羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野帰ってきてますー。

いつもながら事後報告しかないブログですみません。反省はしてないけど、そんな自分にがっかりはしてる!


今日はゆっくりできてるので久しぶりに溜まってるバトン!を消化しないとなぁと思ってるのでやろうかと思い増す。
やりたいやつからやるよ!(えぇー






【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『トリックスター』でした。


◎1.最近思う『トリックスター』
あの天使シリーズとか超ほしいんですけど!
兎かわいいし、猫かわいいし、まぁ一番欲しいのは羊だけどね!姉御も期待してます。
悪魔は獅子…欲しい…ごくり
あ、それと3ヶ月連動イベントとかは勘弁してくれよ(^q^)消耗する

◎2.こんな『トリックスター』には感動
とにかく軽い
起動が楽

◎3.直感的な『トリックスター』
直感的!?何書けばいいのここ
始めた当初は耳と尻尾が全員についてると聞いてどんな萌え系MMOかと思いました。

◎4.好きな『トリックスター』
みんなが仲良くわいわい騒げる!

◎5.こんな『トリックスター』は嫌だ
有料化

◎6.この世に『トリックスター』がなかったら・・・
いろいろな人とこうまで関わることはなかった。
バトンまわしてくれた来司さんとも知り合わなかった!

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
回転……「忍術学園」
藍紫瑠桜……「本田菊」
神崎愛……「石田彰」
やりたい人……「墓参り」


やー、いいね。よし寝てくる!明日は回転とカラオケ!

神崎のブログ見てたら前に回されててやろうと思ってたバトン一個みつけた…!
日付、3月!俺自害!

指定はBASARAの猿飛佐助。超不安。

好きなサイト様で持ってってーと言っていたので拾ってきてしまいました。

ところで、今まで回してもらっていくつかバトン溜めていたんだが実家のパソコンがいかれた時にメモが一緒に消えまして詳細が分からなくなってしまったので、答えられませんごめんなさい…!知り合いに謝っておきたかったのこれ!見捨てないでこれからもときどきバトン回してやってね!



それじゃ、さっそく行くぜ!


◎記憶の限界バトン

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!

PNないからHNで行こうと思うけど…。
黒芝しか思いだせねぇ…!愕然とした!
黒芝は一番最初に使ってたHNですね。それ以降3つ4つあったはずなんですけども。


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

トリックスター
ケロロ軍曹
BASARA
ポケスペ
Dグレ
ハリポタ
BLEACH
ポップン
ラ/ブシャ/ッフル

ラブシ/ャッ/フルはドラマのあれです…!最初で最後のドラマ2次創作だと思います。後悔はしてないけど超恥ずかしいです。
そして果てしなく共通点がないのはいつものことです。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

BASARAポップンBLEACH落乱ヘタリアペルソナ銀魂ワンピースソウルイーターテニプリ鋼の錬金術師おお振りデジモンリボーンガンダムWING封神演義ナルトケロロ軍曹ホイッスルハルヒフルバサモンナイト遊戯王テイルズのアビスヴィスペリアエターニアそれからDグレヒカルの碁歪みの国のアリス
大体が1冊か2冊ずつ、ジャンルで選ぶよりも表紙見て面白そうなら知らないジャンルでもどんどん買ってみる、がモットーです。そのせいか作家買いは多いかもしれない。内容は主にギャグかほのぼの、BLは友人との会話で満たされてるし何より買うのが恥ずかしくてあまり買ってません。


4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

もしも見てるなら同じ大学のMさん…!君の持ってる薄い本を教えてくれっ
あとリボーン以外持っているのか?な藍紫瑠桜も見てたら答えてみてくれ^q^



バトンてやっぱり楽しいよね!明け方の腹減り野一でした。

神崎さんとこからフリーだったからもらってきました。
久しぶりのバトンだな~。


心理テストバトン

■最初に回す人を5人
ブログ初心者らしき長月にバトン投げるよ!
あとはフリーですのでお好きな方どうぞ!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
【遠回りをしよう】

