羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ヶ月連動イベントかぁ。
・・・疲れるわぁ(第一声

最初っから疲れてますけど、ちゃんと1キャラぐらいはやります☆
帽子がかわいいから帽子のためにやります(オイ
多分似合わないんだろうが無理やりかぶる!



そういえば明日から私テスト期間なんですが
テスト終わり次第、リア友Ⅰ(神崎)がTSを引退するそうです・・・。

将来の夢っぽいのもぼんやりと見つかってきたように見えるのでそっちに力注ぐのかなぁー。
私も応援してるから頑張れよ!
ここから応援しても意味がなさそうなので明日にでも校内で捕まえて「頑張ってね」とだけ言って逃げ去る計画を立てています。

悩みふためくがいい。


最後に絶対記念写真撮ろう!
2,30枚撮りまくってやる。

昨日のたぶんは実行されませんでした。エラーです。白箱にエサを与えてください。再起動しません。


今日は歩きまくって疲れました。帰ってきたのは8時でしたorz
こんなに遅くまで外歩いたの久しぶり(´▽`;A)

服2着と置物とお菓子と千代紙と小さい画用紙やら雑誌が戦利品。
ん?誰とも戦ってないな・・・。


とにかく今日はY様ありがとうございました。また連れて行きます抵抗しないでね(´・ω・`)





明日こそTSやるぞ。

今日は午後の授業を公欠して次の演劇に使わせてもらうホールを見に行ってきました。
電車乗り継ぐこと数十分。乗り物が苦手な私は酔いつつ向かいました。
ちなみにブランコでも酔います。三半規管激弱です。

私は照明なのでそのホールの照明の操作方法や聴講室を見せてもらいました。
その後は舞台で声出しやらウロウロしたりしてました。すると前方に小学校時代の友達発見!
抱きつきたかったんですけどその子の場合殴られかねなかったんでやめました。いや、本当は殴られはしないんだろうけど…小学校のちょっとしょっぱい思い出が私の足を止めたんだね。
ちょっとだけ会話しましたが全然変わってないね!あのころを思い出すよ!って感じでした。
たまには優しくして!って言ったらニヤニヤしつつ手を広げてくれたので抱きつきました(結局
遊んでくれるという約束もしてくれたので嬉しかったなぁ。
あの人電話して「遊ぼう」って言っても、30回に1回ぐらいしか遊んでくれないんだよ・・・orz

大会が楽しみです。照明がんばろー。

今日は次の演劇の準備ということで、買出しに行ってまいりました。
新入生との初めてのお買い物でしたー。

買ったのは雑誌・衣装・人形・パーティーグッズその他。
まずは平安堂に向かい、雑誌を物色・・・。
しかし、数人は古書フェアに流れていきました。
そんなに古書が好きなのか、私たち!(お前もかよ

今度こそ店内に入り本を探し始めるが
男の制服図鑑とかにウハウハし始める私たち!(略
あと誤変換の本とかがあって笑いをこらえるのに大変でした。
アレお金があったら買ってたなぁ・・・。今回は部活の買出しだからお金持っていかなかったんだ。

それからギャル系な服とピンヒールを買い求め100均でウダウダし、ゴスロリショップで長時間ウロウロさせてもらいつつ、最後はカラオケに行き着きアニメメドレーで終了。

・・・今回の新部員が、一般人じゃなくて良かった(ぇ

| ホーム |
