羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのギルドはかまぼこ荘といいます。

かまぼこ荘のライバルギルドはほのぼの喫茶というのです。

政木静様とうちの元ギルメンのサンタクリースが経営する喫茶店。
かまぼこ荘より徒歩5分。モーニングサービスまでありのなかなか手ごわいお店です。
ホストにメイドまで揃う侮りがたしな喫茶店。店長は自分のこと新米とか言ってるみたいですけれどやり手な方なのだわきっと。ごまかそうったってそうはいくものか。ええいそこへなおれ。
静様には負けませぬ。おいしそうなご飯になんか釣られないんだからね!

注*政木静さんはとても善良で素敵な猫さんです。許可が取れればお友達様と呼ばせていただきたいぐらい。

まとめ。アパートが喫茶店をライバル視しても意味はなさそうです。


返信  狼様。
 をほほほほ。知られているのも無理ないですねぇ。
 あなたギルメンじゃないですか(笑
 更新なかなか遅くなるかもですがよければお付き合いよろしくです。
ゲームがメインのブログにするなら

一応うちのキャラの紹介でもしておきましょうかと思いました。

070128-1

うちのメイン。風水羊の白箱です。

高貴なブラッド伯爵の寝室に不法侵入しておいて、どこだこことはまたすごく不埒な羊ですね。私ですけど。
この時PTに入っていたのですが、長いこと倉庫前に居座っていたために早く狩場に行かねば!と焦るあまり、焦るあまり携帯を使おうとして隣にあった魔女箒をクリックしてしまったらこうなりました。うちのマウスがポンコツなせいもあります。実は私の操作ミスですけど。
ほうきよほうきよ、どこへいく?→寝室
日頃から疲れを溜めたままどんどん繰り越している私へのほうきからの小さなプレゼントでしょうか。しかし、寝室といえどもベッドはない。あるのは硬い床と棺桶ばかり。棺桶。私に死ねというのでしょうか。さっきの訂正です。ほうきからの小さな殺意だったようでした。
まぁでもせっかく来たので伯爵に会ってから帰ろうかと思ったのですが、案の定こんな見るからに貧乏そうな羊なんかには会ってもくれませんでした。会えたとしても無視されるでしょう。伯爵は格の高そうな人ですから。
今回城にいけたのは不幸中の幸いとでも言いましょうか。
私は過去1・2度しか城に行ったことがありません。
しかも言っても入り口どまり。
優秀なメイドさんに蹴散らされますから。
あの日からです、私がメイドへの道を考え始めたのは・・・余計な回想シーンはカットです。
というわけで、今後も門前払いを食らうだろうと予想し城には近づかずに過ごそうと思います。本当は行きたいけど1人では無理です。



070128-2

こちらはサブの砂春です。顔が潰れて大変見にくいですが獅子です。AAで頑張ってます。

この時、隣にいらっしゃる爆竹ライバル来司さんと猛烈な戦いを繰り広げた後、砂春は死んでしまいました。
復活の呪文を となえた!んですけどダメでした。所詮その程度の生命力でした。ゴキ様に弟子入りでもするといいでしょうね私なんか。
来司さんは、初対面の際からしつこく爆竹でつけ狙っておりました。あの時はごめんなさいとても悪ノリしました楽しかった(←
まず初対面の人に爆竹を投げつけ炸裂させて意思表示をし、一回逃げられたくせに勝手にライバル意識を燃やして数度にわたる一方攻撃の末勝手にいい戦いだったとか心中で叫びながら、あまつさえギルド勧誘して入ってくれたなんて私の人徳じゃあまず無理だと思いました。いつもろくなことしてません。あの時だけ奇跡の力が私に授かったんですねぇきっと。しつこく爆竹投げたかいあった。ごめんなさい。
爆竹バトルInマリンをするにあたって来司さん爆竹がないようだったので
来司さんへは初見のお詫びと、ライバルへの敬意を込めて爆竹スキルを譲渡しました。
そしたらものすごい戦いになって、結果砂春は死にました。


よく考えなくてもここまでいらんこと説明する必要はなかった。
別のことを詳しく説明しろっていうね。

初めましてこんにちわ。

オンラインゲームのトリックスター+で羊中心に駆け回っている者です。
とりあえず今日よりこちらをお借りして羊の観察日記でもつけまする。

実は昨日、所属しているギルドのギルドHP開設をしたばかり。
ギルドHPにリンクページも作ったのでブログを貼りたかったのですが、前から使っているブログにはトリスタの記事がない。
しかしそっちのブログにトリスタの記事を増やせば、部活の人に遊びまくっていることがバレバレになるためこうしてこっそりこっそり。
ぶっちゃけ TS>部活 なので、ねぇ?(何

あ、
ここを見た人は私の部活の人にどうにかして連絡を取ってチクらないように!

いやすいません本当お願いします。


| ホーム |