2.「やがて」
【何かが残った】

3.「ただ」
【闇雲に走ってみる】

4.「だって」
【そこに山があるから】

5.「そして」
【何も変わらなかった】

6.「水たまりは」
【飛び込むもの】

7.「あの子って」
【なんか大きな秘密がありそう】

8.「今日の私は」
【体ダル~イダルダルメシアンだった】

9.「すこしは」
【成長しているだろうか】

10.「涙は」
【兵器です】


↓診断結果

紫苑さんのところで引っかかりました
トリスタでよく構ってくださった方の一人ですv

----------
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


?プルプルーーー
⇒ 誰だよ?また家庭教師か塾の勧誘だろ?面倒くさいなー

?オレだよオレ!!
⇒ ん?誰?

?わからネェのか?
⇒ …うん

?俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ ごめん?(本当誰だよ面倒くせーなー)

?●●だよ!
⇒ …ほう

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ 人生っていろんなことがあるから面白いよね

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ 高校生に100万貸せってか?ネタか?

?嫌?
⇒ …嫌じゃないけど…よく考えてみろよ…やっぱ高校生には無理じゃね…?

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ いい金融会社教えてやるから

?とっとと貸せよ!!
⇒ メモの準備いいか?番号は…

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ なかなか大変だろうけど、頑張れよ

?この役立たずめ!
⇒ また相談ならいつでも乗ってやるから

?マタかけるからなこのアホ!
⇒ あぁ!じゃあな!

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ わかった!じゃな、この役立たず!!(↑の根に持ってた)

?ガチャ
⇒ お?やべ…教えたの悪徳金融会社だったかもしれない

?ぷるる
⇒ ん?誰?

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒ 久しぶり~

?誰に回すか教えろ!
⇒ 「神崎 愛☆」のとこなんてどう?
  「白木ゆとり」さんとこも行っとく?
  他、詐欺られたい人任意でよろwww   

?誰に貰ったか教えろ!
⇒ 紫苑さん・トリスタでよく構ってくれた方の一人なんだぜ

?このバトンの感想は?
⇒ なかなか楽しい出会いだったぜ

?ガチャ
⇒ ツー、ツー、ツー、…プルr(ry



途中から会話がかみ合ってない(^ρ^)

今日も今日とてバトンやろうー

神崎愛☆さんから。





藍紫瑠桜より!
指名は無かったけどやりたかったから!


【製品説明】
製品名:野一、または白箱

対象年齢:事実年齢17歳、見た目との差が少々ありますが品質には問題ありません

主要動力:白米、チョコレート、ネタ

適正動力環境: 室内

製造元:長野県安茂里・小川村辺り

製造日:8月7日

保障期間:命尽きるまで

価格:菓子1~2個(多少お値段にバラつきがございます)


【以下の動作方法】
話す:ぎこちない、慣れるとマシンガントークが可能

誘う:積極的に話しかけてもらえればわりと誰でもバッチコイ

笑わせる:ツボが少しズレています

泣かせる:フランダースの犬他

怒らせる:迷惑メール×100

謝らせる:わかりやすく諭す

嫌わせる:悪意を持った行動で接する

歌わせる:カラオケに腐女子またはオタを集める

倒す:野菜

相談する:解決しないことが多い

騙す:不自然でない嘘(すぐ騙されます)

味方にする:恩を売る・買収

服従させる:弱味を握る・私の従うテンポを掴む


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:つむじ連打

故障だと思われる例:眠い・栄養失調・眠い

拗ねた:別の話題を提示しましょう

笑わなくなった:しばらく放置

急に別人のようになった:それは別人です

ケアの仕方:餌を与える・なでる・なだめる

修理の仕方:かまってあげる


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→神崎すでに回されてた!
販売元→
販売代理店→小空さん
修理担当→
お客様相談室→めざし
苦情係→回転
特別協賛→ 見てくれたあなたが任意でどうぞ

このバトンは神崎から!


