羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるせーんだよ発情期ですかこのヤローっと。
多分ところどころ間違ってるのはご愛敬。



さて、今回の問題だが問題が起きたのは11日、発覚は12日、そして大きくメディアに出てきたのがまぁ今日。NH系とかYOみ売とかー。明日にゃ信/毎にも載るらしいが。
そんでもって学校側の説明が今日までに相当不十分と来た。おいおいおいおい。

普通ならば被害者側の親に何らかの謝罪説明会があって当然の時間があった。
学校側は主犯や他の加担者に対して明確な処分も下していない。現在は無期限停学状態だが…。

うちの母校の無期限停止はアテにならない。

今回の野球部全体にも無期限停止がくだったが8日で解けた。これは、ただの夏休みでは…?

前に別の部活でちょっとした問題(たとえば空きロッカーの無断使用)があった時は一週間だったのでそれより重い罪だということで一日追加の8日間の部活動停止だったらしい。開いた口がふさがらない。

ちょっと野球部に甘すぎやしませんか?っていうのが自分の意見。



あと主犯はちゃんと退学させろ。
自主退学を待つなんてぬるい判断許さねぇぞ。
考えるって言ってたブログの方向性ですが

なんか自分って忙しい忙しいって言っても何もしないんですよね。
でも、やりたいことはたくさんある。
プロフにも書いてあるけど面白そうなものたくさん見たい、首突っ込みたい。





踏まえた結果、
とりあえず毎日何かしらやって、書くっていう当たり前のことをやればいいって気づきました。


でも毎日って普通ネタないよな~。


しかし私は土日の間に決めたことがもう一つあるのです。



 空いた時間があればとにかくアニメを見る。



これだ。

ってなわけでネタがない日は見たアニメの感想なんか書いていこうと思います!


回転とこから遊びに行ってみた。

なんか好きなキャラを当ててくれるみたいな。

akinator



当ててくださいました。それにしてもなぜこの画像にしたし。
富松が内着着てない!けしからん!とか言われてる回のじゃないか^q^


さ、みんなもレッツ↓ゴー

http://en.akinator.com/



でも英語で読めなくて苦戦した




1 富松作兵衛
2 鉢屋三郎
3 平滝夜叉丸
4 不破雷蔵
5 山村喜三太
6 善法寺伊作
7 七松小平太
8 鶴町 伏木蔵
9 猪名寺乱太郎
10 神崎左門
11 竹谷八左ヱ門
12 伊賀崎孫兵
13 綾部喜八郎
14 潮江文次郎
15 久々知兵助
16 三反田数馬
17 斜堂影麿
18 立花仙蔵
19 食満留三郎
20 笹山兵太夫
21 加藤団蔵
22 次屋三之助
23 下坂部 平太
24 摂津のきり丸
25 浦風藤内


まさかの一位。そして25位までに三年全員がランクイン。
旅行先で富松と一ろの株が上がりまくった結果。
見れば見るほど「ほう、なるほど」と自分の中での位置づけに納得。確かにやると面白いです。


今日はなんかもうダメだー。明日は絵を描きたいです。それからスキャナをいい加減設定して使えるようにしたいです。もう寝たいです。なめす。寝ます。

突然ですが尼崎に行ってきます。探さないでください。

なんか回転から二日前に連絡があり、明日出発です。急ピッチです。まさか、行きたいとは思っていたけど本当に行くことになるとは。聖地…ですよ。待ってろよな!うん、待っててはくれるだろうけどさ。移動しねぇよっての。そんなことより地元民の人々に「ああ、またか」みたいな顔をされないかすごく心配です^q^

最初に七松神社に寄って、それから各地に移動するそうです。覚えてる限りでは立花・七松・久々知・竹谷・下坂部・次屋・善法寺・猪名寺だそうで。あと回れれば神崎とかも行けるそうです。ぜひ寄っていただきます私のために。ルートに富松がないのが残念です。もしかしたら3ろ揃うかなとか思いましたがダメかな。それから双忍もない。遠すぎてさすがに無理です。うまくはいかないものですね。でも行けるだけで満足!



何よ。十忍十色、難波の段……ですって…?

