羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃああああああー

メンテ10時なのすっかり忘れててせっかく集めた箱400個( 未 開 封 ☆)が無駄になりました。
私馬鹿じゃないの?あははん。


・・・ベストォオオオオオオorz
欲しかったのに欲しかったのに・・・!
うああん。泣いてもどうにもならんから諦める。

メンテ終わるころにはきっと部活に行っているからー・・・。
夕方にはまたINしてたまには狩でもやろうと思います。
今日の鬱憤を晴らすためにアラクネあたりに犠牲になってもらいまs



はふー。今日やっと終業式でした。このごろ式続きですね。

2年の教科書も今日もらって持ち帰ってきたので、大変鞄が重く・・・。
いつも鞄が空に近い状態でかなり楽をして登下校してる人間には(オイ)肩がはずれそうでした(´д`;)
あと竹刀とかも持ち帰りで。一体家でどう使えと言うんでしょうかね。
・・・部屋の意味深なインテリアにでもするかな。って本当に何に使えと!防犯か!

ちょうど今メンテ中で暇ですな・・・。
結局ペットに届きませんでしたね(´・ω・`)
私も結構必死に掘ってたのに・・・!このどるる嫌いがだよ!
だけどせっかくPT掲示板でたくさん呼びかけてくれる人もいるので、自分の使える時間最大限でひたすら掘りました。
今回は2500箱ぐらい掘りましたー。私にしてみれば快挙です。カードはほとんど売っちゃいましたが。へへ。お金たんまりで嬉しい。
今回ドリル随分やったのでまたしばらくドリルはお休み。・・・・・・一年ぐらい(オ
もうイベントの最低限の分しか掘りませんよ!こういう合計の数でアイテムもらえる奴じゃない限りは。

たまたまクラフトな装備とかが出てきたので合成と精錬して遊んでみたいと思います。


はっ。精錬するならまた鉱石を堀らないといけないなんて・・・orz

昨日は彌亞王子の結婚式に行ってまいりました。
いろいろ思うところはありますが・・・(ぇ
幸せになってください。応援してます。

ちょうど結婚式の時間は私が夕飯食べている時間でもあったりで最後の方のちょっとしか参加できなかったのですが、さらに間の悪いことに今日じーちゃんの誕生日と重なってまして。
家族の誕生日放り出してオンゲーやるわけにもいかず。
というかそういう家庭内イベントよりもパソコンを優先させたらその時点で多分パソコンは取り上げられてしまう。NOOOOOOO!それだけは阻止しないと。

まぁ王子やお嫁さんのスピーチなどには間に合ったのでよしとしておきたい。
王子は自分で女癖悪いとかプレイボーイだとか言ってましたけど、彼女いるんだったらさっさと直せよ・・・!と思ったのは私だけじゃないはず。自信あるよ。
というか王子ってやっぱり皆に愛されて(?)ますなぁ・・・。
自分もいつか結婚式あげるとしたら王子の結婚式の半分の人数でいいから来て欲しいですな。友達少ないから無理でしょうね( ノ∀`)
というか結婚式あげるとしたらなんて夢見てごめんなさい誰か私を殴って。Mじゃない。



そういえば参加が遅れたせいでせっかく花束用意したのに渡しそびれてしまったがまぁいいか。
また花束渡し忘れか…(´・ω・`)





さてさて、そろそろ堀に飽きてき(それ前回も言った
昨日も今日もINしてないんですがね。
そういえばカードまだ交換してなかった。

INしてないと書くことがなくて困ります。
そういえばさっき妹がらっきょ床にぶちまけました。
果て無くどうでもいいです。
というか誰か遊んでくだs(ry
今から行けば誰かに会えるかもなのでトリスタいってきます。
そろそろ掘りに飽きてきました!

もともと掘りあんまりしないんですよねっ自分は・・・!
一日にドリル数本使い切るぐらい掘る日なんてあんまりないし。
むしろ自分の記憶間違いでなければそれを最後にやったのは1周年イベントの時(死
ドリルって忍耐ですよねぇ・・・ははは。私には無理な話ですたい。
いままで散々ドリルから逃げ回ってきたためか指はさほど痛くなってませんが精神が疲れてきt

同じことしてるの嫌ぁあああ。
普段は狩りつまんねぇえええなんて言ってごめんなさいぃいい
今ならすぐにでもモンスター達に会いたいっ・・・!
こんなに狩りたいって思ったの久しぶりだ な!
でも結局イベントやりたいので狩りに行かないんだよねー(*´□`)
というか知り合いに砂春転職しろと言われてるからLv上げたくないぬぁ。転職させたくないよー。基本獅子の見た目超可愛い。

めも
2周年スキル?
TRICKST+3
ポシェット?
・・・・・・・。メンテ終わらねぇえええ

こちとらメンテ終了時間に間に合わせるために必死に自転車こいで帰ってきたんだっ
私の頑張り返せこらぁ。
メンテ終わらないからテレビから目が離せなくなっちゃっただろうがぁあああ
まさかこんな時にデジモンがやってるなんて・・・!ドキドキ

そういえば今日からイベントか・・・だからメンテ時間かかってるのか(今気付いた
疲れるイベントじゃないといいなぁ(´・ω・`)
そしたらまたサボる結果になりそうだし。
サボリ魔白箱に改名しないといけなくなってしまうよ大変だ。

そんなこと考えてたらデジモン終わっちゃったよまったくもう。
むむむ~・・・。メンテ終われっ!
この間の続き。

2、次はトムベス覚悟ぉおお
太陽の紋章なんか何に使うんだと愚痴りつつ、やってきましたトライデント迷路。
証拠写真はありません。暇すぎて撮るの忘れました。いまいちキャプチャーショットする習慣がつきません。
おばばがサービスっぽく飛ばして連れて行ってくれなければトムベスはすっぱり諦めるところでした・・・。ダンジョンは嫌いです苦手です。だって迷子になるし。
リアルでも迷子常習です。数メートル先にある目的地に気が付きません。おばさんに道を尋ねて恥ずかしくなります。そろそろ恥ずかしさも乗り越えられそうです。こうして私は大人への階段をずんどこと上っていk

太陽の紋章の方は早めに手に入りました。あくまでも、花虫に比べればですけども。基本的にリアルラックが低いです。
副産物に期待して召還モンスターからカード出たらラッキーだなーと思っていると、
やっぱり出ませんでした。やれやれ。
そう簡単にはいかないって私だって分かってるさ分かってたさぁああああ
まぁ500ゲルダクーポンが結構もらえたのでよしとします。ほくほく。

あ、あとトライデント迷路で出現待ちの時に話しかけてくださった狐さん、ありがとうございました・・・!
大変暇だった私の心は救われました。
またもしどこかで見かけたら勇気出して話しかけてみようかなぁ
| ホーム |