1. ダレに回すかを5人選んでください!
5人?いないよそんなn
回転、いぇろうさん、峰村さん、小空さん、見てれば静様も!

2. その5人との関係は?
師匠、師匠、お友達、お友達、私の一生涯の店長(←

3. その5人の共通点は?
皆いい人!大好き!

4. 5人のいいところは?
私をよくかまってくれることですかね、感謝

5. 5人に回した理由は?
私との関係が知りたいからです
ナンチャッテー

6. 5人との出会いは?
小6、TS、高2、TS、TS
TS=素敵な出会いbb

7. この5人が居て良かったと思うことは?
話してて楽しいときにそう思います

8. この5人とは今後どうして行きたい?
できれば細い付き合いでもいいんで音信不通にはなりたくない
  
9. 5人は自分のことを、どう思ってる?
どこかしらおかしな人だと思ってると断定できる

10. 5人と喧嘩した事ある?
ない!多分!

11. 5人は一生の友達?
私はそう思ってます!

Y崎のところでやってて面白そうだったからやってみた

チミに足りない物

名前を入力すると足りないと思われる名称の書かれたカードが4枚出てきます

本名 → 栄養・栄養・栄養・エロス
びっくりした(^ρ^)
白米しか食べてないような栄養状態がよくわかったな

野一 → 遊び心・信用・信用・信用
うわー信用ねぇえええええ・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でも遊び心はもういらないと思います
もっと盛り込んだほうがいいですか遊び心

TSの愛キャラでもやってみました


白箱 → 一番衝撃的だったので画像で載せてみる

チミに足りないものカード
白箱の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

ここまで来るともうネタにしかならないと思う

砂春 → 経験値・経験値・経験値・日銭
お前も経験値かぁああああ( ノ∀`)
これはゲームのキャラだと見透かされているのだろうか

黒箱 → 勉強・勉強・勉強・勉強
これは本名で出すべきだった結果なんじゃないかと^^^^
もっとTSの知識蓄えろってか!


皆様よければやってみてください(*・∀・)


世にも奇妙なトリスタバトン

1:お名前は?
野一です
メインキャラなら白箱です

2:使っているタイプは?
主に風水羊とAA獅子あとたぬ

3:それは見た目で決めましたかw?
羊が好きすぎます
魔法まで使えるし飛びつきました
獅子も大好きなんです

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
色々やってましたが
トリスタ始めてからほとんどやめちゃいました

5:Lvはいくつですか?
羊:151
獅:119
狸:98

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
今までのゲームよりめっちゃはいくおりてぃだ…!
町並みとかフィールドとか細かくて惚れました

8:ショートカットには大体何が入ってる?
F1、ヒルポもしくはリカバリー
F2、補助スキル
F3、補助スキル
F4、マナポ
F5、一番使う攻撃スキル
F6、二番目に使う攻撃スキル
F7、三番目に使う攻撃スキル
F8、携帯電話

9:必ず持ち歩くものは?
携帯電話
ワープが不便で仕方なくなったから…
所持力も増えてきたので最低5個常備

あとクラフトハンチング(←Lv70以上の自キャラ必須)


10:正直に…全財産はいくら?
今は30M?
この間ウダンバラに泣かされたばかり

11:すごいですね;
お金っていくらあっても足りないんだね
早く1億くらい貯めたいよ

12:お気に入りのペットは?
某方に頂いたランシュン…!
大切によく連れ歩いてます

13:課金に染まってる?
ペットと、福袋産のアイテムを2,3個だけ

14:マイキャンプにも凝ってる?
作成時とかわりませんね
何もないよ!

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
白箱がかまぼこ荘のマスタですが
人がいませんね誰か来てくれ

16:GvGの常連さん?
ほぼ経験0な!