そんなんあるの?あるの?聞いてないよ。聞けるような友人がいなかったよ。てかもともとそんなイベントに遊びに行けるほど忍たま詳しくないから…我慢…とか思ってたんだけど。考えてた以上に場所が近い、どうしよう。すぐ行けちゃう距離だよ、辛抱たまらん。せめてもっと遠くなら潔く諦めついたのにさ!ああもう!
しかし明日、長野から親がやってきます。昼の12時ぐらいに。
十忍十色の開催時間は11時から。30分だけ、30分だけ行くか!?明日(ってかもう今日)の午前中使ってやりたいことあったんだけどな!大掃除とかさ!録画した忍たまの編集作業とかさ!洗濯とかさ!


うわ、まじこれどうしたらいいのこれ。行きたい、けど多分行ったら大量の本を抱えて駅で待つ親に会いに行くことになるから冷ややかな目で見られる。のちの数時間の長野への旅がいたたまれない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



超行ってくるわ!(爽)






死ぬ気で朝まで掃除した…。もう部屋ん中ピカピカだよ、誰も文句付けられないよ。ゆいいいつの弱点は隠しきれなかった大量のどうじんしかな…。半分は隠した。とくにBLっぽいものとあまりにも百合百合しいものだけね…。

一生懸命すぎて朝ごはん作り忘れたんですけど、今から作るとせっかく掃除した水道周りが散らかるので我慢します。そして30分後には家出るからどっちにしろ作っても食べる時間がないという。そうだ、朝マックしよう。もうとりあえず成長一年たちと三年生と五年生を確保しに行きます。いってきまーすー、ひゃほぅううううううう。


最近トリスタをよくやるのでちゃんとプレイ日記つけることにした。


今日も今日とてスワンプのクエ品集めていただけでしたが。
でもようやくハロ45個集まったー!

集めたもの:ハロ45個

使った時間:4日(放置時間を含む)

死んだ回数:30回以上


まぁ計算してみればハロ1、2個とるごとに死んでたわけですね。
わー、めんどくさかった!

それから砂春で堀をやって沼ミミズとはっぱを少量集めて終了。



よーし今日はお絵かきして寝るぞ!

寝過したので授業2時間目もさぼってトリスタ^w^

しようとしたら緊急メンテきた



追い出されたから日記書きまーす。


白箱が先日、転職しましたー。ハイ、パチパチ。

jobchange


ようやくですね。177Lvで転職ってさすがにおま遅ぇよっていうねw
周りの羊さんとか見てても、150Lv以上の1次羊って自分以外に多分見かけませんでした…orz

違うよ!みんなが転職するの早いだけだYO!



セイレーンになったので、闇にするか光にするか迷うな…。
昨日もスキル買おうとして結局決まらなくて買えずじまいでした。おいおい。

最近育て始めた龍の属性が決まったら、違う属性のほうを白箱に覚えさせようと思います。

テスト一日目終わった 終わった おわたー いろんな意味でな!

数学(Ⅱ)死ぬるなぁ。
家で勉強しようにも最初の練習問題から躓いて進まなかった。
追試…早く合格できるといいな…。


あ、んで、終わったあと神崎がアニメ○ト行くなんていうもんだからついていきました。
数Bもあるんじゃないかって?明日あるけどもう知らねーよ(*´ー`)

目当ての薄い本ゲットでホックホクで帰ろうと駅に向かっていると、
中学の友人(オタ)発見。

「私ら今日からテストなんだけど来ちゃったよー」
「あ、うちの学校も今日からテストなんだよー」

まぁ、長野のオタクは行くところ限られてくるからなぁ。
よく、知り合いには会います。店内とか店周辺とか。




いい曲あったらこっそこそ貼っていこうかな
ボカロ(+がくぽも)の新曲見て回りたいけど時間ねぇよ…(^ρ^)

ミク/クォーツ・ユニット/novP?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4593130

初めましてこんにちわ。

オンラインゲームのトリックスター+で羊中心に駆け回っている者です。
とりあえず今日よりこちらをお借りして羊の観察日記でもつけまする。

実は昨日、所属しているギルドのギルドHP開設をしたばかり。
ギルドHPにリンクページも作ったのでブログを貼りたかったのですが、前から使っているブログにはトリスタの記事がない。
しかしそっちのブログにトリスタの記事を増やせば、部活の人に遊びまくっていることがバレバレになるためこうしてこっそりこっそり。
ぶっちゃけ TS>部活 なので、ねぇ?(何

あ、
ここを見た人は私の部活の人にどうにかして連絡を取ってチクらないように!

いやすいません本当お願いします。


| ホーム |
