羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月17日に大阪ではイベントがあります

さ、サークル参加します…
ちなみにジャンルは稲妻です
友人とスペース半分こ参加です

持っていくのはポスカのみです
そして絵が出来上がっていません

こもります17日のイベント終了するまで日記書かない!

あっ
ラテール制限の3キャラいっぱいまで作ってみんな15Lvくらいまで育てました!
うおおおそういうことやってるから時間がぁああ

………やっぱオンゲって楽しいよn(黙れ


息抜きのつもりでINしたラテールでしたが気づけば夜中、いや明け方5時でした。

いつの間に日付変わったんだろうな。



それはさておきラテールですがもう随分長いことINしてなかったのでID停止されてましたww

なんか手続きめんどくさいので、新しいID作って再出発!

siromaki

名前が決まらず適当になりました。愛着わくんだろうか。

後半はレベル上げもそこそこに生産スキル上げるためにプリリン狩りを延々としていました。


 目指せマイスター!



お久しぶりです
ブログ再開します\(^q^)/
 
夏休みの宿題が昨日終わりました。あるぇー?
 
 
 
 
 
今年も年に一度のおでんが貰える日が来ました。炊き込みご飯も貰えます。
下宿先の大家さんがだんじり祭に合わせて毎回作ってくれますうまいうまい
どうでもいいけど関東のおでんは美味しくたべられません。それが全国共通の味だと思ってたら関西のは食べれました。汁の味が大分違う。
 
 
 

何やらこのまま風化しそうな雰囲気で大変腹が煮えくりかえる。


あーあ、あーあ、どうにもしようがないからな…。

高野連からは個人の問題だからうんぬんで試合にたいして規制されなかったけど、普通に考えてもちろん棄権するよね…?当たり前だよね
当たり前のことが実行されない気がして不安でならない今日この頃。

長野県民として恥ずかしい母校に通ってしまったものだ。
ていうか学校側が明らかに隠蔽工作しようとしてましたwwww

長くメディアに公表しなかったのもこのせい
これは完全な予想だけど学校以外からタレコミされて焦って覚悟決めたんじゃないか。遅すぎたけど。

このご時世、絶対に漏れるんだからするだけ無駄なのにそういうことばっか考えが古臭いんだよわかれ


あと教師の対応がいらつく。割と女子生徒の担任とか顧問は頑張ってる?みたいなこと聞いたけど…
女子生徒に適当な説明している教師がいるのは確か。学校の体裁ばっか考えてないで被害者の意見聞いてやれよ。
耳傾けないで叩かれて損をするのは学校や教師だぞ。

つかもうあれは学校自体が少しおかしい、のかな。
なぜ野球部ではなく被害者側が陰口を言われなければならんのだ?

2ちゃんみてくるー。はーぁ

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるせーんだよ発情期ですかこのヤローっと。
多分ところどころ間違ってるのはご愛敬。



さて、今回の問題だが問題が起きたのは11日、発覚は12日、そして大きくメディアに出てきたのがまぁ今日。NH系とかYOみ売とかー。明日にゃ信/毎にも載るらしいが。
そんでもって学校側の説明が今日までに相当不十分と来た。おいおいおいおい。

普通ならば被害者側の親に何らかの謝罪説明会があって当然の時間があった。
学校側は主犯や他の加担者に対して明確な処分も下していない。現在は無期限停学状態だが…。

うちの母校の無期限停止はアテにならない。

今回の野球部全体にも無期限停止がくだったが8日で解けた。これは、ただの夏休みでは…?

前に別の部活でちょっとした問題(たとえば空きロッカーの無断使用)があった時は一週間だったのでそれより重い罪だということで一日追加の8日間の部活動停止だったらしい。開いた口がふさがらない。

ちょっと野球部に甘すぎやしませんか?っていうのが自分の意見。



あと主犯はちゃんと退学させろ。
自主退学を待つなんてぬるい判断許さねぇぞ。
おーおー、ニュースまで流れてえらいことになってますね、母校が。

元から母校好きじゃないんだが今回はまじ許さないぞ(^q^)m9



話変わって私は元気です。
夏休み満喫してます。
ただ夏休みの課題が一個も出来てません。やばい。これはやばい。

しかし母校問題の情報収集に忙しいのでもうしばしお休み。
明日大いに動くはず。期待。全裸期待。だって暑いから。



到着ー。

回転が迎えにきてくれました。なんという友人、6時半だというのに…っ

夏休みはいっぱい映画見るぞー
ポケモンとアリエッティとインセプションは確定です。
金曜ロードショーのサマウォも楽しみ。あれだけ見に行ったというのに。
バス隣席いないかもしれないやったね
 
せっかくだからチケットの写真でも撮るかと携帯構えたら風ですごいひらひらしてしまってうおお負けるかと思ったら乗務員のおじさんがにこにこしながら下敷きいりますかといってボードを差し出してくれた。
久しぶりに恥ずかしかった。
 
おじさんのおかげで写真を撮れたよ!たくさんの人に支えられて私は生きているよ!
 
 
 
長野着いたら記事の返信書きますねっすいませんっすでに携帯の充電がやばいです
許せよな!


30日に部活のミーティングがあるんですがね、昨日の夜になってからこんなメールが届きました。


30日に人形劇用の布配布したいから部室の布の量確認して買っといて~☆
忙しかったら他の人に頼んでください!


要約するならこんな感じ

まず今テスト期間なんで全員テストがあります。暇な人などいるわけがない。私もテストあります。

だいたい二週間以上前に私しつこいくらい布について聞いたのに今になってこれか。3日前になって平気で人に仕事押し付けるのが信じられない。ていうかメール内に悪びれた風の文がなし。ここまでギリギリになったら自分でどうにかしろ。

それからちょっとして追加のメールが届きました。

用意ってのは全員分の布に切ってわけておくとこまでです☆
よろしく~


(゜Д゜♯)ハァ?

何をいけしゃあしゃあと……!



私は知っているのです。何日か前にこの人が部室に来ない部員にたいして何と思っているのか。
「テスト期間中に忙しい人は普段勉強してないやつだけ」
テスト前に勉強しない人がいるか?そりゃあんたは実習重視だからテスト楽でしょうよ。
去年から思ってましたがこの人、自分が暇ならみんな暇、他人の都合なんか考えちゃいません。いきなり遊びにいくとか言い出して当たり前ですが人数が集まらなくて文句をいう。何故段取りができないのか。
一つ上、二つ上の先輩を馬鹿にしちゃいませんか。
一カ月前のイベントの時にも段取りのことで皆に謝りましたよね。反省したそぶりでしたよね。何も直っちゃいないじゃないですか。


あなた一年間部長として最悪なことしかしてきてませんよ。