17:狩りより掘り?
狩りのほうがイライラするので好きです(
お金がないときは泣く泣く掘りを好きになります

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ない
無理!

19:ぶっちゃけ狩れる!
無理!(笑顔)

20:どこを拠点にしてますか?
マリデザのショップ
やっぱマリデザが好きだな

21:最近は何してる?
白箱の友達が基本的にいつでもオフラインで寂しいので
静様のところにお邪魔しているキャラをいじってます

22:憧れの人とかいますか?
いぇろうさん、彌亞王子、ゆりだよさん

23:彼氏彼女募集中?
完全にネットだけの付き合いでよければ
欲しいと思うこともある…かな?程度

24:実は結婚しましたか?
してないしてない

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
友達が増える瞬間
あと誕生日祝ってもらった時なんか嬉しかったですね!

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
しつこくつきまとわれたりとか

27:イベントについて何かありますか?
装備が可愛い、もしくは使えるものが増えればいいなぁ
まずはそこを見てイベントやるかスルーかを決めます

28:今後のトリスタになにを求める?
接続の不安定さの改善!
それさえあればすごいゲームだと思うんですよ
いろいろ充実してるしねー

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
トリスタ関係のバトンって初めてだったので楽しかったです

30:最後に好きなことを叫んでください。
誰か友達になってください

地雷の上に指名されましたので答えよ…ってええええ

これ絵師バトンじゃん☆
まだ自分の描いた物一個も載せてないのにいいのかなぁ…

えうおぅ。
まぁ答えるからにはそのうち絵載せますー



↓絵師限定地雷バトン
    あ、絵晒しました。朝に間に合いませんでした。
長さに笑いつつ貰って来た。

長いよ!
指定が長野県民だったからもらってきたぜ
神崎愛☆のブログより!


『長野県民バトン』

●「信濃の国」を歌うことができる。
うん歌えるよ、全部は無理だけどね。
ここのとこ甲子園で歌ってます。

●初詣はやっぱり善光寺だ。
もちろんだな。

●イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べたことがある。
いや、ごめんなさい。

●高校入学後すぐ、応援練習なるものが存在した。
はい!(笑顔)
一年のときの応援団長怖かったー!

●子供の頃の冬の写真を見るとほっぺたの色は必ず真っ赤だ。
うんうん。

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。
どころか3,4人いたこともある。

●「ゆうがたゲット」「土曜だぴょん」「どきどきどうし曜日」など、長野のローカル局の番組名のセンスを疑う。
変なネーミングは長野だけなのか…!?

●運動会が中止かどうか花火で知る。
ええ、はい。

●小学生の頃、夏休みの長さが23日間前後なのが当たり前だと思っていた。
中学に上がってしばらくぐらいまでそう信じてた。

●緑茶のお供には漬物が必ず出ている。
必ずではない。しかし、ふと見るとある。

●実家には電話の他に有線電話がある。
聞いてみたらどうやらあるらしい。

●小学校の卒業式にはもちろん「よい日よ~よい日よ~よい日今日は~」の歌を歌う。
全国で歌われてると思ってた。

●登山学習に行ったことがある。
あるある。山ばっかりだもんね長野は。

●日本の屋根を自負している。
自分じゃよくわかんない。

●七味唐辛子といえば、唐辛子マークの缶である。
八幡屋礒五郎。
↑の息子が妹の友達らしいよ(どうでもいい)

●入学から卒業までクラス替えしないのは普通である。
高校に入って初めてクラス替えを経験した。

●新聞はもちろん信濃毎日新聞を購読している。
もちろん信濃毎日新聞を購読している!

