古いのは趣味!

そろそろぐーたら癖を直そう…!

ということで今度こそ毎日日記書いてやる!ゲーム起動する前にまず日記!パソコンつけたらまず日記!いつまで続くかこの日記!?
今日からは、今年中に200項目までいけたらいいなぁが目標と口癖で。

何回目の決心なんだか…orz



とりあえずはその目標のための腹ごしらえとして今日はいろいろ食べてきました。文化祭で食べ歩き!
12時少し前に生徒全員強制参加のイベントから開放され、まずお昼を食べる場所を探そうとする友人達から脱線、一人でかき氷を食べにGO。
完食し、お昼を買いに行く。そこで友人達を偶然発見しこそり合流。どうやら食べる場所は放送室に決まった様子(友人のうち2人が放送委員)。

放送室は23℃…って涼しいなおいぃ!クーラーつけていいのか…羨ましすぎるぜ放送委員会。委員長さんは気さくだし…本当にいいなぁ。
お昼のメニューはお好み焼き2つ。1つ200円なり。そして食後のデザートにかき氷。
結局放送室で自由時間終了間際まで長居させてもらいました( ノ∀`)


そして放送室にたびたび売れ残りの食品を売り込みに来ていた3年生のお兄さん。ぜひ写真を撮らせていただきたいほどいい先輩でした…!本当はカメラ構えて来るの待ってたりしてたんですけど、そういうときに限ってなっかなか来てくれなくて・゚・(ノД`)・゚・。
から揚げ買わせていただきましたありがとうもぐもぐ…。
しかし数分後に半額の値段で売り込みなおしに来てくださいましたorz


さー今日はとりあえずかき氷を4杯食べれたのでよしとします。

どれだけかき氷好きなんだろう。私イチゴが好きでs
今日は文化祭でしたっ。
明日も文化祭です。

午後の部で演劇をやらせていただきました。
ちなみに私の役は舞台の前で走る泥棒役でした(笑)
緊張して走るときは観客席を見られなかったのですが、お客さんがたくさん来てくださっていたようです。
来てくださった方がいましたら、本当にありがとうございましたー!

そして、今日の公演で3年生の先輩方は引退…ということになります。
反省会の後で花束と部員より手紙を送りました。毎年恒例行事。
そして今年はビデオレターを送らせていただきました!これは先輩たち予想外だったはず…!喜んでもらえましたv


さてさて、次の劇は大会前の自主公演です!その次は大会。
2人劇なので下っ端の私はお呼びでない…、というわけで照明をやりますっ。出演は(先輩が引退したので)次期部長と副部長の2人です。

明後日から練習に入ります。頑張るぞ!


明日は遊び食べまくるぞ。

このごろうちのパソコンの調子が悪いのかどうなのか、まったく接続できませぬ。
接続するまでに1時間かかることもあったり。

やる気なくすわ


接続しても10分したら固まってーぷつー…ん。
よくても30分ぐらいとかだったり(´-`;)

今回のイベント品はどうにかゲットいたしました。
……全部終えるまでに一体何時間かかったんだk
しかもせっかく手に入れたはいいけどそんなに似合わなかった。もちろん予想済みだ!!



ちぇっ

| ホーム |