●スーパーといえばマツヤ・ツルヤ・アップルランドだ。
マツヤに一番行く。

●ゴールデンタイムに地元局製作番組はいかがなものかと思う。
うん、まぁたまに思う。

●運賃がバカ高い、松本電鉄&バスには意地でも乗らない。
絶対乗るもんか。

●予備校や学習塾といえば「信学会」だ。
わかんないけどよく聞くね。

●ミルメークは給食の最大の御馳走だった。
そんな好きでもなかった。

●青森県産のりんごは食べたことがない。
林檎といえば長野!と言ってくれる人が増えればいいなぁ。

●次に回す人
気が向いた長野県民の方どうぞ!
※峰村強制。

《見たらやるバトン》!
☆ル~ル☆
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
ルール  経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ○上手な人がやってくれるなら好きです。 
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×不味そう
09 万引き ○実は昔駄菓子屋でやったよ
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ○アメリカン
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○やったやった(笑)
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×無理
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○ orz
36 徹夜で遊ぶ ○ぷれすてが相棒さ
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○拳骨だけどね
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○もう行きたくない
56 一人暮らし ×
57 スキー ○転ぶのが前提
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 異性から告白 ○苦い
62 同性から告白 ×
63 中退 ×
64 留年 ×
65 浪人 ×
66 喫煙 ×
67 禁煙 ×
68 酔って記憶をなくす ×
69 飲酒運転 ×
70 保証人 ×
71 幽霊を見る ×
72 先生を殴る ×
73 親を殴る ×
74 食中毒 ×
75 無言電話 ×
76 ピンポンダッシュ ○やったやっt

地雷バトン
[ル‐ル]見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。



使用中のメアドの意味は?
 好きな英単語を2つ無理やりくっつけて、最後に身長をいれた

現在の着信音は?
 敬愛するサンボマスター様
 今は光のロック

待受画面は?
 主に痛い画像
 一般人に見せるときは猫とかにしてから見せる

長髪?短髪?
 背中の真ん中くらい?
 随分伸びました

背は大きい方?小さい方?
 小さいほう

頼られる?頼る?
 頼るしか選択できない

眼鏡?コンタクト?
 まだどっちもなくて大丈夫

一緒にいるトキ盛り上げる?
 メンバーによる
 でも誰か盛り上げてくれそうならきっとやらない

デ‐トするなら遊園地?ショッピング?
 遊びたい遊びたい遊びたいので遊園地

くせ毛?ストレ‐ト?
 ストパーをかけさせられたばかりなのでストレート

やさしい?近寄りがたい?
 普段からオタクというのをオープンなので

天使?悪魔?
 確実に天使には分類されない

普通の人?変わってる人?
 自他共に認める変わった人

髪の色は?
 黒。

香水つける?
 匂いのするものが苦手です

オタク?ヤンキ‐?
 オタクです。しかも隠す気がないです

呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
 苗字から取られたあだ名が多い

器用?不器用?
 器用、だと思うときもあるがそうでない時m(

連絡はメ‐ル?電話?
 メール。

エロ?普通?興味なし?
 興味なし。
 しかしたまに衝動でエロに走る

やせ?ぽちゃ?
 見た目はやせだが標準体重

子供っぽい?大人っぽい?
 子供っぽい。自覚あり

好みは年上?年下?
 年の差は少ないのがいいなぁ

遠距離恋愛できる?
 信頼できる人なら全然大丈夫

束縛されたい?
 即無理です

好きな人と行くならファ‐ストフ‐ド?高級料理?
 堅苦しくないファーストフード

王子?姫?お笑い系?
 これ一般人はどうすれば
 まぁ…お笑い系、なのか…



知り合いのブログを片っ端から、一番最初の記事から読んでいたら(普段はやらない)
地雷バトンを貰い過ぎました。毎日一個ずつやります。

バトン。
暇だったので某王子さんとこから貰ってまいりましたー。


1.送り主のことどう思う?

 カッコイイ兄さん。

2.送り主のこと好き?

 嫌いじゃあないですよ。

3.送り主のどんなところが好き?

 威風堂々って感じが。

4.送り主と遊んだことある?

 遊ぶ?なんかいつも遊ばれてる気しかしn
 ちょこちょこTS内でお話させてもらってます。

5.遊んだらどうだった?

 とても人脈が広いと分かりました。

6.送り主のこと気になる?

 INしてたら友録画面出して今どこにいるかなってたまに見る程度。

7.送り主見たことある?

 写真ならば。

8.見てどう思った?

 こりゃまたカッコイイ兄さんだなと。

9.送り主に会って言いたいことは?

 お世話になってます。

10.送り主をなんてよんでる?

 王子。

11.送り主とどんな関係?

 とと、友達?
 相手からみりゃただの知り合いかもですけど。

12.好きな人8人に回して

 水兎さんと、愛☆ちゃん持ってってー!頼む(ぇ
 他に回す人いねーなぁ…悲し。

お友達のブログに行ったら、強制バトンを見てしまった!
というわけでこれだけ書いたら潜ります。
バトンは無駄にテンションが上がります。



強制ですよ~ □■ルール■□
☆見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
☆それぞれの項目について、知ってるとか知らない
とか語りたいことを書いてください♪

●NARUTO
皆がわいわい騒いでる頃が大好きでした。
下忍編のビデオなら撮りためてありまs

●D.Gray-man
大ファン。桂先生大好きですもう!投票は桂先生に一票。
キャラはキャメ嬢が一番です(*´▽`)
次いでラビ、ブックマン。

●テニスの王子様
最近軽く氷帝にハマりはじめました…!遅!

●BLEACH
一護ぉおおおー。あと乱菊さんが好きです

●ONE PIECE
ガイコツのおっさんが好きです。

●ガンダム
一切見てないですねぇー。

●ファイナルファンタジー
クリアできそうもないので、手をつけません!

●EVANGELION
ちょっと背伸びして年上の従兄弟が見ていたアニメを見たら、それがエヴァでした。
いろいろドバーってなっていて、軽くショックだったのを覚えています(笑)
しかし、それにもかかわらずハマってしまいました。

●ドラゴンクエスト
Ⅱとイルの冒険だけ持ってます。
どっちも中途半端なところでとめたままです。

●BLACK CAT
興味はあったけど見てない。

●学園ヘヴン
名前だけ知ってる。

●ドラゴンボール
なんだかんだでアニメほとんど見ちゃいました。

●北斗の拳
あの名台詞しかわからんなぁ…。

●セイント星矢
ちょっとだけ見てた記憶がっ

●HUNTER×HUNTER
漫画はお金がないので買ってませんがかなり好きです。
アニメとかOVAとかはほとんど見ました。

●銀魂
空知先生素敵。神。
読んでると言い知れぬ笑いがこみあげてきて、時々感動もします。

●DEATH NOTE
入り組みまくった話で原作書いた人本当すごいなぁと尊敬しました。

●魔人探偵脳噛ネウロ
最強のSMコンビ…漫画全巻揃える気満々d

●ウテナ
めちゃ見てた!…しかし、覚えてない!(ダメダメ
女の子いっぱい出てたから好きだったのかなぁ(ぇええ

●アラレちゃん
村で暮らしたい。

●パタリロ
キャラだけわかる。

●地獄少女
アニメは見逃してません。線細かいなーきれい。

●エウレカセブン
漫画が現時点で4巻まで膝上に…!
偶然読んでました

●ゼノサーガ
知らない。

●かしまし ガール・ミーツ・ガール
あらすじみたいなのをどっかで見ました。

●ドロヘドロ
知らない。

●幽遊白書
最 高 だ。 漫画今年中に全巻そろえます。ええやります。

●セーラームーン
Vちゃんが好きです。

●ローゼンメイデン
部の男子のせいで好きになった逸品。

●ぷよぷよ
あの名前の言いにくい人が好きでs

●おおきく振りかぶって
田島ぁあああああ。

●テイルズシリーズ
エターニアで存在を知り、
アビスでやられた。アニスが好き だ!

●メダロット
どうわぁああああ。なんでメダロット入ってるんだろう。胸がばくばくしてきた…!
イッキは私の永遠のアイドル!
ていうかあのアニメ素敵過ぎます…orz
ドツボです。話の雰囲気とかぐだぐだ感とかがたまらない。
放送してたときにかかさず見てた小学生時代。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さんの喋り方がツボった

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
独特の絵柄が好きです。もちろん漫画は今のところ揃っていr

●アイシールド21
あんまり知らない。

●マ王
私は見ない、見ないぞぉ…!

●ヒカルの碁
ヒカルが中学生頃の話までは見てました。三谷はぁはぁ。

●鋼の錬金術師
ロックベルのおばーちゃんが好きです。
あと軍部の話が基本的に好きです。

●ハチミツとクローバー
ちょっとしか見てないけど好き

●戯言シリーズ
あそこまで好きになった小説はない。キャラ素敵すぎじゃないかっ
漫画版とかアニメ版があったらいいのに。

●LOVELESS
ねこみみ

●ロミオの青い空
名作。歌すてき

●ノエイン もうひとりの君へ
聞いたことない。

●3・3・7ビョーシ!!
名前だけ知ってる。

●風光る
友達が…めちゃ騒いでます。

●蟲師
ギンコさん。だっけ。

●フルハウスキス
これも↑と同じ友達が騒いでる。カラオケで歌いまくる友人A。

●落乱忍者乱太郎
小学生時代はずっと見てました

●桜蘭高校ホスト部
いいアニメだ…。

●福屋堂本舗
聞いたことない。

●ワルサースルー
聞いたことない。

●幻想水滸伝
坊ちゃん好きです。他のキャラ知りませn

●さよなら絶望先生
見たい見たいと思いつつ、一回も見てない。
今度漫画貸してもらう約束です。

●デジモンアドベンチャー
今でも大好き!無印ー!
昔はドキドキして毎回楽しみにしてました。

●フルーツバスケット
途中で漫画の顔が変わらなければ全巻買っただろう…。

●僕等がいた
少女漫画?でしたっけ?

●涼宮ハルヒの憂鬱
見たことないorz
いたるところで古キョンを聞くので見たいなぁ。

●GX
わからない。

●金色のコルダ
名前だけ知ってます。

●ひだまりスケッチ
知らないです。

●ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編,綿流し編…etc)(解も含む)
怖いのに…どんどん読んでしまう進めてしまう摩訶不思議ゲーム。

●ポケットモンスターSPECIAL
↑追加 知ってる人どれだけいるのか…。私は大好きです!

わー。苺さんにハメられてしまったよ・・・。

キモいから見ないほうがいい






<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること

必須*このバトンを見た人は必ずやる事。



どうして注意書きをしないにょ!あの子は!
腹いせに他の人も引っかかるといいにょ!
続きを読む。なんてとこに隠してあげないんだからにゃっ

さてさて、何書こうかにゃー・・・。
ああそうだ。今日から(明日から?)我輩は幽霊ギルメンになるのですにょ。といっても2週間ほどですがにゃー。
実は原因は・・・。恋です。違う濃いです。じゃない、恋であってた。
鯉でもいいにゃん。おいしそだにゃー。・・・なんてな!絶対食ってやるもんかっ我輩は生魚好きじゃないんにゃよね。刺身も食べれないにょー。別に他の人が羨ましかったりにゃんかしないもん・・・。某回転寿司屋に行くとかっぱ巻きとケーキしか食べられにゃいよ!あと、卵。
はっ、ついお腹が空いて・・・!ジュルル
まぁひとつの恋が終わったところで、いろいろ整理つけるためにもあと、ぐーたらするためにも!ちょこっと休暇というわけですにゃん。
・・・にゃーにゃー(意味なし

ふっ・・・あたい我輩ももう少し大人ににゃらなきゃね・・・。
猫言葉だとかっこつかないぃいいい。え?元から無理だって?お前死ねにゃん。




| ホーム |
